1月25日開催!アワモリカクテル・レッスン in 表参道 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!

企画の詳細と参加方法

1月25日開催!アワモリカクテル・レッスン in 表参道

1月25日開催!アワモリカクテル・レッスン in 表参道

参加者数 15名
募集期間 2013年12月24日(火) 12:00 ~ 2014年1月9日(木) 12:00
投稿期間 2014年1月9日(木) 12:00 ~ 2014年2月10日(月) 12:00

全23件/1~20件

泡盛でカクテルを
  1. 泡盛でカクテルを
  2. by コックしろさん
  3. 気軽に楽しめる泡盛カクテルを教えていただきました。 いろいろな銘柄を試してみたくなります。
  4. 2014/02/10 01:49
*アワモリカクテルレッスンin表参道③*
  1. *アワモリカクテルレッスンin表参道③*
  2. by さぁひつじさん
  3. カクテルレッスンのあとはおいしいお料理とカクテルで試食タイム! お料理がとーってもおいしくて、お酒にあってお話がもりあがりました。 おいしいお酒とお料理でしあわせ(=^ェ^=)
  4. 2014/02/09 21:13
*アワモリカクテルレッスンin表参道②*
  1. *アワモリカクテルレッスンin表参道②*
  2. by さぁひつじさん
  3. お勉強のあとは早速アワモリカクテル作り(=^ェ^=) 泡盛マイスターの永山さんに作り方を教えてもらいました。 プロの技も披露していただきました!かっこよかったぁぁ!
  4. 2014/02/09 21:08
*アワモリカクテルレッスンin表参道①*
  1. *アワモリカクテルレッスンin表参道①*
  2. by さぁひつじさん
  3. アワモリカクテルレッスンに参加しました(=^ェ^=) まずは泡盛についてお勉強。 泡盛と焼酎のちがいなど知らなかったことがたくさん!
  4. 2014/02/09 21:05
泡盛って飲みやすくて楽しい〜を実感!アワモリカクテル・レッスン。
  1. 泡盛って飲みやすくて楽しい〜を実感!アワモリカクテル・レッスン。
  2. by akkiさん
  3. 泡盛は、アルコール度数が高いので、あまり飲んだ事がなかった…という方にもオススメのカクテルの紹介。泡盛はクセがなくて、いろいろな飲み方が出来るとっても飲みやすいお酒です。
  4. 2014/02/09 15:42
☆【泡盛カクテル&料理 編】アワモリカクテル・レッスン in 表参道 No.3☆
  1. ☆【泡盛カクテル&料理 編】アワモリカクテル・レッスン in 表参道 No.3☆
  2. by まりりん73さん
  3. 様々なカクテルの作り方を学べました!こんなに美味しく、お洒落なカクテルが出来ちゃうなんて、驚きです。一緒にいただいたお料理も 最高でした!泡盛の美味しさを満喫できました!
  4. 2014/02/08 01:29
☆【泡盛編】アワモリカクテル・レッスン in 表参道 No.2☆
  1. ☆【泡盛編】アワモリカクテル・レッスン in 表参道 No.2☆
  2. by まりりん73さん
  3. 泡盛の歴史や種類の多さなど、沢山のことを学ぶことが出来ました。泡盛の作り方なども勉強できて、すごく、良かったです。様々なカクテルの飲み方を学べて、泡盛の美味しさを満喫できました。
  4. 2014/02/08 01:24
アワモリカクテル・レッスンin表参道 その2
  1. アワモリカクテル・レッスンin表参道 その2
  2. by *なおみん*さん
  3. 実際カクテル作って美味しいお料理と味わいました。 思った以上に泡盛との相性のよさを実感!
  4. 2014/02/07 10:24
アワモリカクテル・レッスンin表参道
  1. アワモリカクテル・レッスンin表参道
  2. by *なおみん*さん
  3. 会場に入ると心あたたまる手書きのメッセージと素敵な琉球ガラスのセッティング。 奥にはご馳走が! 最初から楽しい予感いっぱいでした。
  4. 2014/02/05 15:21
アワモリカクテルレッスン in 表参道 ?
  1. アワモリカクテルレッスン in 表参道 ?
  2. by hisaさん
  3. 試食・試飲時のことを紹介しています
  4. 2014/02/02 17:15
アワモリカクテルレッスン in 表参道 ?
  1. アワモリカクテルレッスン in 表参道 ?
  2. by hisaさん
  3. カクテルレッスンのことを紹介しています
  4. 2014/02/02 17:13
アワモリカクテル・レッスン in 表参道  その2
  1. アワモリカクテル・レッスン in 表参道 その2
  2. by こらそんさん
  3. 泡盛の楽しみ方のバリエーションを沢山教えていただきました。^^
  4. 2014/02/01 23:37
アワモリカクテル・レッスン in 表参道  その1
  1. アワモリカクテル・レッスン in 表参道 その1
  2. by こらそんさん
  3. 泡盛という遠い県のお酒が一気に身近になりました。 楽しいひと時をありがとうございました。
  4. 2014/02/01 23:23
アワモリカクテル・レッスン in 表参道
  1. アワモリカクテル・レッスン in 表参道
  2. by しおん323さん
  3. ヘルシーでオシャレな泡盛カクテル、大ファンになりました。お家で楽しく飲みたいです☆
  4. 2014/01/31 18:51
泡盛は糖質ゼロ、低カロリーって知ってた?アワモリカクテルレッスン!
  1. 泡盛は糖質ゼロ、低カロリーって知ってた?アワモリカクテルレッスン!
  2. by akkiさん
  3. 泡盛大好き〜!で「アワモリカクテル・レッスン」に参加させていただきました。いままで知らなかった泡盛のことや、参考になることがいっぱい。さっそく、お土産にいただいた琉球グラスでアワモリモヒート!アワモリカクテル、ハマりそう、です。
  4. 2014/01/31 16:01
アワモリカクテルレッスン in 表参道 ?
  1. アワモリカクテルレッスン in 表参道 ?
  2. by hisaさん
  3. とりあえず、イベントが始まるまでのレポートです
  4. 2014/01/31 11:27
【アワモリカクテルレッスンin表参道】参加レポート☆
  1. 【アワモリカクテルレッスンin表参道】参加レポート☆
  2. by ALOHAさん
  3. アワモリカクテルイベントレポートです☆お料理も美味しく泡盛の新しい発見もできてとても良かったです♪
  4. 2014/01/29 08:51
アワモリカクテルレッスン
  1. アワモリカクテルレッスン
  2. by せりーさん
  3. とてもおいしかったー
  4. 2014/01/28 14:42
レシピブログ「アワモリカクテル・レッスンin表参道」に参加しました。
  1. レシピブログ「アワモリカクテル・レッスンin表参道」に参加しました。
  2. by ソフィーさん
  3. カイピリーニャなど4種のカクテルの試飲と泡盛に合うお料理を楽しみ、泡盛についても詳しくなっちゃいました。泡盛は日本最古の蒸留酒ださそうです!
  4. 2014/01/28 00:11
泡盛のイベントに行ってきたよー
  1. 泡盛のイベントに行ってきたよー
  2. by ねこまるさん
  3. アワモリカクテル・レッスン in 表参道のイベント内容報告&感想です。
  4. 2014/01/27 19:56
※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

↑1月25日開催!アワモリカクテル・レッスン in 表参道 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP