TOP > モニター・コラボ企画 > レシピブログスペシャル! > モンテールさんのスイーツで簡単!楽しい♪キャラスイーツレシピ
モニター コラボ企画

美味しい食品のモニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。
得する情報がいっぱいです!

モンテールさんのスイーツで簡単!楽しい♪キャラスイーツレシピ
モンテールさんのスイーツを使って作るお子さまもうれしい!カンタン・楽しい♪『キャラスイーツレシピ』到着中!! モンテール
スーパーなどで手軽に買えるモンテールさんのスイーツを使えば、ケーキ作りが簡単に楽しめますよ♪アイデア次第で、かわいい『キャラスイーツ』がつくれます☆
レシピ投稿期間:2010年1月12日(火)正午まで
モンテールさんのスイーツを使えばデコレーションするだけでかわいいキャラスイーツが簡単!
大人気のロールケーキ、シフォンケーキ、プチシューを使って
あなたのアイデアでオリジナルキャラスイーツをつくりませんか?
好きな形に切ったり、クリームやフルーツでデコレーションしたり、
お顔を描いたり・・・。
手軽に、楽しくスイーツづくりを楽しみましょう!
サンタさん、スノーマン、くまさんなど
スポンジ作りが苦手でも大丈夫!定番の一番人気♪
牛乳と卵の手巻きロール・ミルク 牛乳と卵の手巻きロール・ミルク
しっとりふわふわのスポンジと口どけのいいホイップクリームが大人気の手巻きロールケーキ☆これさえあれば、短時間でも本格的なスイーツづくりが楽しめちゃう!
商品をもっとくわしく見る
ふわふわのシフォンケーキに自由にデコレーションを楽しんじゃおう☆
ベルギーショコラのふんわりケーキ ベルギーショコラのふんわりケーキ
ふんわりスポンジとたっぷりクリームが楽しめるシフォンケーキ。
ベルギー産チョコレートがスポンジと自家炊きチョコカスタードにた〜っぷりはいってます!チョコ好きにはたまらない一品☆
商品をもっとくわしく見る
飾り付けにもぴったり!プチサイズがかわいい☆
生クリーム仕立てのプチシュー 生クリーム仕立てのプチシュー
ひとくちサイズのかわいいプチシュー♪
生クリームに自家炊き カスタードをブレンドしたクリームは、
プチサイズでも大満足なおいしさ☆
商品をもっとくわしく見る
モンテールさんの商品を今すぐ購入したい!モンテールさんの商品を今すぐ購入したい!
だからおいしい!だから安心!モンテールさんのこだわり
フレッシュさと風味が自慢 自家製の低温殺菌牛乳
毎日届く新鮮な生乳を自社のミルクプラントで低温殺菌。
新鮮さと素材の風味を活かすモンテールさんのこだわりです。
銅釜で少しずつ手作り 自家炊きカスタード
新鮮な牛乳と卵でつくるカスタードは、なんと自家製!
手作り製法にこだわって少しずつ銅釜で作るから
きめ細かくなめらかなんです!
保存料ゼロ! こどものおやつに最適
安全・安心の保存料ゼロ。厳しい自社基準で素材を厳選。
さらに工場の衛生管理が徹底されているので小さなお子さまにも安心。
モンテールさんのおいしさの秘密をくわしく見るモンテールさんのおいしさの秘密をくわしく見る
モンテール植木さん 私は商品開発を担当しており、よりおいしい商品にするための改良や新商品開発などを行なっています。

ロールケーキは、ふわふわ感を追求するために小麦粉からオリジナルにしたり、カスタードクリームは、なめらかにするために銅釜で少しずつ炊いたりと、細かいこだわりがたくさんあります。

そんなこだわりがつまったモンテールの商品をベースにすることで、とってもかわいくておいしいキャラスイーツが、簡単にお作りいただけると思います。ネコやクマ、サンタなど(モンテールのキャラクターも大歓迎!)、ぜひお好みのキャラで、スイーツづくりを楽しんでください!
皆さまのかわいい作品を、お待ちしています♪
モンテールさんサイトのレシピ紹介ページ モンテール甘味王のレシピ
モンテールさんのサイトでも、
スイーツレシピが紹介されています♪
ビギナー向けから上級者用まで、
スイーツづくりのアイデアのヒントがきっとみつかりますよー

モンテールさんサイトのレシピ紹介ページ >>
モンテールさんサイトのスイーツコミュニティーサイト スイーツ探検隊
スイーツ大好きなみんなでつくるコミュニティーサイト
とっておきのスイーツ情報を交換しあったら、
スイーツ大好き仲間の輪が、どんどん広がりますよー

モンテールさんサイトのスイーツコミュニティーサイト >>
モニターさんへのお願い
『モンテールさんのスイーツ』を使って、お子さまと一緒に作れる、
簡単で楽しく、かわいい“キャラスイーツレシピ”をブログにUPし、
その記事をトラックバックにてお知らせください。
レシピ投稿期間:2010年1月12日(火)正午まで
レシピをブログ記事にUPいただく際には【レシピブログの「キャラスイーツ」レシピモニター参加中です】とご記載の上モニター参加のミニバナーも貼っていただけるとうれしいです!ミニバナーの貼り付けはカンタンですよ〜♪
「ミニバナー」の貼り方はこちら
モニターさんから寄せられたレシピをどしどしご紹介中♪
「ひつじちゃん♪」
ちぃママさん 『HAPPY DAYS!』
モコモコのひつじちゃんです☆モコモコ感をロールケーキと生クリームでとーってもうまく表現されていますよね!お顔はプチシュー、お耳はカシューナッツとシンプルなので、お子さまでも上手に作れそうです。
詳しく見る
「トナカイがいっぱいのデコレーションケーキ♪」
たかぴーままさん 『楽しい弁当箱』
赤ーいお鼻のトナカイさん登場〜♪これは子どもたちが大喜びすること間違いなし!トナカイの角は食パンとチョコで出来ています。思わず笑顔になっちゃう楽しさ満点のケーキ。作るのも食べるのも楽しいでしょうね!
詳しく見る
「クリスマスブーツのケーキ。」
kanadenoteさん 『kanade*のおいしいのおと』
クリスマスブーツにプレゼントが入ってる〜〜♪これはロール・ミルク、ショコラのケーキ、プチシューの3種類をぜ〜んぶ使った豪華版ですよっ!クリスマスに親子で作って、家族で食べるのにぴったりです〜〜(^○^)
詳しく見る
ティーカップ☆サンタさんプレート
BiBiさん 『merci petit』
小さいサンタさんがいっぱいで楽し〜い(^▽^) サンタさんの乗り物はトナカイ・・・じゃなく、なんとショコラケーキのティーカップ。遊園地のイメージだそうです。このケーキならクリスマスパーティがさらに盛り上がりますね!
詳しく見る
「バナナあんぱんまん&マロンあんぱんまん♪」
yuwankoさん 『育休ばんざぁ〜ぃ♪』
子どもに大人気キャラと言えば、あんぱんまんは外せませんね!しかも、バナナとマロンの2バージョン。目や口の黒い部分は海苔なんです。小さい子どもにまだチョコを食べさせたくないというママの愛情たっぷり☆
詳しく見る
「ロールケーキちゃんとプチシューちゃん」
m_smileyさん 『口福なジカン』
モンテールさんのキャラクター「ロールちゃん」と「シュークリーム君」の登場です!似てる〜〜!食べるのがもったいないほどの完成度。モンテールさんもきっと喜んで下さりますね!
詳しく見る
「スノーマンのホワイトクリスマス」
sofyさん 『sofyさんのうちご飯。大工の嫁日記。』
子どもの頃に夢見たお菓子の家そのもの♪ケーキのお家とプチシューのスノーマン、クリスマスリースの豪華3点セット。作り方が簡単なのがなによりうれしいっ
詳しく見る
親子3人のロールちゃん
chitosetoさん 『chitoseto bread』
ロールケーキのクリーム部分を顔に見立てたパパ・ママ・ベビーちゃん(娘さん)の親子3人の似顔絵ケーキ!ほのぼのしていてあったか〜いですね。見ているだけでしあわせ〜☆
詳しく見る
「ケアベアサンタ」
ぶーちゃんさん 『満腹ぶーちゃん』
こ〜んなにかわいいピンクのクマさんレシピが届きました♪お顔のふわふわ感がたまりません☆イチゴのお帽子がクリスマスシーズンならでは!白や茶色のクマさんも、ぜひぜひ作ってみてくださいね。
詳しく見る
サンタのシュークリーム君♪
rico*さん 『rico*rico*sugar』
ひと目見た瞬間、あまりのかわいらしさに癒されました(=^_^=) マジパンで作った帽子やバッグ、手の動きのアイデアが楽しいっ☆粘土細工の気分でお子さまと一緒に作れますね!
詳しく見る
みんなのレシピは、まだまだあります
激 - 綵激羣莠鐚違若帥泣ゃ

絎若吾荀ゃ障

絎若吾ゃャURL後眼醇с障

若吾悟Щ

(404 Not Found No route for "/tb_list.cgi")

コメント一覧(全1件)

とっても可愛くて美味しそうです!!
12月2日は、私の誕生日なので、こんな可愛いケーキを作って食べたいです!!!

投稿者: EMImama | 2009年11月24日 17:24
 

↑PAGE TOP