手軽にちょいたし♪ハウスのトースト&ドリンク用スパイス 使い方アイデア大募集 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!


     
     
   
バナナトースト
カカオシュガー風味

チョコバナナ風♪お子さんも大喜びの朝トースト
 
チャイ
いつものミルクティーが香り高く
  パンナコッタ バニラ風味
お手軽スイーツもパッとひとふりで甘い~いバニラの香りづけ♪
食パンでシナモンロール
食パンをくるくるっと巻いて即席シナモンロールの出来上がり!
  ふんわり泡立てた
ヨーグルトの飲みもの

栄養もおいしさも大満足!
朝にぴったりの一杯
  フレンチトースト
キャラメルシナモン風味

甘~い香りたっぷりのフレンチトーストで幸せのブランチ&ティータイム♪


朝食時の食パンをカフェやベーカリーで食べるようなおいしさで食べられる、そんな商品です。スタンダードな食べ方は「食パンにふりかけて焼く」ですが、焼いたパンにふりかけると食感の違いも楽しめます。バナナなどのフルーツをのせてスイーツ風に。ミックスで使用して風味アレンジ。紅茶やコーヒーにちょいたししてカフェ気分などなど、色々なレシピをお待ちしております。
レシピ投稿について
ミニバナー ちょいたしアイデアをブログ記事にUPする際には、【レシピブログの「かんたん使い方アイデア大募集!ハウスのトースト&ドリンク用スパイスモニター参加中】と記載の上、ミニバナーを貼ってください。ミニバナーの貼り付けはカンタンですよ♪
ミニバナーを貼る!

企画の詳細と参加方法

手軽にちょいたし♪ハウスのトースト&ドリンク用スパイス 使い方アイデア大募集

手軽にちょいたし♪ハウスのトースト&ドリンク用スパイス 使い方アイデア大募集

参加者数 100名
募集期間 2012年8月20日(月) 12:00 ~ 2012年8月27日(月) 12:00
投稿期間 2012年8月27日(月) 12:00 ~ 2012年9月25日(火) 12:00

全430件/1~20件

シナモン香る♪ かぼちゃとクリームチーズのサラダ ★ハウス食品★
  1. シナモン香る♪ かぼちゃとクリームチーズのサラダ ★ハウス食品★
  2. by YUKIさん
  3. かぼちゃとクリームチーズのほっこり甘いサラダに シナモンシュガーをひとふり。 かぼちゃとシナモンの相性抜群!
  4. 2012/09/25 12:55
✿カメレオン✿
  1. ✿カメレオン✿
  2. by kanakoさん
  3. ひとつのアイスクリームにナッツやドライフルーツの洋酒漬けを混ぜ、さらに色々なスパイスをちょうい足しして、7種類のアイスクリームに変身させてみました。
  4. 2012/09/25 11:59
カカオカフェオレ
  1. カカオカフェオレ
  2. by ちまるんさん
  3. カカオを入れたらカフェモカっぽくなった!ギリギリ投稿です(笑)
  4. 2012/09/25 11:58
ハウスキャラメルシナモンシュガーを手軽にちょいたし♪de刻んだ甘栗た~くさんのせちゃったトースト☆ ハウス食品トーストシーズニングを使った料理 -Recipe No.1315-
  1. ハウスキャラメルシナモンシュガーを手軽にちょいたし♪de刻んだ甘栗た~くさんのせちゃったトースト☆ ハウス食品トーストシーズニングを使った料理 -Recipe No.1315-
  2. by *nob*さん
  3. しっとり柔らか食感で上品な甘さの甘栗と、 キャラメル、シナモンの香りが 重なる多重奏の香りある甘さが よくあって、美味しくいただく ことができました~☆ 食べ始めると止まらず、パクパク~と あっという間に食べれてしまいました~♪
  4. 2012/09/25 11:55
   ☆ハウスのトースト&ドリンクスパイスを使ったおやつ!
  1.    ☆ハウスのトースト&ドリンクスパイスを使ったおやつ!
  2. by uiさん
  3. 毎日飲むコーヒーや紅茶に一振りしたり、子供のおやつに使ってみました。
  4. 2012/09/25 11:52
【モニター】手軽にちょい足し♪ガーリックトーストミックス
  1. 【モニター】手軽にちょい足し♪ガーリックトーストミックス
  2. by miwaponさん
  3. いつものチーズトーストにふりかけるだけで大変身♪♪
  4. 2012/09/25 11:48
1本のスパイスで♪
  1. 1本のスパイスで♪
  2. by saoriさん
  3. ガーリックトーストミックスを使って 2種類のお料理にちょい足しクッキング♪ どちらのお料理にもしっかりとした ガーリック風味が存在感を出し とっても美味しい仕上がりになりました!
  4. 2012/09/25 11:16
りんごで元気な朝ごはん♪アップルジンジャーシュガー
  1. りんごで元気な朝ごはん♪アップルジンジャーシュガー
  2. by Junko さん
  3. アップルジンジャーシュガーをトーストにもヨーグルトにも♪旬のりんごも一緒に食べると、シャキシャキ爽やかな香りが広がります。朝ごはんにぴったりです!
  4. 2012/09/25 11:02
by パンさん
型があればおうちでチュロスができます
細かく切って、色々なフレーバーのチュロスを楽しめますね

2012/09/25 10:50

アーモンドカプチーノ
  1. アーモンドカプチーノ
  2. by ちまるんさん
  3. 外出先のカフェで休憩時にアーモンドパウダーを持参して(笑)ちょい足し。ほのかな香りで癒されます☆
  4. 2012/09/25 10:47
by パンさん
息子の毎日のおやつに、シュガースパイス使わせていただきました。
色々な味があるので、息子も楽しんでいるようです

2012/09/25 10:40

ジャパニーズチャイオーレ
  1. ジャパニーズチャイオーレ
  2. by みなづきさん
  3. よく飲むお茶にブレンドしてしたら、どうかなとやってみました。 これがなんと、おいしくって驚きました。
  4. 2012/09/25 10:08
ハローウィン☆カボチャ器で野菜たっぷり団子 (炊飯器でカボチャ蒸し)
  1. ハローウィン☆カボチャ器で野菜たっぷり団子 (炊飯器でカボチャ蒸し)
  2. by とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん
  3. 炊飯器で蒸したカボチャ器で、カボチャのお団子と紫いも団子、よもぎ&青汁団子のお野菜たっぷりスィーツ団子を作りました♪ スパイスシュガーをそのままつけたり、スパイスシュガーをきなこと混ぜてつけてみたり、ヘルシーなお団子になりました。
  4. 2012/09/25 09:31
まきまきおつまみ~♪
  1. まきまきおつまみ~♪
  2. by ゴンママさん
  3. 春巻きの皮にバターとトースト用スパイスを塗ってクルクル巻いて焼きました♪お手軽で可愛いおつまみの出来上がり~♪ いろんな味が楽しめます!
  4. 2012/09/25 09:29
メープルマロンの豆乳フレンチトースト♪
  1. メープルマロンの豆乳フレンチトースト♪
  2. by マムチさん
  3. 豆乳で作ったヘルシーフレンチトースト このままでも美味しいけど・・ ハウスさんのトースト&ドリンク用スパイスを、ちょい足しすれば~♪ カフェ気分~♪ 幸せ気分~♪
  4. 2012/09/25 09:28
材料はたった2つだけ!の簡単ヨーグルトムースにちょい足しスパイス。
  1. 材料はたった2つだけ!の簡単ヨーグルトムースにちょい足しスパイス。
  2. by ゆりぽむさん
  3. 電気も火も使わない材料はたった2つだけ!の簡単ムースに、ちょいたしシュガーで 風味をつけました。 トッピングでお好みのものをさらにちょいたしすれば、色々なフレーバーが楽しめますよ。
  4. 2012/09/25 08:58
クリームガーリックトースト
  1. クリームガーリックトースト
  2. by のんのんさん
  3. 昨日のおつまみのクリームガーリックトースト 薄くスライスして軽くトーストしたバゲットに 塗るタイプのクリームチーズを塗って ガーリックトーストミックスをひとふり
  4. 2012/09/25 08:56
ハウスシナモンシュガーを手軽にちょいたし♪パンのみみdeサクサクシナモンスティック ハウス食品トーストシーズニングを使った料理 -Recipe No.1314-
  1. ハウスシナモンシュガーを手軽にちょいたし♪パンのみみdeサクサクシナモンスティック ハウス食品トーストシーズニングを使った料理 -Recipe No.1314-
  2. by *nob*さん
  3. サンドイッチ等を作る際に 残ってしまうことの多いパンのみみ~! そのまま食べても美味しいですが、 さっと揚げてサクサク食感にして シナモンシュガーをちょいたしすると、 シナモンの香りと砂糖の甘さで さらに美味しくいただけます~♪
  4. 2012/09/25 08:09
ハウスカカオシュガーをお手軽にちょいたし♪ピーナッツのキャラメリゼのせバケット ハウス食品トーストシーズニングを使った料理 -Recipe No.1313-
  1. ハウスカカオシュガーをお手軽にちょいたし♪ピーナッツのキャラメリゼのせバケット ハウス食品トーストシーズニングを使った料理 -Recipe No.1313-
  2. by *nob*さん
  3. カカオシュガーを使って、 お手軽にカカオ(ココアパウダー)が 香るピーナッツのキャラメリゼを 作ってみました~! ピーナッツの濃厚なコクのある風味に 砂糖の甘さやカカオの香りが良くあって 美味しくいただくことができました~♪
  4. 2012/09/25 03:51
豆乳ほうじ茶チャイに。。。
  1. 豆乳ほうじ茶チャイに。。。
  2. by miboさん
  3. 豆乳ほうじ茶チャイにキャラメルシナモンシュガーをちょいたし! 少しふっただけでシナモンのスパイシーな香り。 キャラメルの甘い香りがほうじ茶に合います。
  4. 2012/09/25 00:32
※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

↑手軽にちょいたし♪ハウスのトースト&ドリンク用スパイス 使い方アイデア大募集 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP