ブログ:調理師あこのおいしいレシピ

  • 調理師免許を生かした簡単で身近な材料でつくる料理が人気。女子会にぴったりな可愛くておしゃれな料理も得意。レシピコンテストの受賞も多数あり。

    1. レシピブログプロフィール
    2. ・書籍:「とっておきの持ち寄りレシピ」(マイナビ)
  • キラキラと澄みわたる新感覚のお酒はすっきりと飲みやすくどんなお料理にもピッタリ。
    なかでも、和テイストのメニューと合わせるとその美味しさが際立ちます。そんなお酒と一緒に楽しめるとっておきのレシピをご紹介します!

ブログ:母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記

  • 日々の晩ごはんと家族の日記を綴ったブログはアクセス数1日15万件を誇る。レシピ本、雑誌、TV、食品メーカーのレシピ考案など幅広く活躍中。

    1. レシピブログプロフィール
    2. ・書籍:「てんきち母ちゃん家のふつうの日の絶品ごはん2」(e-MOOK/ 宝島社)など
  • 水よりももしかしたら透明なんじゃ・・・?と思うほど透明な澄みわたるシリーズ、すっきりさわやかで甘さもほんのりっていうところに惹かれました♪お洒落な雰囲気やお料理を楽しみたい、オトナな女子会で飲みたいな~。

ブログ:たっきーママ@**happy kitchen**

  • フードコーディネーター、フードアナリストの資格を持つ。簡単でおいし過ぎる、毎日のごはんアイデアが大人気! レシピ考案や雑誌、レシピ本など幅広く活躍中。

    1. レシピブログプロフィール
    2. ・書籍:「たっきーママの*Happy朝ラク弁当*」(e-MOOK/ 宝島社)
  • 澄みわたる梅酒を初めて飲んだ時の透き通った美味しさに衝撃を受けて以来、澄みわたるの大ファンです!食事と一緒に飲める甘さ控えめのスッキリした味わいと、糖質が低いのが本当に嬉しいですね。美味しい料理と合わせて楽しい時間を一緒に過ごしましょう♪

ブログ:mama*kitchen

  • フードコーディネーター、調理師免許を持ち、イベント・レシピ開発など幅広く活躍中。気軽にできるパーティー向けの料理でも人気。バーテンダーの経験もある。京都在住。

    1. レシピブログプロフィール
    2. ・書籍:「毎日おかず、ときどきおもてなし」(主婦と生活社)
  • 今までの甘い梅酒のイメージが一転!すっきりとした透明感のある味と、フルーティーな香り。食事と一緒に楽しみたくなる、もはや新ジャンルのお酒です♪春夏秋冬、旬のおいしいものと合わせたいですね!

ブログ:含み笑いのカフェごはん『syunkon』

  • 新米主婦で一児の母。身近な材料で簡単にできる料理と、ユーモアあふれる日常を綴ったブログ「含み笑いのカフェごはん『syunkon』」や大人気。レシピ本「syunkonカフェごはん」シリーズも大ベストセラー継続中。

    1. レシピブログプロフィール
    2. ・書籍:「syunkonカフェごはん4」(e-MOOK/ 宝島社)など
  • 初めて飲んだ時に「うわ!何これ!好き!」って思ったお酒なので、関われて嬉しいです。すっきりさわやかな文面には程遠いですが、色んな場面を提案して、少しでも魅力が伝わったらいいなと思います。