パナソニック「銀シャリ亭」大試食会 参加者大募集! | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!

企画の詳細と参加方法

パナソニック「銀シャリ亭」大試食会 参加者大募集!

パナソニック「銀シャリ亭」大試食会 参加者大募集!

参加者数 10名
募集期間 2013年10月19日(土) 12:00 ~ 2013年10月23日(水) 12:00
投稿期間 2013年10月23日(水) 12:00 ~ 2013年11月11日(月) 12:00
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>

全16件/1~16件

パナソニック「銀シャリ亭」大試食会 潜入レポ
パナソニック「銀シャリ亭」大試食会 潜入レポ by ながぽさん
大のごはん党の私!
夫とパナソニック「銀シャリ亭」大試食会へ。
16銘柄の試食完全制覇は出来なかったけど、『美味しいごはんにはハイスペックの炊飯器あり』と痛感♪
豪華な景品はGetできなかったけど、楽しいイベントでした(^_-)-☆

2013/11/11 02:25

パナソニック 銀シャリ亭 大試食会に行ってきましたぁ~
  1. パナソニック 銀シャリ亭 大試食会に行ってきましたぁ~
  2. by furafuraさん
  3. 全種類制覇!! お家ご飯研究家のPさんといってきましたぁ~
  4. 2013/11/10 19:20
パナソニック炊飯器「Wおどり炊き」で炊いたごはんの美味しさを体感!!全国15銘柄16種類のお米が大集合 秋の収穫祭「銀シャリ亭」大試食会への参加レポート~☆ -3-
  1. パナソニック炊飯器「Wおどり炊き」で炊いたごはんの美味しさを体感!!全国15銘柄16種類のお米が大集合 秋の収穫祭「銀シャリ亭」大試食会への参加レポート~☆ -3-
  2. by *nob*さん
  3. 試食で精一杯だったのですが、利き飯チャレンジへもレシピブログさんのおかげでしっかり参加して楽しむ事ができました~!炊飯器の違いでのご飯の炊きあがりの違い、お米の銘柄、種類によってのお米の味わいの違いをしかりと体感、実感する事ができました~♪
  4. 2013/11/10 00:04
☆「日本の新米大集合」銀シャリ亭 秋の収穫祭に行ってきたよ♪☆
  1. ☆「日本の新米大集合」銀シャリ亭 秋の収穫祭に行ってきたよ♪☆
  2. by まりりん73さん
  3. 夫と一緒に銀シャリ亭 秋の収穫祭に行って生きましたよ!沢山の美味しいお米があり、感動しました。抽選会やクイズもあり、とても、楽しい時間を過ごせました!
  4. 2013/11/09 23:38
パナソニック炊飯器「Wおどり炊き」で炊いたごはんの美味しさを体感!!全国15銘柄16種類のお米が大集合 秋の収穫祭「銀シャリ亭」大試食会への参加レポート~☆ -2-
  1. パナソニック炊飯器「Wおどり炊き」で炊いたごはんの美味しさを体感!!全国15銘柄16種類のお米が大集合 秋の収穫祭「銀シャリ亭」大試食会への参加レポート~☆ -2-
  2. by *nob*さん
  3. 会場で試食できる全銘柄のお米を試食~!さらに大変申し訳なくも、炊きたての状態、冷めてからの状態も食べ比べしてしまいました~☆Wおどり炊きでそれぞれのお米の銘柄の個性や特徴を引き出した形で炊きあげたお米をと~っても美味しくいただきました~!!
  4. 2013/11/09 02:49
秋葉原であったパナソニック「銀シャリ亭」大試食会に行ってきました!
  1. 秋葉原であったパナソニック「銀シャリ亭」大試食会に行ってきました!
  2. by めろんぱんママさん
  3. 子どもたちも一緒に参加してきました。 全国16銘柄のお米が集められ、「Wおどり炊き」によって炊かれたものを食べ比べることができるイベントです。 普段味にうるさいお兄ちゃんが、大変に気に入ったお米とは――。
  4. 2013/11/08 02:06
パナソニック 秋の収穫祭 銀シャリ亭☆
  1. パナソニック 秋の収穫祭 銀シャリ亭☆
  2. by * 空 *さん
  3. 全国でも人気な16銘柄のお米をパナソニックさんのWおどり炊きと言う炊飯器を使い、それぞれのお米に合った炊き方で炊いていただいた物を試食! 普段耳にしたこともなかった銘柄も食べられてとても楽しいイベントでした。
  4. 2013/11/06 20:59
パナソニック炊飯器「Wおどり炊き」で炊いたごはんの美味しさを体感!!全国15銘柄16種類のお米が大集合 秋の収穫祭「銀シャリ亭」大試食会への参加レポート~☆ -1-
  1. パナソニック炊飯器「Wおどり炊き」で炊いたごはんの美味しさを体感!!全国15銘柄16種類のお米が大集合 秋の収穫祭「銀シャリ亭」大試食会への参加レポート~☆ -1-
  2. by *nob*さん
  3. 銀シャリ亭が開催された会場は広くて綺麗で、大勢の人で賑わっていました~!会場では利き飯のクイズイベント等も行われていました~!!さらにゆるキャラたちもたくさんいて、会場の皆様と触れ合ったりして、イベントの雰囲気を盛り上げてくれていました~♪
  4. 2013/11/06 15:35
「日本の新米大集合」~秋の収穫祭~ 銀シャリ亭
  1. 「日本の新米大集合」~秋の収穫祭~ 銀シャリ亭
  2. by ちゃいーのさん
  3. 16種類の新米を食べ比べに行ってきました(^◇^) お米の種類によって炊き分けのできる炊飯器で炊いた新米はとっても美味しかったです♪
  4. 2013/11/06 08:43
パナソニック「銀シャリ亭」大試食会★
  1. パナソニック「銀シャリ亭」大試食会★
  2. by saliさん
  3. パナソニック「銀シャリ亭」大試食会に行ってきました!
  4. 2013/11/04 17:29
パナソニック「銀シャリ亭」大試食会
  1. パナソニック「銀シャリ亭」大試食会
  2. by ともままさん
  3. 野菜、さんまと秋は美味しいものがたくさん~ でも肝心のご飯が美味しくないと! 日本一周お米の旅に行ってきました
  4. 2013/11/02 22:17
パナソニック「銀シャリ亭」大試食会...♡
  1. パナソニック「銀シャリ亭」大試食会...♡
  2. by +AI さん
  3. 秋葉原で行われたイベント、パナソニックの銀シャリ亭に行ってきました♪
  4. 2013/10/31 16:00
芸術の秋・・・そして食欲の秋
  1. 芸術の秋・・・そして食欲の秋
  2. by ユッキー*さん
  3. 秋葉原クロスフィールド アキバ・スクエアへ 「銀シャリ亭」大試食会に参加しました! パナソニックさんの炊飯器の性能の素晴らしさと新米の美味しさを味わえる楽しいイベントでした♪
  4. 2013/10/28 21:56
【銀シャリ亭 大試食会】日本の新米大集合 ~秋の収穫祭~
  1. 【銀シャリ亭 大試食会】日本の新米大集合 ~秋の収穫祭~
  2. by チキさん
  3. 秋葉原UDXで開催された「銀シャリ亭大試食会 ~秋の収穫祭~」に行って参りました~! 美味しいご飯がたくさん食べられて幸せ~!
  4. 2013/10/28 20:15
パナソニック「銀シャリ亭」秋の収穫祭
  1. パナソニック「銀シャリ亭」秋の収穫祭
  2. by せりーさん
  3. おいしい ごはんを堪能してきました
  4. 2013/10/28 18:02
銀シャリ亭 秋の収穫祭
  1. 銀シャリ亭 秋の収穫祭
  2. by ホアリーさん
  3. 10月26日(土)~27日(日)秋葉原クロスフィールド アキバ・スクエアで開催された パナソニック炊飯器「Wおどり炊き」で炊いたごはんのおいしさを体験できる、ご飯の大試食会にお邪魔してきたレポ記事
  4. 2013/10/28 10:29
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

↑パナソニック「銀シャリ亭」大試食会 参加者大募集! | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP