トップ > GABAN(R)ミニパックシリーズ

レシピブログのみなさんの声から生まれました!GABAN(R)ミニパックシリーズ

ミニパックシリーズとは?今まで気になってたけど、一瓶買うのは、ちょっと・・・と思ってたあのスパイスを、気軽に試してみるのにぴったり!
無理なく使いきれる!1袋が少量
使用メニューがわかる!料理写真入りパッケージ
お買い求めやすい価格です!
GABAN(R)トライアルサイズ★ミニパックシリーズ

ミニパックシリーズは、レシピブログのみなさんの声から生まれた商品なんです★

キッチンに、ボトルを並べて飾れるスペースがありません。なかなか一瓶を使いきれないんです。 使い残りのままになっているボトルが数本あります。
色々な種類に興味があるけど、使い方がわからないので、いつも同じスパイスになってしまいます。一回の料理で使う量は、小さじ1杯分で十分なんですけど。
馴染みのないスパイスを一瓶買うのは、容量が多いので、ためらいます。使い切るまでに何年も経ってしまって、香りや風味がなくなってしまう。
このようなみなさんの声に応えて「ミニパックシリーズ」は誕生しました★

とっても便利!お手軽にモバイル版スパイスレシピにアクセス★

パッケージの裏面のQRコードをケータイで読み取ると14,000件以上のスパイスレシピが検索できるスパイスブログモバイルに即時リンク!

いろいろチャレンジできてうれしい♪便利♪GABAN(R)ミニパックシリーズは全部で28種類★

     

ヤミーさんの参考レシピ★
 
かな姐さんの参考レシピ★
 
ヤミーさんの参考レシピ★
 
かな姐さんの参考レシピ★
手作りカレー粉でチキンカレー   お野菜たっぷり鯵の南蛮和え   お手軽!お手製パテ   お手軽アップルパイ
     
もっとレシピを見る   もっとレシピを見る   もっとレシピを見る   もっとレシピを見る

みなさんから続々とうれしい声がとどいています。


スパイスって、頻繁に使う物は安心だけど、使わないまま賞味期限が切れてることもありますよね?このミニパックは、1回〜数回で使い切れる量なので、いつも新鮮で安心です。
by azukiさん

このスパイスは使ってみたい、でも、余らせてしまうかも・・・そんな悩みも解決です。1袋がだいたい小さじ1杯ですから(^_-)☆ 足りなければ買い足せばいいし、余すことなく使えますねぇ〜♪
by みほさん

優れものです!美味しいお料理を作りたくて色々とスパイスを買っても最後まで使い切れないのが主婦の悩みの種でした。でもこのミニパックは1回分ほどの小分けタイプ、嬉しい心遣いです。
by marumamaさん

パックを切る場所により開き口の幅を変えられるので、スパイスの種類や使う量によって調整できて便利です。さらにホールタイプのスパイスはファスナーもついていて保存ができて助かります。
by hisaさん

これは便利ですねぇ!一袋に小さじ1杯ずつが小分けされているので、レシピの記録にも最適です。常備しているスパイスとは別に軽く使いたいときにも重宝します。
by JUNOさん

小分けタイプは断然キャンプに便利!今まで瓶ごとだとかさばるし、湿気も気になるし・・・と思っていましたが、これなら行った先で使い切れちゃう♪キャンプのお助けアイテムになりそうです。
by くのあさん

少し使った後は全然減らずに湿気って捨ててしまうこともありますが、ミニパックは一回で使い切れて値段も100円前後で手ごろで嬉しい。初めてのスパイスも気軽に試せて重宝しそうです!
by epicesさん

ちょっと使ってみたい、でも他の料理では使い道が思いつかない・・・など、いままで買うのをためらっていたスパイスも気軽に試せて、使いやすい少量タイプで便利なミニパックです。
by ことりさん
GABAN(R)トライアルサイズ★ミニパックシリーズ