TOP > モニター・コラボ企画 > レシピブログスペシャル! > ユニークなコンセプトのお料理教室が開校、との情報をキャッチしました…!
モニター コラボ企画

美味しい食品のモニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。
得する情報がいっぱいです!

ユニークなコンセプトのお料理教室が開校、との情報をキャッチしました…!
レシピブログ×LIFE CONSCIOUS KITCHEN TOKYO
お料理教室に通ってみたい!
…そんな気持ちを持ったとき、
あなたが気になるのはどんなことですか?
「決まった曜日や時間だと行けないときもあるかも」
「料金はリーズナブルじゃなきゃ」
「いろんなジャンルの料理が習えると嬉しいな」
「体にいいレシピをたくさん知りたい」
レシピブログ編集部は、そんなワガママをすべて満たしてくれるお料理教室が東京の代官山・中目黒にオープンしたという情報をキャッチ!そこで…
「食のフィットネスサロン」ライフコンシャスキッチン東京 特別レッスン体験モニター大募集!
募集期間:9/29〜10/5


ユニークなコンセプトのお料理教室が開校との情報をキャッチしたレシピブログ編集部。噂の「ライフコンシャスキッチン東京」に伺ってきました・・・!


コンセプトは…、『食からはじめる自分エクササイズ』!
  「キレイ・健康は毎日の積み重ねで作られるもの。」「その積み重ねを大事にしていけば、健康的に美しくなれる」「もっともっと食を楽しんで、潤いのある毎日を送ってほしい…」ライフコンシャスキッチンは、そんな思いから生まれたそう。

『食』に特化した専門スクールやスウィーツ研究所を擁するバンタンフードクリエイションさんが、培ったノウハウと人脈を投入しつつ、毎日の食とわたしたちのライフスタイルの関係を考えに考えいよいよ10/1に本格オープン!

各分野の専門家が監修した、キレイ食材を使ったアイデアレシピや健康を作り・保つヘルシーレシピで、健康的な美人をましょうー!
『美と健康は一日にして成らず!』 だから…
いつでも気軽に通えるように
1レッスンごとの受講が可能。ホームページから簡単予約。行きたいときに受けたいレッスンをチョイス!フィットネスサロンに通うような感覚でマイペースに自分磨き!

カラダの中から美しくなれるように
料理研究家のほか、ヘアメイクなど美の専門家も加わって、Beauty、Slim-up、Health各テーマでレシピを提案。

より楽しい毎日を送れるように
テーブルコーディネート、パーティプランなど、作った先の楽しみもレクチャー。食から始まる、より潤いのあるライフスタイルづくりをサポートしてくれます。次世代シェフの未発表メニューが一足先に堪能できる『食べる』主体の企画も!
 


食を通して、自分の大切なカラダや生活を、デザインする。
「ライフコンシャスキッチン東京」
“わたし本来の魅力”を磨き育てていくための、『新感覚お料理教室』
より詳しくはこちらから
そして…
特別企画!
ライフコンシャスキッチン東京presents 栄養素たっぷりのキレイ食材でつくる、スイーツの体験レッスンに、レシピブログご参加ブロガーさん8名様ご招待♪
〓 応募期間 〓
9/29〜10/5

〓 開催場所 〓
ライフコンシャスキッチン
中目黒スタジオ


〓 開催日時 〓
10/14(土) 15:00〜17:30

〓 募集人数 〓
8人
今回、「ライフコンシャスキッチン東京」さんから、「毎日の『食』を積極的に楽しんでいるレシピブログ参加ブロガーの皆さんに、ぜひキレイ&ヘルシーレシピを体験してもらいたい!」とのウレシイお話をいただいちゃいましたー!
特別に、無料体験レッスンを開いていただけます!!

実習テーマは、美味しくてキレイになれちゃう簡単スイーツ。どんなメニューかは、参加してのお楽しみ♪通常のレッスンどおり、先生のデモ→実習→試食をおこないます。

もっと楽しく作って、もっと楽しく食べる。そんな生活への入り口、この機会にぜひ経験してくださいませ・・・!

参加はカンタン!
Step1 体験モニターに応募! Step2 体験レッスンに参加 Step3 感想をご自身のブログにUP!


体験モニターに応募する!
激 - 綵激羣莠鐚違若帥泣ゃ

絎若吾荀ゃ障

絎若吾ゃャURL後眼醇с障

若吾悟Щ

(404 Not Found No route for "/tb_list.cgi")

↑PAGE TOP