TOP > モニター・コラボ企画 > レシピブログスペシャル! > クオカさん「ホームベーカリー用食パンミックス」を使ったパンレシピ
モニター コラボ企画

美味しい食品のモニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。
得する情報がいっぱいです!

クオカさん「ホームベーカリー用食パンミックス」を使ったパンレシピ
焼き立てのおいしさたっぷり♪私の大好きなパンレシピ大募集
ホームベーカリー用食パンミックスを100名さまへモニタープレゼント!cuocaレシピブログ手作りのパンって、憧れだけど難しそうーと思っていませんか?パン作りビギナーの方も、クオカさんの食パンミックスとホームベーカリーを使えば難しいプロセスは全部まかせられるからカンタン!ほら、焼き立てパンが出来上がりですよー♪
クオカさんからのレシピブログ読者限定特典 ホームベーカリー+食パンミックス 組み合わせれば簡単にお気に入りのパンレシピが楽しめちゃう♪
食事パン派?スイーツ派?
生地作りはホームベーカリーと専用食パンミックスにおまかせ〜★
さあ、お気に入りのアレンジアイデアをおいしく試しちゃおう♪ 募集レシピその1:パンメニューを楽しもう♪大好きなパンをつかったご自慢レシピ募集レシピその2:生地作りや包み込む具材を楽しもう♪アイデアパンのレシピ 手作りパン教室&レシピ本も大人気! 高橋雅子先生より
高橋雅子先生 おいしい上にとっても楽しいです、この食パンミックス。毎日、次は何作ろうかな?と、ワクワクすること間違いなし!それぞれの粉のネーミングも乙女心をくすぐります。手ごねのパンを教えている私が意外?と思われそうですが、興味のあるものは必ず使ってみています。中でも濃厚ミルク食パンミックスは何度かリピートいたしました♪
【プロフィール】
ル・コルドン・ブルーで製パンを学び、また日本ソムリエ協会ワインアドバイザーの資格を取得。99年よりパンとワインの教室「わいんのある12ヶ月」を主宰。著書に「自家製酵母のパン教室」「少しのイーストでゆっくり発酵パン」「ゆっくり発酵カンパーニュ」(ともにPARCO出版)などがある。
パン好きな人はみんな使ってる♪cuocaさんってどんな店?
「cuoca(クオカ)」さんは、ホームベーカリー用の材料に限らず、お菓子やパン作りの材料・道具が約3,000アイテムもそろっている専門店。
30万人以上が愛用していて、私たちの大好きなパン作りを楽しむためのレシピや手作りのヒントが満載♪
「これ、自分で作ったの!?」とびっくりされるようなパンが焼けちゃうこと間違いなしです!
今ならお買い得企画も開催中なので
ぜひチェックしてみて☆
パン作りに役立つお得なセットや
期間限定のセット商品も! >>



ホームベーカリー派は必見!おいしいアイデアもいっぱい cuocaさんはこちら
 
アレもコレも試したい!食パンミックス全10種セット
アレもコレも試したい!食パンミックス全10種セット

どちらも<期間限定>のお得なセット!日替わりで10種類それぞれを楽しんじゃおう♪
愛されて10万斤を突破!オリジナル食パンミックスを徹底紹介 >>
モニターさんへのお願い
投稿されるレシピ記事には、「食パンミックス」レシピモニター参加中!の
ミニバナーを貼ってお知らせいただけたら、うれしいです
ミニバナーの貼り方はこちら
激 - 綵激羣莠鐚違若帥泣ゃ

絎若吾荀ゃ障

絎若吾ゃャURL後眼醇с障

若吾悟Щ

(404 Not Found No route for "/tb_list.cgi")

コメント一覧(全9件)

週2回以上はパンを焼いてます!クオカさんもヘビーユーザー中。素敵な企画ありがとうございます。

投稿者: 心配ママ | 2009年10月16日 13:13
 

毎日パン焼いてます。
最近はひまわりの種を入れたパンを気に入ってますが
バリエーション、増やしたいです。

投稿者: ディミトリードンナ | 2009年10月16日 15:46
 

最近パン焼いてないので、これをきっかけにまた焼きはじめたいと思いますm(._.)m

投稿者: あぎぐ | 2009年10月16日 20:31
 

何時も楽しく拝見させていただいております

投稿者: 金やん | 2009年10月16日 23:54
 

イーストも不要の食パンミックス。とても便利そうです。手放せなくなりそう〜!(^^)!あたらしいチョット一工夫したレシピも考えたいです。

投稿者: はなこ姫 | 2009年10月17日 11:20
 

手ごねでパンを焼いてます。
ホームベーカリーを持ってないので応募できないのがくやしい^^;

投稿者: rey@たなしの | 2009年10月17日 15:11
 

先日、念願のHBを購入したばかりで毎日焼いてます!
MIX粉、試してみたいです〜

投稿者: たかっち | 2009年10月19日 10:04
 

ホームベーカリー、焼きたての香りが家中に広がるので嬉しいですよね。
すごく簡単なのに、粉を計るのさえ面倒なときもあるので、あったら便利!!!使ってみたいです。

投稿者: ma- | 2009年10月20日 08:53
 

『白玉団子入り京都宇治抹茶パン』
記事URLhttp://flourlife.exblog.jp/9225434/
ブログ名:『flour life*』

‘宇治抹茶’と聞くと、どうしてもカキ氷を思い出してしまいます。というわけで、宇治抹茶生地の中に白玉団子を入れちゃいました♪

投稿者: Nao | 2009年11月10日 17:06
 

↑PAGE TOP