TOP > モニター・コラボ企画 > レシピブログスペシャル! > シチュー以外のレシピもお楽しみください!:シチューブログ - レシピブログスペシャル!
モニター コラボ企画

美味しい食品のモニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。
得する情報がいっぱいです!

シチュー以外のレシピもお楽しみください!:シチューブログ - レシピブログスペシャル!
シチューミクスを使って作るシチューレシピ&シチュー以外のレシピも、続々到着中! 「シチューミクス」は、顆粒だから、味もうまみも、おいしく♪調整ずみの調味料としても使えちゃう!手のかかるレシピも、お手軽・簡単に仕上がりますよー♪
パスタのソースや手作りパンのフィリングに メイン料理のソースづくりに 味付けの調味料として
アサリと鮭のクリームシチューペンネ
Mizukaさん
シチューパン 〜リメイク料理〜
chinoteaさん
+帆立と生ハムのソテー簡単きのこソース添え+
*mon*さん
トマトクリームチキン
Kitchen37さん
白身魚のパン粉焼きクリーム風味
結さん
さらに、たっぷりシチューを作った翌日にこんなアレンジレシピにしてもOK!シチューはいろんなレシピに変身できる<マルチレシピ>ですねー♪
シチューブログでは、たくさんのシチューレシピ、シチュー情報をご紹介中!もっとレシピを知りたい方、ぜひチェックしてみてください〜♪
今回、ハウス食品さんより、ドドーンと太っ腹にこの大人気商品「シチューミクス」の3種類を2箱ずつ、6箱セットをプレゼント!
シチューミクス<クリーム>190g シチューミクス<クリーム>190g
たっぷりの乳製品から作るホワイトソースのうまみが生きています。レシピにうまみとともに、クリーミーなまろやかさを出してくれます♪
シチューミクス<ビーフ>190g シチューミクス<ビーフ>190g
完熟トマトとじっくり煮込んだブイヨンのおいしさが生きています。野菜や肉のうまみが、レシピにコクのあるおいしさを深めてくれますよ♪
シチューミクス<スイートコーン>190g シチューミクス<スイートコーン>190g
北海道のもぎたてスイートコーンのおいしさが生きています。コーンの甘さを生かしたレシピづくりに、ぴったりです♪
もっと知りたい!3つの「シチューミクス」の美味しさ
シチューミクスをお試しいただいたレシピモニターさんならではの
アイデアをレシピといっしょにブログ記事中で教えてください♪
ステキなアイデアは、新しい商品になって発売されるかも??
モニターさんから続々と到着中!
「サーモンのムニエル  ほうれん草クリームソースの日」
こまちままさん 『こまち食堂』
わぁーっ、鮮やかな緑!!! なんと、おしゃれな一皿★ しかも栄養たっぷり! でも、かなり簡単にできそうですよー。ぜひ、チャレンジ&お披露目して、料理自慢しちゃいましょ〜♪
くわしく見る
「ふんわり卵とクリーム煮のオーブン焼き」
みかんさん 『みかんのテーブル』
これはお手軽版キッシュ? 「ふわふわ卵・クリーム煮・とろ〜り溶けたチーズ」チビッコ&わたしたちの大好き三要素が勢ぞろいした、うれしいハッピ〜レシピですー♪
くわしく見る
「シチューミクスでパプリカカップ☆」
yuka*chiさん 『一人暮らしのできればヘルシーごはん。』
色も鮮やかで、とってもキュート! おもてなし料理に大活躍しそうですね。中身はリゾット以外に応用編もOKそう。そしてこの華やかさ、もしや洋風おせちなどにも使えたり!?
詳しく見る
「シチューミクスで☆塩クリームヌードル」
ariさん 『うちのうちごはん』
写真の通り、インスタントラーメンとの驚きのコラボレシピ!! 豆乳ラーメンのノリですね。色々と研究すれば自分にぴったりな味が見つかりそうですよー☆
詳しく見る
「紫芋のクリームポタージュ」
Norikoさん 『Bread+Life 野菜ソムリエが焼くパンのレシピ集』
野菜ソムリエさんより、ちょっとびっくり、珍しい紫色のポタージュのご紹介です。栄養もた〜っぷりそうですねー。目にも? カラダにもうれしいレシピ、ありがとうございますっ。
詳しく見る
「クリーミーサーモンポテサラ」
コナさん 『ゴハンとオヤツとオキナワ』
ポテトサラダのしっとりと春巻き皮のパリパリ、食感のコラボ、おいしそ〜♪ おつまみにぴったり! お手軽だし、パーティーレシピの一品にぜひ取り入れたいですね。シチューの素で作ったなんて誰も気づかないですよー、きっと^^
詳しく見る
「★栗とさつまいものローズマリー風味デミソース * フスィリ添え★」
みぃさん 『★みぃのおいしいおうち★』
栗・さつまいも、この甘いぽくぽく野菜を、あえてビーフシチュー用のルウで作ったソースで味付け。味に主張のある食材の掛け合わせで、季節感あるレシピもいつもと違った美味しさを楽しめそうですね☆
詳しく見る
「コーンクリームじゃがまる」
porco-moさん 『日々 これ スキナモノ』
超キュート!おやつにぴったり♪ちびっこと一緒に作っても楽しい〜。さらに、これからのパーティーシーズンにも使えそうです。みんなでワイワイ「じゃがまるパーティー」企画いいかも?
詳しく見る
「スイートコーン味の焼きそば」
イヒリーベスさん 『おいしいご飯とチーズとワイン♪』
パスタ、グラタンはシチューと姉妹かもしれないけど、焼きそばとは!? レシピ写真は、まさに「焼・き・そ・ば」なんだけど。。。自由いっぱいな発想、ありがとうございますっ!
詳しく見る
「炊飯器&シチューミクスでポテトオムレツ☆」
ゆずさん 『ゆずのごはん日記。』
すごいんです、このレシピ♪ 味はシチューミクスが調整済み!調理は炊飯器が引き受けてくれる!栄養もボリュームもばっちり! もう、うれしい要素のテンコ盛りです☆ 忙しいこれからの年末に、とーってもお役立ちで参考になりますよ〜。
詳しく見る
激 - 綵激羣莠鐚違若帥泣ゃ

絎若吾荀ゃ障

絎若吾ゃャURL後眼醇с障

若吾悟Щ

(404 Not Found No route for "/tb_list.cgi")

コメント一覧(全6件)

参加しています。

よろしくぉ願いします(*´∀`*●艸)

投稿者: 優愛太 | 2008年11月01日 19:55
 

>>シチュー餃子
★記事URL(記事アドレス)★:
http://blogs.yahoo.co.jp/hagege1104/55728239.html#55728239

・【ブログ名】I LOVE SWEE〜Ts!

投稿者: はげげ | 2008年11月09日 23:51
 

★記事URL(記事アドレス)★:
http://ameblo.jp/roba-1130/entry-10163686483.html
・【ブログ名】ロバと一緒

投稿者: ろば | 2008年11月14日 14:06
 

やってみたいものばかりです。

投稿者: ヒコアラレ | 2008年11月21日 13:57
 

やってみたいものばかりです。

投稿者: ヒコアラレ | 2008年11月21日 13:57
 

・>> 包み焼き豆腐ハンバーグ
・★記事URL(記事アドレス)★ http://ameblo.jp/mi---ru/

・【ブログ名】: 『みーる*みーるcafe』

・◇ひとことコメント◇ : ヘルシーなお豆腐ハンバーグにシチューミクスで作ったソースをかけて包み焼きにしてみました♪

投稿者: みーる | 2008年11月28日 01:33
 

↑PAGE TOP