お弁当派に!もう、みんな使ってる!お弁当箱洗いの新定番 キュキュットCLEAR泡スプレー | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!


お弁当箱洗いの新定番キュキュットCLEAR泡スプレー キュキュット レシピブログ フーディーテーブル くわしくはこちら
ブログで投稿する
Instagramで投稿する
みんなのお弁当&レポートをみる
みんなのお弁当&レポートをみる
キュキュットCLEAR泡スプレー
キュキュットCLEAR泡スプレー

洗いにくかった水筒の奥・フタのミゾに!

スプレータイプだから、スポンジで洗いにくい水筒のフタや底にも泡が届いてスッキリ♪かんたんにキレイ&清潔になって、ストレスも解消です☆

お弁当箱の四隅のヌルヌルに!

プラスチックのお弁当箱は洗っても四隅のヌルヌルが残りがち。キュキュットCLEAR泡スプレーは泡が汚れを吸い取るので、スプレーしたら約1分置いてこすらず水で流すだけ。ヌルヌルした汚れもすっきりです♪

キュキュットCLEAR泡スプレー
キュキュットCLEAR泡スプレー
キュキュットCLEAR泡スプレー
「キュキュットCLEAR泡スプレー」くわしくチェック
お弁当派の人気料理家keiさん、人気お料理インスタグラマーyayoko6580さんも使ってます!

yayoko6580さんのお弁当

キュキュットCLEAR泡スプレー

yayoko6580さん

深さ20cmの水筒の奥底もフタのミゾ洗いも簡単に

これまで水筒は長いブラシを使って洗っていましたが、キュキュットCLEAR泡スプレーを使ってからはブラシも要らなくなりました。吹き付けたときの泡の勢いが強いので、一度で水筒の奥や、フタの内側のミゾにしっかり泡が行き届きます。あとは1分後に洗い流すだけでキレイになります。水筒洗いの手間から解放されて助かっています。

キュキュットCLEAR泡スプレー

タンドリーチキン

味つけは、カレー粉やキッチンにある調味料でOK!前日に漬け込んで、朝は魚焼きグリルで焼くだけ。漬けダレに玉ねぎを絡めて一緒に焼いて副菜に!男子にもうれしいガッツリ弁当♪

くわしく見る

タンドリーチキン

yayoko6580さん
旦那さまと2人のお子さんを持つ、お料理インスタグラマー。ボリュームたっぷりでステキな盛りつけのお弁当が人気
・Instagram アカウント:yayoko6580

keiさんのお弁当

キュキュットCLEAR泡スプレー

keiさん

3人分のお弁当箱洗いもスムーズ

我が家は旦那さんと子ども2人がお弁当なので、容器類の数もたくさん。でも、キュキュットCLEAR泡スプレーを使うと、洗いづらかったお弁当箱のフタの四隅、パッキンのミゾもシュッとスプレーして置いてサッと流すだけですっきり!スポンジでは届かない部分まできれいに洗えて、助かっています。

キュキュットCLEAR泡スプレー

豚ひき肉で簡単サイコロステーキ

ひき肉でつくるステーキは冷めても固くならずお弁当にぴったり!オニオンソースも簡単。他のおかずにも幅広くつかえます。一緒に卵焼きや野菜類を彩りよく盛りつけ、わかめスープを添えます。

くわしく見る

豚ひき肉で簡単サイコロステーキ

keiさん 
フルタイムで働きながら、毎日、旦那さまと高校生お二人のお弁当をつくっている。週末つくり置きや簡単常備菜を活用した、品数もボリュームもたっぷりなお弁当が人気
・ブログ:keiのブログレシピブログプロフィール

「キュキュットCLEAR泡スプレー」投稿大募集
「キュキュットCLEAR泡スプレー」投稿大募集
ブログでの投稿方法
  • ①お弁当レシピ
    ②モニター商品のキュキュットCLEAR泡スプレーを使ってお弁当箱を洗ったレポート
    ①②を一つの記事にして投稿ください
  • 材料は分量と人数(○人分)を明記してください
  • 作り方手順は箇条書きで明記してください
  • 電子レンジをお使いの場合はワット数を明記してください

レシピをブログ記事にUPする際には【レシピブログの「お弁当箱洗いの新定番 キュキュットCLEAR泡スプレー」モニター参加中】と記載の上、ミニバナーを貼ってください。ミニバナーの貼り付けはカンタンですよ♪
ミニバナーの貼り方はこちら >>

Instagramでの投稿方法
  • Instagramアカウント「foodietable.jp」をフォローしてください
  • ①お弁当の写真
    ②モニター商品のキュキュットCLEAR泡スプレー使ってキレイになったお弁当箱の写真
    ①②の写真を複数投稿してください( 1つの投稿に①②両方の写真をアップ)
  • キャプションには以下のハッシュタグを追加してください
    #キュキュット泡スプレー  #お弁当派に
    #フーディストモニター #フーディーテーブル

    アップした写真のURLを投稿報告フォームからご報告お願いします
  • 写真のURLコピー方法はこちら >>
    投稿報告フォームはこちら >>

※「クッキングラム」は2019年4月1日に「フーディーテーブル」に
 名称変更いたしました
※Instagramアカウントの設定を必ず「公開」にしてください

Instagramのダウンロードはこちらから

Google play

App Store

Instagramで盛り上がり中♪お弁当派のみんなにキュキュットCLEAR泡スプレーが大活躍!

View this post on Instagram

2019.5.12(日) . 🍀先日の旦那さんお弁当🍱🍀 . *揚げないチキンカツ *リメイクキッシュ *牛蒡の甘辛炒め *パプリカのマリネ *ブロッコリー🥦ミニトマト *大学芋 *ツナ混ぜご飯 *ゴールドキウイ🥝・りんご🍎 . . おはようございます☀(๑・̑◡・̑๑) . 先日の #旦那さん弁当 です🍀 …はい、見事に前日の残り物や作り置きを詰めただけ🙏🤣🤣 でも毎日の事なので、やっぱりラクしないとですよね👍🤭笑 . お弁当🍱詰めるの本当苦手でゴチャゴチャしちゃってますが、お許しください🙏🙇‍♀️ . . 一緒に写ってる 『キュキュット CLEAR 泡スプレー』は @foodietable.jp さまより頂きました💓 シュシュッとかけて、少し放置するだけで油汚れもスッキリ取れちゃいます🙌🏻 お弁当箱ってなかなか油汚れが落ちにくいので、これは本当重宝してます🥰 パッキンの隙間などの汚れもすぐ落ちるのでめちゃ便利です🎶 ぜひぜひお試しくださ~い🙆‍♀️ . . 「花王さま×フーディーテーブルさま」のコラボ広告企画に参加しています。 . . . #キュキュット泡スプレー #お弁当派に #フーディーテーブル #フーディストモニター #タベリー #おうちごはん #おうちごはんlover #おうちご飯 #手作りお弁当 #昼ごはん記録 #今日のお弁当 #私のおいしい写真 #豊かな食卓 #幸せの食卓部 #手料理 #簡単ごはん #今日のごはん #ごはん日記 #mai飯 #ごはん記録 #時短ごはん #ヘルシーごはん #ヘルシーレシピ #かんたんごはん #食べチョクアンバサダー4期生募集中 #foodpic #wp_deli_japan #japanesefood

*mai*さん(@maoron15)がシェアした投稿 -

View this post on Instagram

主人のお弁当🌿‧⁺ . . おはようございます☀︎ . 朝はかなり寝ぼけているため 作り置きをささっと 詰めるだけのお弁当です☝︎ . 🌱オムレツ(トマトソース) 🌱チキンハーブソテー 🌱かぼちゃのポテトサラダ 🌱ウインナー 🌱きのことほうれん草のソテー 🌱紫キャベツのマリネ . . お弁当をお見せするのって 凄く恥ずかしい🙈 . . @foodietable.jp さまより キュキュット CLEAR 泡スプレーを モニタープレゼントして 頂きました🙇🏻‍♀️ . 主人のお弁当箱は 最近いつもこのプラ容器🌱 . 食器用洗剤の泡タイプは 初めて使用しました👌🏻 . pic③、④ 感動~👏🏻 シュワシュワ音と共に 汚れが落ちてしまった😳 . 色汚れも油汚れも スッキリで 本当にびっくりしました~👏🏻 . スプレーした後 まじまじと見てしまいます. これ癖になります👀🌱 . . ありがとうございました🙇🏻‍♀️ . . 「花王✖️フーディーテーブル」 モニターコラボ広告企画に参加しています🌱 . . #キュキュット泡スプレー #お弁当派に #フーディーテーブル #フーディストモニター #お弁当 #お弁当おかず #お弁当記録 #お弁当日記 #お弁当箱 #お弁当部 #作り置きおかず #作り置き #常備菜 #お昼ごはん #ランチ #ランチボックス #🍱 #箸 入れ忘れありがち🙏🏻 愛情はたっぷり入ってます🙏🏻 . #homemade #bento #bentobox #lunchbox #foodstagram #f52grams #food52 #foodvsco #gloobyfood #igersjp #foodphotography #kissmamaになろう

eramiさん(@_erami_8)がシェアした投稿 -

View this post on Instagram

2019.5.5🎏 . . ハロー(。>∀<。)♡ . . この間の家族のお弁当。 . . ミートソースパスタ🍝目玉焼き🍳乗せ ザンギサラダ🥗 . . 一人だけパルメザン抜き。←本人の希望。 一人だけ黄身が潰れてます。←これは私の失敗🤣🔨 . . そろそろ季節的には半熟の目玉焼きは控えた方がいいかもしれませんね💦 . . . 子どもの日の今日は長女は相変わらずバイト🍟→デートでほぼ家におらず、次女はテスト勉強中💦 夕食だけでも子どもの日らしいものを用意しようかな?😂 . . . 「花王×フーディーテーブル」のモニターコラボ広告企画に参加しています。 今回はご提供いただいたキュキュット CLEAR 泡スプレー でお弁当箱のお手入れを。 蓋のゴムパッキンの込み入ったところにも手(泡)が届いてスッキリ〜‼️ スポンジで擦らなくても泡で落ちるんですね✨ プラスチック製品、食洗機でも油汚れがスッキリ落ち切らない時もあるのでこれからも重宝できそう!(。>∀<。)♪ アワアワ放置で簡単お手入れ、おススメなのでぜひー! . . . #キュキュット泡スプレー #お弁当派に #フーディーテーブル #フーディストモニター #お弁当#パスタ#パスタ弁当 #ミートソース#ミートソースパスタ #おべんとう#まいちく弁 #2019まいちく弁 #obento

まいちく❁さん(@maichiku3)がシェアした投稿 -

View this post on Instagram

* * * * * 今日は#お弁当 pic📸 * * メニュー 🍽花🌸海苔のおにぎり🍙 🍽ぶぶあられブロッコリー🥦 🍽ゆで卵🥚黒ごまの花🌸つき 🍽 切り干し大根のピリ辛煮 🍽こんにゃくの生姜煮 🍽飾り切りウインナー 🍽 ししとうの甘辛煮 🍽 泥ネギの豚肉巻き(ニンニク醤油) 🍽ミニトマト🍅 🍽いちご🍓 🍽金柑🍊 * * * お弁当箱は#セパレートランチボックス といって、#小森樹脂 さんのを使用しました😌🌸 * * おかずが入ってる入れ物に詰めるだけで1段として、フルーツが入ってる入れ物に入れて組み合わせると2段弁当箱として利用できます😍❤️ * * 今回は使用してないですが仕切りも付いてます! * * なんといって凄いのが、フタをしたまま電子レンジで加熱出来るんです‼️‼️‼️ * * これは凄い😊✨今まであったようでなかったお弁当箱🍱 * * フルーツ入れの入れ物に、保冷剤入れて活用もできるし、食洗機OKな上にご飯がつきにくいエンボス加工😳❤️ * * ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー * * そして食べ終わった後は、モニタープレゼントしていただいた#キュキュット泡スプレー で洗ってみました😊✨(2枚目) * * キュキュットの泡スプレーは以前から愛用しているもの😊💕スポンジでは行き届きにくいお弁当の四隅の角もスプレーでシュッ‼️ * * めちゃめちゃ簡単にお手入れができます😊💕 * * 4月からお弁当を持っていかれる方も多いのでは⁉️ そんな#お弁当派に もってこいです😆💕 * * * 花王×フーディ―テーブルのモニターコラボ広告企画に参加しています! * * * * * #春のお出かけ弁当 #ドーム型弁当箱 #monipla #komorijushi_fan #フーディーテーブル #フーディストモニター #おうちごはんLover #おうちごはん #豊かな食卓 #おかず #器 #和食 #煮物 #料理 #常備菜 #サンクチュアリ出版フォトコンテスト #cooking #lunch #lunchbox #foodie #dessert #food #instafood #instagood #instalike

mayuさん(@disney_pucok)がシェアした投稿 -

View this post on Instagram

*** #令和最初の料理 投稿🍴 昨日のお弁当です😊←#平成最後 か(笑) . *鶏五目ご飯 *鶏むね唐揚げ *きたあかりのコロッケ *青のり卵焼き *ピーマンと人参の塩昆布炒め *ブロッコリー、ミニトマト *ゴールドキウイ *ちょこっとプッチンプリン . . こんにちは🌞 今日から令和元年✨ スーパーもお祝いモードで なんだかお正月のような雰囲気🎍笑 . . 平成最後の昨日はピクニックへ🍱 長~い滑り台を娘と滑ったりして 楽しそうでした🤗←夫が(笑) . . お弁当はつくりおき冷凍のコロッケや 下味冷凍をしていた唐揚げで簡単に🙌✨ でも、ボリューム満天でした💯(笑) . . フーディーテーブル様(@foodietable.jp )から キュキュットCLEAR泡スプレーを モニタープレゼントして頂いたので さっそく使用してお弁当箱をピカピカに😆✨ 2枚目に綺麗になった重箱を載せています📷️ . . お弁当箱だけでなく 洗いにくいストローマグも綺麗に洗えるので 凄く助かる~😭💓 #キュキュット泡スプレー #お弁当派に #フーディーテーブル #フーディストモニター . . 令和元年もお料理に育児に楽しめるといいなぁ🎶 よろしくお願い致します😌🍀 . . 「花王×フーディーテーブル」のモニターコラボ広告企画に参加しています🕊️ . . #おうちごはんlover #おうちごはん #ふたりごはん #homecooking #お弁当 #タベリー #osusumegohan #お弁当記録 #節約料理 #手料理 #料理勉強中 #ランチ#foodpic #献立 #ピクニック弁当 #ピクニック #簡単ごはん#赤ちゃんのいる暮らし #クラシル #新米ママ#料理好きな人と繋がりたい

mocoさん(@moco_moca03)がシェアした投稿 -

View this post on Instagram

.。◦♡‬ こんばんは😃 ・ 連投失礼します🙏 ・ koyagiさん、本日はくまモン弁当箱のことよりも、もっとお話しなければいけない大切なことがありました(・◇・) ・ 「花王×フーディテーブル」のモニターコラボ広告企画に参加しておりまして、 「キュキュットCLEAR泡スプレー」 をいただきました(・◇・) ・ という訳でkoyagiレポートです🎤🐐 ・ 本日のお弁当 ボロネーゼ🍝 ・ これを完食した後のお弁当箱がどのようになっているか…… 容易にご想像がつくかと思います🙈 ・ お弁当箱にキュキュットCLEAR泡スプレーをシュッシュッ ( ∩ ˙-˙ )⊃−−==≡≡≡ ・ カーン🛎 ボロネーゼvsキュキュット🤼‍♀️ ・ お昼を食べてからだいぶ経っているので、頑固な汚れ具合です🤼‍♀️ キュキュット不利か! ・ 眺めることしばし… ・ さぁ、いざ流してみると… おお!大方落ちている💖💖💖 ・ そのままスポンジで軽くクルッと2回 綺麗に落ちましたー(´。✪ω✪。`) ・ 時間が経っていなければスポンジを使わずに落ちていたかもしれませんね😊 ・ スポンジが油でギトギトになることもなく、簡単に汚れが落ちましたー٩(ˊᗜˋ*)و 着色も無し! ・ パッキンの部分やスポンジの届かない角など、細かいところにも重宝しそうですね😃 ・ 花王さん、フーディテーブルさん、ありがとーございました💖 ・ 以上、koyagiレポートでした🐐 ・ 追:うーん、夕日でうまく写真撮れんぜよ☹️ ✨🍽 ✨🍽 ✨🍽 ✨🍽 ✨🍽 ✨🍽 ✨🍽 ✨ #キュキュット泡スプレー #お弁当派に #フーディテーブル #フーディストモニター #今日もお腹いっぱい #きっと #明日もお腹いっぱい

Tomobenさん(@koyagi_gohan)がシェアした投稿 -

View this post on Instagram

2019.4.17☔ ・ 旦那から 『キャラ弁やめてくれへん?』 『単なる自己満やろ?』 『恥ずかしいねん!!』 と言われました… ・ はいはい💢💢 キャラ弁やめましたよ… 今日はね…(笑) ・ ・ さてさて 「花王×フーディーテーブル」の モニターコラボ広告企画に 参加させて頂いてます♪ ・ 「キュキュットCLEAR泡スプレー」を モニタープレゼントして頂きました♪ ・ ・ スポンジが届かない汚れも 泡スプレーで 一気に落とせます。 ・ 油汚れも きれいすっきり!! ・ 洗いにくい ストローやパッキンにも使えて 便利です(* ´ ▽ ` *) ・ 毎日のお弁当洗いの 強い見方になりそうです( *´艸`) ・ ・ #キュキュット泡スプレー#お弁当派に#フーディーテーブル#フーディストモニター#旦那弁当#愛妻弁当#夫弁当#パパ弁当#お弁当#簡単弁当#時短弁当#照り焼きチキン弁当#照り焼きチキン#そぼろ弁当#お弁当作り楽しもう部#のっけ弁#オベンタグラム#お昼が楽しみになるお弁当#ママリクッキング#おうちごはん#おうちごはんLover#曲げわっぱプレゼント1904#かりんほんぽ#obento#ObentoPark#ベルクお弁当部#豊かな食卓#oben365#てづくりおべんと365#おひるごはん

Hiroさん(@hiroko.0130)がシェアした投稿 -

View this post on Instagram

✲ ✲ こんにちは😊 鹿児島は、晴れの朝となりました🌞 それにしても。。。 朝晩は肌寒く、日中は汗ばむ陽気……… 気温差の激しい毎日です(。•́︿•̀。) ✲ #今日のお弁当 🍱 メインは『ささみと茄子の揚げ浸し』🍆カラッと揚げた“ささみ”と“茄子”を甘辛たれに絡めた御飯がすすむ一品です(。•ω- 。) ✲ ✲_____✲_____✲_____✲_____✲_____✲ ˚̩̥̩̥*̩̩͙˚。⋆⸜˚。✧˚。*̣̣̥˚。 რꫀŋυ 。˚*̣̣̥。˚✧。˚⸝⋆。˚*̩̩͙˚̩̥̩̥ ◈もち麦ごはんの塩むすび ◈ささみと茄子の揚げ浸し ◈きのこのバター炒め ◈スナップえんどう ◈つわぶきの金平 ◈新玉葱と春人参のカレーマリネ ◈グリーンリーフ・ミニトマト ✲_____✲_____✲_____✲_____✲_____✲ ✲ ✵今日は、おかずがしっかり味なので、“もち麦ごはん”はシンプルに#塩むすび に🍙 ✵『ささみと茄子の揚げ浸し』は、昨夜の我が家の夜ご飯でした(∩´͈ ᐜ `͈∩) が!!! 主人は帰りが遅く、食べていなかったので、温め直しをしてから#今日のお弁当 へ 鹿児島県産の“ささみ”と熊本県産の“茄子”を一口大に切り、塩こしょう・片栗粉をまぶしてカラッと揚げ、みりん・酒・砂糖・醤油・水を煮立たせて作った甘辛たれに絡めました 仕上げに、ゆず七味をパラリッ ✵生椎茸・しめじ・スナップえんどうをバターで炒めました ✵新玉葱・春人参・水菜は、カレーマリネに 暖かくなってきましたので、マリネ側へ保冷剤を ✲ それでは。。。 今日も安全運転でいってらっしゃい꒰*்꒳்*꒱੭⁾⁾ ✲ ✲ 今週は ♫•*¨*•.¸¸♪ 「花王×フーディ―テーブル」のモニターコラボ広告企画に参加しています #フーディーテーブル 様から#花王 「キュキュットCLEAR泡スプレー」のモニタープレゼントをいただきました *キュキュットCLEAR泡スプレー本体…1本 *キュキュットCLEAR泡スプレーつめかえ用約3回分…1本 ✲ 昨晩は、主人の帰りが遅く、朝起きたら空のお弁当箱がキッチンのシンクに放置… 朝から👩「あちゃー!すぐに浸け置きしなきゃ!!」と、いつもの要領でお弁当箱を洗おうとしましたが、、、 👩「あっ!そうだ!『#キュキュット泡スプレー 』があったんだ♪」と、一晩放置されていたお弁当箱へシュッシュッと振きかけます すると (´⊙ω⊙`) お弁当箱にくっついていた汚れが見る見る浮き上がってきましたよ~ 浸け置きすることなく、『#キュキュット泡スプレー 』を振きかけて5分ほど放置し、スポンジでサッと撫でただけで、汚れがスッキリ落ちました(◍´ꇴ`◍) *#キュキュット泡スプレー *#お弁当派に *#フーディーテーブル *#フーディストモニター #今日のお弁当 は、揚げ浸し、バター、ごま油、カレー粉、マリネ液…内蓋やシリコンカップに付いたヌルヌル汚れが今日もスッキリ落ちるかな!? ✲ ✲ #旦那弁当 #夫弁当 #サラメシ #愛妻弁当 #お弁当部 #二段弁当 #手作り弁当 #おにぎり弁当 #仕事弁当 #お弁当記録 #お弁当日記 #obentopark #残り物弁当 #毎日のお弁当 #普通のお弁当 #シンプル弁当 #お弁当pic #簡単弁当 #お弁当生活 #豊かな食卓 #お弁当作り楽しもう部 #フーディーテーブル #かりんほんぽ #曲げわっぱプレゼント1904 * ☑️漆器かりん本舗⏩️ @karinhonpo2951

TM꒰⑅ ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱さん(@to.mo_om.ot)がシェアした投稿 -

View this post on Instagram

(σ≧▽≦)σきゃきゃっ いえ キュキュット 笑っ @foodietable.jp さまと花王さまとのコラボ企画で キュキュットCLEAR泡スプレーを頂きました これ ずっと気になっていたんですよね 店頭で何度も手に取っては「洗剤あるしなぁー」って戻してた 笑 モニターさせて貰えて嬉しいです✨ 今回の企画はプラスチック製のお弁当箱や お弁当関連グッズに使ってみるってこと 仕舞いこんでいたお弁当箱をとりだして いざ まずはサンドイッチ弁当 バターやマヨネーズを使ってます 煮詰めたケチャップたっぷりのナポリタンと 新玉ねぎのスライスにはレモン醤油に ちょっぴり太白胡麻油のドレッシング 食後そのままで8時間後にシュシュっと うんうん✨すごーい 流すだけでもホントきれいになるんだねっ CMみたいに指でキュキュッてやっちゃった 笑 モニタープレゼントありがとうございます #NCafé #70お弁当 #オベンタグラム #自分弁当 #嬉し楽しいお弁当 #サンドイッチ弁当 #フーディーテーブル #キュキュット泡スプレー #お弁当派に #フーディストモニター #cookingrammer #ouchigohanlover #instafood #foodpick #wp_deli_japan #ellegourmet #おしゃ弁 #おうちごはん #おうちカフェ #私のおいしい写真 #lifewithXA3

*N*Caféさん(@n_table)がシェアした投稿 -

View this post on Instagram

. 今日の息子氏弁当✨ . . オムライス 鳥の塩麹唐揚げ 長芋の唐揚げ ブロッコリー ミニトマト🍅 . . オムライスの中のご飯はガーリックバターライスにしてあります❤️ケチャップライスよりもベタベタしないから個人的にはこちらの方がオススメ✨ 長芋と鶏肉は軽く塩胡椒、ニンニク、生姜を入れて軽く揉んで、鶏肉は酒と塩麹に漬けてから揚げました❤️ 長芋は塩麹ではなくて、酒とお醤油に漬けてから揚げましたこちらはホクホクトロトロでめっちゃ美味しいよ~😋 息子氏も珍しく鳥唐揚げよりも気に入ったらしくてリピ決定しました😆 . . そして、オムライスのケチャップがいつも白いお弁当につくのがイヤだったんだけど、『キュキュットCLEAR泡スプレー』をモニタープレゼントして頂いたので心置きなくケチャップたっぷりつけちゃいました😆 シュットスプレーするだけでみるみるケチャップの汚れがとれてめっちゃビックリしました✨ こんなにキレイになるならもうお弁当箱の隅や油汚れも気にならないねぇ~✨ フーディテーブル様、花王様プレゼントして頂きありがとうございました😆 . . #「花王×フーディテーブル」のモニターコラボ企画に参加中#キュキュット泡スプレー #お弁当派に#フーディーテーブル #フーディストモニター #息子弁当 #高校生男子弁当 #お弁当 #おべんとう #おべんたぐらむ #マカロニメイト #サラメシ #obento #lunch #おいしい食卓 #サンキュインスタ部 #料理好きな人と繋がりたい #何気ない暮らし #ていねいな暮らし #デリスタグラム #フーディスト #デリスタグラマー #サラメシ #サラダクラブアンバサダー #food #foodie #foodstagram #instagrammer #instagramjapan #instafood

しろくまカフェさん(@poohlove4.28)がシェアした投稿 -

View this post on Instagram

2日間のお弁当🍱は何だか【やっつけ感】 どぉにもやる気が出ない…。 春だから⁉️😩 ★ 取り敢えず、豚肉🐽牛肉🐄を数種の味で、どぉ〜ん❣️ な、ハイカロリー弁当🍱 ★ こんな脂ギトギトのお弁当箱の角… 何度も洗わないと取れないんだよねぇ😭 ★ と、暑さにやられて疲れ切った身体で溜め息ついてたら… ★ ハッ💡そうだった❗️ 「@花王×@フーディーテーブル 」のモニターコラボ企画で届いた#キュキュット泡スプレー あったんだ♬ ★ シュシュっとして、ちょっと放置して流しただけで… スルッと落ちてる〜✨ いつもスポンジで2〜3度、洗剤注ぎ足して洗うのに…何この手軽さ❣️楽チ〜ン💕 オレンジ🍊の香りが爽やかなのも、イイ。 ★ パッキンのとこ、スポンジの角使っても、落ちてるか不安だったけど、コレなら安心だわぁ♬ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 土曜と日曜の気温差… 初夏と冬の様な… ★ 土曜は2時間掛からない位の場所で、日曜は地元のクラブチームで… と、40分ハーフでタップリと走り回った#サッカー小僧 。 ★ 1日目、思いの外気温が上がったのもあり… 後半残り10分程に、ボール目がけて走り出した小僧… 両手を挙げて、膝から崩れ落ち🦵… ★ は⁉️撃たれたか⁉️ スナイパーに狙われてた⁉️ ゴルゴ⁉️ 何が起こったよ⁉️ ★ と、見ていたら… … … 両ふくらはぎ〝ツっとる〟やないかぁ〜い😑 ★ ★ 勘弁して…💧 ★ ★ ボルタレンテープを両ふくらはぎに貼って寝るも… 2日目は、前半40分出るのが精一杯。 ★ ★ ホント…アレだ… …ポンコツ…🤣 ★ ★ でもさ、楽しんでて良かった✨ 又、サッカー大好き💕な気持ち、戻ってくれたら良いな♬ ★ ★ ★ 皆さまも、スナイパーにはご用心🤣 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ #フーディーテーブル #お弁当派に #フーディストモニター #foodstagram #foodpic #お弁当 #お手軽 #football #soccer #公式戦 #背番号15

khushiさん(@hiro13331)がシェアした投稿 -

キュキュットCLEAR泡スプレーが大活躍!みんなの投稿をもっと見る
ブログで投稿する
Instagramで投稿する
みんなのお弁当&レポートをみる
みんなのお弁当&レポートをみる

企画の詳細と参加方法

お弁当派に!もう、みんな使ってる!お弁当箱洗いの新定番 キュキュットCLEAR泡スプレー

お弁当派に!もう、みんな使ってる!お弁当箱洗いの新定番 キュキュットCLEAR泡スプレー

参加者数 200名
募集期間 2019年3月26日(火) 12:00 ~ 2019年4月2日(火) 12:00
投稿期間 2019年4月2日(火) 12:00 ~ 2019年5月14日(火) 12:00

全253件/1~20件

お弁当箱洗いの新定番@キュキュットCLEAR泡スプレー
  1. お弁当箱洗いの新定番@キュキュットCLEAR泡スプレー
  2. by バリコさん
  3. お弁当派に!もう、みんな使ってる! お弁当箱洗いの新定番 キュキュットCLEAR泡スプレーを使ってみた♪ スプレータイプで、洗いにくい水筒のフタや底にも泡が届きます。 特に、パッキンにも油汚れもスッキリ♪
  4. 2019/05/15 09:12
筍と鯖の煮物弁当
  1. 筍と鯖の煮物弁当
  2. by MOANA LANIさん
  3. 鯖缶で煮たタケノコがお弁当にも美味しい
  4. 2019/05/14 19:31
作り置きのお惣菜を工夫してお弁当作り&キュキュットCLEAR泡スプレーできれいに☆
  1. 作り置きのお惣菜を工夫してお弁当作り&キュキュットCLEAR泡スプレーできれいに☆
  2. by understandさん
  3. 家族のお弁当作り。 朝は戦争なので、時短で簡単に栄養バランスもよくおいしいお弁当作りができるよう 日々心掛けています。 ちょっとしたコツを入れてご紹介していますので、見てみてくださいね。
  4. 2019/05/14 13:28
激悪焼きそば弁当
  1. 激悪焼きそば弁当
  2. by match_guy_niceさん
  3. いつもの粉末ソースに加え、3種の追いソースとさらなる調味料で激悪焼きそば弁当。 油汚れはキュキュットCLEAR泡スプレーで綺麗さっぱりに洗えました。
  4. 2019/05/14 11:18
キュキュット泡スプレーでジャーも手間なし
  1. キュキュット泡スプレーでジャーも手間なし
  2. by まさもえさん
  3. 今日は根菜たっぷりのスープです。 フードジャーについた油汚れもキュキュト泡スプレーでストレスなしで落ちてしまいます。
  4. 2019/05/14 10:36
巨人、キュキュット、玉子焼き!?
  1. 巨人、キュキュット、玉子焼き!?
  2. by match_guy_niceさん
  3. 甘辛ダレの豚からを作りました。 油汚れもキュキュットCLEAR泡スプレーで簡単に洗えました。
  4. 2019/05/14 10:24
【作り置き】のせるだけ♪ピビンバ弁当☆キュキュットCLEAR泡スプレーモニター
  1. 【作り置き】のせるだけ♪ピビンバ弁当☆キュキュットCLEAR泡スプレーモニター
  2. by FUKIKO.さん
  3. 常備菜のナムル、時間のない時は全部のっけるだけの時短弁当です♪
  4. 2019/05/14 10:19
キュキュット CLEAR泡スプレー、いただきました。
  1. キュキュット CLEAR泡スプレー、いただきました。
  2. by めいさん
  3. スープジャーのパッキンや水筒を洗うのに使わせていただきました。
  4. 2019/05/14 10:17
ついにでましたつめかえ3回分♪お弁当はメキシカン風チキンソテー
  1. ついにでましたつめかえ3回分♪お弁当はメキシカン風チキンソテー
  2. by しーちゃんさん
  3. メキシカン風にチキンにタコソースを絡めたお弁当! 美味しくたべたら、キュキュットCLEAR泡スプレーでストレスフリーで洗えます。
  4. 2019/05/14 10:14
お弁当箱洗いの新定番 キュキュットCLEAR泡スプレー
  1. お弁当箱洗いの新定番 キュキュットCLEAR泡スプレー
  2. by なぎるさん
  3. 食器に直接スプレーして水ですすぐだけなので、スポンジで洗いにくいに場所にも非常に便利!「キュキュットCLEAR泡スプレー」でお弁当箱やその他キッチンツールを洗ってみました。
  4. 2019/05/14 09:56
キュキュットCLEAR泡スプレー
  1. キュキュットCLEAR泡スプレー
  2. by きよっぴいさん
  3. 花王さまキュキュットCLEAR泡スプレーモニター企画に参加させて頂きました お弁当箱、水筒など毎日洗い物がキュキュットCLEAR泡スプレーのおかげでお弁当生活がすごく楽になりました お弁当レシピも掲載しましたのでよかったらご覧くださ
  4. 2019/05/14 09:51
『キュキュットCLEAR泡スプレー』&「ジャンバラヤ」♪ Jambalaya
  1. 『キュキュットCLEAR泡スプレー』&「ジャンバラヤ」♪ Jambalaya
  2. by 妻ママみかんさん
  3. ソーセージやお好みの野菜にスパイスを加えて炊き上げた香りの良い「ジャンバラヤ」。♪ たくさん作ってお弁当にしてみました。^^
  4. 2019/05/14 09:41
【レシピブログの「キュキュットCLEAR泡スプレー」モニター参加中】
  1. 【レシピブログの「キュキュットCLEAR泡スプレー」モニター参加中】
  2. by じゅるちゃんさん
  3. 花王キュキュットCLEAR泡スプレーに約3回分使える詰め替え用が新発売され、さらに主婦の強い味方で助かります^_^
  4. 2019/05/14 09:39
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート その(2) ハーブチキン弁当編
  1. お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート その(2) ハーブチキン弁当編
  2. by YUMIZOさん
  3. 塩麹チキンや作り置き総菜で、忙しい朝でもぱっと作れるお弁当のレシピと、キュキュットCLEAR泡スプレーの試用で、お弁当箱と、麦茶ポットの汚れがすっきり落ちるレポートを掲載しています。
  4. 2019/05/14 09:07
お外ご飯にも手軽に作れるお弁当!
  1. お外ご飯にも手軽に作れるお弁当!
  2. by cocoaさん
  3. お外でも簡単に食べられるよう、片手でさっと食べられるサラダです。
  4. 2019/05/14 02:19
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート その(1)
  1. お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート その(1)
  2. by YUMIZOさん
  3. 作り置きおかずや1つのフライパンで一度に複数のおかずづくりなど、時短弁当のレシピと、持ち帰ったお弁当箱がカンタンにすっきりキレイになるキュキュットCLEAR泡スプレーの試用レポートです。
  4. 2019/05/14 01:55
フルーツサラダレシピ&キュキュットCLEAR泡スプレーモニター感想!
  1. フルーツサラダレシピ&キュキュットCLEAR泡スプレーモニター感想!
  2. by MISAKO さん
  3. お弁当に入れた、爽やかなキウイを使ったフルーツサラダのレシピをご紹介しています。
  4. 2019/05/14 00:24
お弁当箱洗いに便利!キュキュットCLEAR泡スプレー
  1. お弁当箱洗いに便利!キュキュットCLEAR泡スプレー
  2. by みこち☆さん
  3. Instagramにも投稿しましたが、キュキュットCLEAR泡スプレーを使ってお弁当箱を洗いました。
  4. 2019/05/13 23:54
お弁当でランチ
  1. お弁当でランチ
  2. by a_harunaさん
  3. ヌルヌルしがちなお弁当箱も、すぐにツルツルになりました!
  4. 2019/05/13 22:59
作り置きで弁当
  1. 作り置きで弁当
  2. by くぼたんさん
  3. 毎日の弁当で気になっていた箇所が・・・
  4. 2019/05/13 22:58
※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

↑お弁当派に!もう、みんな使ってる!お弁当箱洗いの新定番 キュキュットCLEAR泡スプレー | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP