ガパオやトムヤムクンなどアジアン屋台のシーズニングスパイス4種を300名さまにモニタープレゼント! | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!

企画の詳細と参加方法

ガパオやトムヤムクンなどアジアン屋台のシーズニングスパイス4種を300名さまにモニタープレゼント!

ガパオやトムヤムクンなどアジアン屋台のシーズニングスパイス4種を300名さまにモニタープレゼント!

参加者数 300名
募集期間 2017年6月1日(木) 12:00 ~ 2017年6月7日(水) 12:00
投稿期間 2017年6月7日(水) 12:00 ~ 2017年7月7日(金) 12:00

全210件/1~20件

by acchinさん
シーズニングを混ぜた途端にタイ風味に変身!
見た目は味は薄そうに感じるけどしっかり味付けされてます。
少しピリ辛なのでお酒のお供にもピッタリです。

2017/06/26 06:48

by ももいちごさん
手早くタイ料理が作れて、とても良かったです!

2017/06/26 01:28

by minato2011さん
簡単にアジアン料理が作れてよかったです。強いクセもなく日本人にも食べやすい味だと思いました。

2017/06/25 22:14

by hisaさん
タイなどのアジア方面に行くと、たいてい青菜の炒めものが出て来るのですが、それがとてもおいしかったので、自宅で再現できるのはうれしいです

2017/07/03 00:56

by ゆかさん
簡単に出来て美味しかったし、材料もたくさんいらないので節約にもなり、助かりました!
また違う種類のを買って作ってみたいと思いました!

2017/07/02 23:09

by 桜華さん
書いてある通りに作るだけなので、とても簡単に作れました。
夜ごはんのメニューが思い浮かばない時にも便利だと思います。

2017/07/02 22:00

by momoさん
青梗菜を炒めて、<青菜のタイ風炒め>で味付けしました。辛くてスパイシーで美味しかったです。

2017/06/18 23:37

by えびんこさん
最近はまっているガパオライス。
スパイスと醤油と砂糖だけでしっかりガパオの味に。
子育てに追われる日々で、大好きな料理も手抜きが続いていたので…主人もコレは美味しい…と大変喜んでいました。

2017/06/18 21:22

by ひかるさん
入れるだけでこんなにも本格的な味になるとは!

2017/07/02 21:12

by みなづきさん
この時期にぴったりな辛みのある味は、食べやすくて大変に美味しくいただけました。

2017/07/02 20:16

by やまこさん
自分では作れない味で、食べて面白かったです。外食しなくてもお家で手軽に食べれるところがいいですね!

2017/06/30 21:24

by みなづきさん
大好きなタイのメニューが、食材と合わせるだけで出来上がりました。
これからもスパイスを、常備しておきたいと思います。

2017/06/18 16:37

by こけみさん
タイ料理を作るために調味料やスパイスをそろえても、使用頻度はそれほどは多くないので、なかなか使い切れないことが多いんですよね。その点、こういうミックス調味料があれば、無駄なくお手軽にタイ料理を作ることが出来るのでとても便利ですね。(^。^)

2017/07/01 15:53

by パリジェンヌの台所さん
アジア料理は食べるのも作るのも大好き。
本格的なアジア屋台飯を手軽に作れるので忙しいとき重宝しました。
日本人の口に合う味で美味しかったです(*^^*)

2017/07/01 17:26

by ぶーちんさん
なかなか自分で作るのに調味料やレシピ探しなど準備が大変そうなメニューが手軽に作れて嬉しいです。味も本格的だけど食べやすくて嬉しいです♪

2017/06/16 21:35

by まんぷくさん
トムヤムクンを作りました。調味料を全部揃えるのは大変だけど簡単に間違いなく味が決まるのでまた作りたいです。辛さもちょうど良かったです。辛いものが苦手な子供たちにもくせもなく、美味しく頂く事ができました。

2017/06/17 13:32

by aka.ruさん
本格的なエスニック料理が簡単に作れちゃうのが嬉しいですね。ガパオライスとトムヤムクンは辛さがやみつきになりました♪とっても美味しかったです。

2017/06/17 08:38

by トケイヤさん
海老の香りがしてスパイシー。これを使うだけで簡単にエスニック風に仕上がって大満足です!

2017/06/17 10:38

by ななちゃんママさん
エスニック料理が、簡単に作る事が出来て、とてもいいです。エスニックの調味料をたくさん用意しなくても本格的な味が再現できるのが、良かったです。

2017/06/17 12:55

by よよちゃんさん
トムヤムクンを作りました。もやしも入れて具だくさんに。辛さもそれほど強くなく、子どももおいしいと言って食べてくれました。

2017/06/17 19:02

※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

↑ガパオやトムヤムクンなどアジアン屋台のシーズニングスパイス4種を300名さまにモニタープレゼント! | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP