海のワイン「ビオンタ」に合うカルパッチョパーティー!「カルパー」レシピコンテスト | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!

企画の詳細と参加方法

海のワイン「ビオンタ」に合うカルパッチョパーティー!「カルパー」レシピコンテスト

海のワイン「ビオンタ」に合うカルパッチョパーティー!「カルパー」レシピコンテスト

投稿期間 2015年5月12日(火) 12:00 ~ 2015年6月1日(月) 12:00
審査期間 2015年6月1日(月) 12:00 ~ 2015年6月16日(火) 12:00
結果発表 2015年6月16日(火) 12:00

全56件/1~20件

ホタテの明太カルパッチョ
  1. ホタテの明太カルパッチョ
  2. by chimaさん
  3. ホタテと明太子のコラボでカルパー。 ビオンタがすすむ~♪
  4. 2015/06/01 19:07
オトナ女子のための楽しく学ぶサントリーワインイベント ワインに合うカルパッチョを作ってみました
  1. オトナ女子のための楽しく学ぶサントリーワインイベント ワインに合うカルパッチョを作ってみました
  2. by とーりさん
  3. サーモンのカルパッチョを一人ずつコーヒーカップとソーサーを使ってお出ししてみました。
  4. 2015/06/01 11:57
海のワイン『ビオンタ』を楽しむ ❤︎『お洒落カルパッチョパーティー“カルパー”』開催〜♬
  1. 海のワイン『ビオンタ』を楽しむ ❤︎『お洒落カルパッチョパーティー“カルパー”』開催〜♬
  2. by ココキッチンさん
  3. とうとうカルパー開催しました〜♪ 美味しい海のワイン『ビオンタ』&それにあう『お洒落カルパッチョ』☆大人気でした♪カルパッチョは簡単に作れる上にとってもお洒落なので、おもてなしにお勧めです!
  4. 2015/06/01 11:49
真鯛のカルパッチョ×ビヨンタ
  1. 真鯛のカルパッチョ×ビヨンタ
  2. by ホアリーさん
  3. 真鯛のカルパッチョを作りました。綺麗に盛って、でも主人がまだだったので少し冷蔵庫に入れておいたのですが、出した時になぜか冷蔵庫からお皿が落ちてきて、盛ってあったカルパッチョがグチョって(´;ω;`)あーあ
  4. 2015/06/01 11:09
【レシピ】カラフルレモンカルパッチョ
  1. 【レシピ】カラフルレモンカルパッチョ
  2. by 若様さん
  3. レモン塩を使用して、夏にさわやかでカラフルなカルパッチョを作ってみました。スッキリ辛口のワインに合わせるために、少し甘めがポイントです♪
  4. 2015/06/01 10:36
海のワイン「ビオンタ」に合うカルパッチョパーティー!「カルパー」レシピ
  1. 海のワイン「ビオンタ」に合うカルパッチョパーティー!「カルパー」レシピ
  2. by なぎるさん
  3. ”魚介専用”ワイン『ビオンタ』。 一人でも楽しめる、カルパーを私も試してみたい増した。
  4. 2015/06/01 10:30
海のワイン☆ビオンタに合うカルパッチョレシピ♪
  1. 海のワイン☆ビオンタに合うカルパッチョレシピ♪
  2. by まこさん
  3. 魚介専用の白ワインに合うカルパッチョレシピを考案してみました。
  4. 2015/06/01 08:50
ひとりカルパー
  1. ひとりカルパー
  2. by ちまるんさん
  3. 割引されてたお得お刺身があったので、手軽にひとりカルパーしてみました♪ちょっと飾るだけでもテンション上がります!
  4. 2015/06/01 07:46
【おうちご飯】ビオンタ×カルパッチョ
  1. 【おうちご飯】ビオンタ×カルパッチョ
  2. by yokoyokoさん
  3. おうちでカルパッチョつくってみました! 大好きなサーモン。 パプリカで彩りよく!!
  4. 2015/06/01 06:07
by almondeyeさん
“ホタテ貝柱とエビ”はイチゴドレッシングで本当は合わせたかったけれど、カレーパウダーもかなりいい感じでした!キリッと冷えた“ビオンタ”とカルパッチョのマッチングは最高です!(^^)!

2015/06/01 00:42

ビオンタとカルパッチョで誕生日パーティ♪
  1. ビオンタとカルパッチョで誕生日パーティ♪
  2. by youmihoさん
  3. 私の誕生日に娘達が夜ごはんを作ってくれるというのでこの日にビオンタとカルパッチョ、そして娘達の作った料理でパーティをしました。
  4. 2015/06/01 00:28
ほたてのカルパッチョ *わさび醤油*
  1. ほたてのカルパッチョ *わさび醤油*
  2. by pansyパンジーさん
  3. 海のワイン「ビオンタ」に合わせ、ほたてのカルパッチョを作りました♪ 個人的に、ビオンタと和食が合うと思ったので、わさび醤油仕立てのカルパッチョに^^ ◎なマリアージュでビオンタとお料理が進み、楽しい晩酌でした♪
  4. 2015/06/01 00:24
カツオの「いろいろカルパッチョ」
  1. カツオの「いろいろカルパッチョ」
  2. by 妻ママみかんさん
  3. お手頃価格で美味しい「カツオ」を使ってVIONTAに合うおつまみを考えてみました。
  4. 2015/05/31 23:54
真鯛のバスク風カルパッチョ
  1. 真鯛のバスク風カルパッチョ
  2. by ta_x_kimiさん
  3. 真鯛とパプリカ、黒オリーブが絶妙にあっていい感じ。フランスのバスクをイメージして作りました。
  4. 2015/05/31 23:24
海のワイン「ビオンタ」でカルパー(4)☆ホタテのお刺身でフルーティーカルパッチョ3パターン
  1. 海のワイン「ビオンタ」でカルパー(4)☆ホタテのお刺身でフルーティーカルパッチョ3パターン
  2. by 圧力鍋研究家 さいとうあきこさん
  3. 晴れた昼下がり。テラスで一人ワインを楽しむ。 そんなイメージで作りました。ホタテの刺身も、合わせるもの次第で風味がいろいろ変ります。ホタテとフルーツの相性って、すごくいいですよ!
  4. 2015/05/31 23:12
海のワイン「ビオンタ」でカルパー(3)☆ちょっと和風なホタテの昆布カルパッチョ
  1. 海のワイン「ビオンタ」でカルパー(3)☆ちょっと和風なホタテの昆布カルパッチョ
  2. by 圧力鍋研究家 さいとうあきこさん
  3. ホタテの刺身ととろろ昆布を合わせて、昆布締めの風味を目指しました!柚子胡椒のピリッとした風味がホタテの甘さを引きたてます。
  4. 2015/05/31 23:10
海のワイン「ビオンタ」でカルパー(2)☆タコのイタリアンカルパッチョ
  1. 海のワイン「ビオンタ」でカルパー(2)☆タコのイタリアンカルパッチョ
  2. by 圧力鍋研究家 さいとうあきこさん
  3. タコをきれいに並べて、イタリアンな雰囲気のカルパッチョに。 バルサミコ酢は、熟成されたトロリと甘いタイプの物がおすすめ。ちょっとかけるだけで、旨み倍増です。 削りたてのパルメザンチーズもよく合います!
  4. 2015/05/31 23:08
海のワイン「ビオンタ」でカルパー(1)☆3色のお刺身でカラフルカルパッチョ
  1. 海のワイン「ビオンタ」でカルパー(1)☆3色のお刺身でカラフルカルパッチョ
  2. by 圧力鍋研究家 さいとうあきこさん
  3. マグロ、サーモン、鯛のお刺身をカラフルに並べたカルパッチョ。間に挟んだキウイとカボスがさわやかさをプラスしてくれます。 サニーレタスを添えて、サラダ感覚でどうぞ♪
  4. 2015/05/31 23:04
『お洒落なフルーツボートカルパッチョ』❤︎海のワイン《ビオンタ アルバリーニョ》に合わせて♪♪
  1. 『お洒落なフルーツボートカルパッチョ』❤︎海のワイン《ビオンタ アルバリーニョ》に合わせて♪♪
  2. by ココキッチンさん
  3. 海のワイン『ビオンタ アルバリーニョ』にあわせて、海つながりで“ボート”をイメージして作った、お洒落カルパッチョです。パイナップルの生ジュースを入れて作ったソース、甘酸っぱくてとても美味しくて♪大好評でしたよ〜☆
  4. 2015/05/31 22:49
キビナゴとゴーヤのカルパッチョ、レモン風味
  1. キビナゴとゴーヤのカルパッチョ、レモン風味
  2. by ta_x_kimiさん
  3. ビオンタはさわやかなワインなのでほろ苦みも会います。レモンのお酒、レモンチェッロを使ってさわやかなカルパッチョ、こんなのもありです。
  4. 2015/05/31 22:16
※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

↑海のワイン「ビオンタ」に合うカルパッチョパーティー!「カルパー」レシピコンテスト | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP