人気のイタリアワイン「タヴェルネッロ」と楽しもう♪お手軽イタリアン | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!


SONTORYレシピブログ

イタリアンにはイタリアワイン タヴェルネッロと楽しもう♪お手軽イタリアン

レシピ投稿期間:8月28日(金)正午まで人気料理家タラゴンさんのお手軽イタリアンレシピ トマトマリネのイタリアン奴
お手軽イタリアンレシピを投稿するみんなのお手軽イタリアンレシピを見る

企画の詳細と参加方法

人気のイタリアワイン「タヴェルネッロ」と楽しもう♪お手軽イタリアン

人気のイタリアワイン「タヴェルネッロ」と楽しもう♪お手軽イタリアン

投稿期間 2015年8月4日(火) 12:00 ~ 2015年8月28日(金) 12:00
審査期間 2015年8月28日(金) 12:00 ~ 2015年9月25日(金) 12:00
結果発表 2015年9月25日(金) 12:00

全38件/1~20件

【モニター】TAVERNELLOとおつまみプレート
  1. 【モニター】TAVERNELLOとおつまみプレート
  2. by charさん
  3. TAVERNELLOのROSSOによく合う深夜の(笑)おつまみプレートです♪
  4. 2015/08/28 11:15
タヴェルネッロに合うお手軽イタリアンレシピ♪♪
  1. タヴェルネッロに合うお手軽イタリアンレシピ♪♪
  2. by なぎるさん
  3. タヴェルネッロは気軽に楽しめるワインなので、料理も気軽に作れるものをということで、市販品をうまく利用した、 『超カンタン! バナナとチーズとジェノベーゼソースでゴルゴゾーラ風?ピザ』を作りました。 相性は、もちろん最高です!!
  4. 2015/08/28 10:17
人気のイタリアワイン「タヴェルネッロ」と楽しもう♪お手軽イタリアン Part2
  1. 人気のイタリアワイン「タヴェルネッロ」と楽しもう♪お手軽イタリアン Part2
  2. by papion7さん
  3. 自家製野菜のなすが沢山取れたのとラザニエッテが家にあったので簡単お手軽に作ってみました。 あっという間に出来てしまうのでストレスフリーですよ。たまには楽してというタイミングで是非作ってみてくださいね。
  4. 2015/08/27 23:10
桃モッツァレラならぬ桃ゴルゴンゾーラ!
  1. 桃モッツァレラならぬ桃ゴルゴンゾーラ!
  2. by まりさん
  3. 去年流行った桃モッツァレラをアレンジ!!甘い桃とゴルゴンゾーラと相性抜群のはちみつでおいしいフルーツサラダをつくりました!
  4. 2015/08/27 22:01
【モニター】初めて作った鯛の塩釜焼きはイタリアンワイン№1のTAVERNELLOと相性抜群♪
  1. 【モニター】初めて作った鯛の塩釜焼きはイタリアンワイン№1のTAVERNELLOと相性抜群♪
  2. by charさん
  3. 自分たちで釣った鯛で初めての塩釜焼き!そこにTAVERNELLOの白を合わせたら幸せな晩ごはんになりました!
  4. 2015/08/27 15:06
イタリアNO1ワイン、タヴェルネッロビアンコに簡単アンティパスト爽やかミント香るきのこソテー。
  1. イタリアNO1ワイン、タヴェルネッロビアンコに簡単アンティパスト爽やかミント香るきのこソテー。
  2. by akkiさん
  3. 秋なので、おうちイタリアンも、 きのこが似合うかな~と、簡単きのこソテー。 たた、炒めるだけ~なので、超簡単で、作り置きの前菜にも便利。 清涼感あふれる香り豊かなタヴェルネッロビアンコに、爽やかな生のミントがよく合います。
  4. 2015/08/26 18:50
タヴェルネッロと楽しむ「ルッコラと生ハムのサラダ」
  1. タヴェルネッロと楽しむ「ルッコラと生ハムのサラダ」
  2. by あっちゃんさん
  3. お家で簡単に楽しめる白ワイン(タヴェルネッロ ビアンコ )に合う合うサラダを作りました^^ レモンの風味が爽やかなドレッシングがポイントです。
  4. 2015/08/26 14:13
タヴェルネッロと楽しむ「イタリアン夏サラダ」
  1. タヴェルネッロと楽しむ「イタリアン夏サラダ」
  2. by あっちゃんさん
  3. お家で楽しむイタリアンワインということでお家で簡単に楽しめるワインに合う合うサラダを作りました!
  4. 2015/08/25 21:30
グレープフルーツの白ワインゼリー
  1. グレープフルーツの白ワインゼリー
  2. by まりさん
  3. 色のきれいなルビーのグレープフルーツを使った白ワインのゼリーです。 ワイン風味なので、タヴェルネッロにあうことは間違いなし! 甘さ控えめで、アペリティフとしていただきたいゼリーです!
  4. 2015/08/25 09:31
イタリアNo.1ワインタヴェルネッロロッソとズッキーニと豚肉ソテー
  1. イタリアNo.1ワインタヴェルネッロロッソとズッキーニと豚肉ソテー
  2. by むぎさん
  3. ズッキーニと豚肉をガーリックとチーズでイタリアンに仕上げました(((o(*゚▽゚*)o)))
  4. 2015/08/25 00:14
タヴェルネッロ ロッソ(サントリー)
  1. タヴェルネッロ ロッソ(サントリー)
  2. by らんまさん
  3. タヴェルネッロ ロッソと甘いトマトソースのシンプルなパスタをあわせてみました。 軽くて果実味豊かなロッソとパスタが絶妙なバランスであいました。
  4. 2015/08/24 14:43
イタリアNO1ワイン、タヴェルネッロ赤と焼くだけ簡単赤いイタリアン!コクと旨みの焼きミニトマト。
  1. イタリアNO1ワイン、タヴェルネッロ赤と焼くだけ簡単赤いイタリアン!コクと旨みの焼きミニトマト。
  2. by akkiさん
  3. イタリアNO1ワイン、タヴェルネッロロッソには、真っ赤で味の濃厚なミニトマト。 生のミニトマトを焼くと水分が飛んで、さらに、旨みたっぷりで、味わい豊かに。 下ごしらえをしたらあとは焼くだけ~なので、簡単オウチでイタリアン!
  4. 2015/08/23 13:33
タヴェルネッロと楽しむ☆カプレーゼ✩
  1. タヴェルネッロと楽しむ☆カプレーゼ✩
  2. by ままりんちゃんさん
  3. おうちでのんびり頂きました。 タヴェルネッロと楽しむカプレーゼ トマト大好きなのでチーズとともに頂きます。
  4. 2015/08/22 19:29
鶏肉ときのこのアヒージョ。
  1. 鶏肉ときのこのアヒージョ。
  2. by ふにゃちゃんさん
  3. お手軽ということで、切って入れるだけのアヒージョを。鳥胸肉を使うのは珍しいと思いますが、メインにもなっていいかなと。
  4. 2015/08/22 01:58
タヴェルネッロと楽しもう♪お手軽イタリアンレシピコンテストに参加ちう。その2♪
  1. タヴェルネッロと楽しもう♪お手軽イタリアンレシピコンテストに参加ちう。その2♪
  2. by くるみさん
  3. ロッソに合わせて。 イタリア風「ローストビーフ」です。
  4. 2015/08/21 16:21
イタリアNO1ワインと楽しむ夫婦で自宅ランチ
  1. イタリアNO1ワインと楽しむ夫婦で自宅ランチ
  2. by つぅさん
  3. 冷蔵庫の半端な野菜で作れる冷製パスタレシピです! もちろんタヴェルネッロにもちゃんとマリアージュします!
  4. 2015/08/21 10:20
タヴェルネッロで楽しむ☆そうめんのカッペリーニ ♪
  1. タヴェルネッロで楽しむ☆そうめんのカッペリーニ ♪
  2. by しおん323さん
  3. ひとりのときも美味しく飲めるタヴェルネッロ ビアンコ イタリアにあうお手軽カッペリーニを作ってみました。
  4. 2015/08/20 14:57
ベビーホタテとカマンベールのサラダ
  1. ベビーホタテとカマンベールのサラダ
  2. by akityさん
  3. サラダの色合いでイタリアンを演出。ジューシーなホタテとタヴェルネッロの味わいがベストマッチ!
  4. 2015/08/18 11:03
タヴェルネッロとチキンのトマト煮
  1. タヴェルネッロとチキンのトマト煮
  2. by akityさん
  3. 濃厚なイタリアントマトでチキンをことこと煮込み、お互いの味わいをひきたてました!仕上げに鮮やかなパセリもちらし、イタリアンカラーを強調★
  4. 2015/08/18 11:01
我が家のじゃがいも餅♪
  1. 我が家のじゃがいも餅♪
  2. by えりりん32さん
  3. ワインのお供にどうぞ。
  4. 2015/08/17 16:17
※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

↑人気のイタリアワイン「タヴェルネッロ」と楽しもう♪お手軽イタリアン | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP