キレイの力を持ち歩こう!いつでも、どこでもスムージータイム | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!

Dole
Dole
レシピブログ
PR

キレイの力を持ち歩こう!いつでも、どこでもスムージータイム

みんなのスムージータイムを募集中です!投稿期間:5月9日(火)正午まで
人気料理家たっきーママさんのスムージータイムはこちら>>

ペットボトルならば、持ち歩きできる!毎日のいろんなシーンで気軽にスムージータイム♪

8:00AM 朝の食卓に!

時間もごく限られている朝、食事はコーヒーなどのドリンクだけになってしまうことも。朝食は、一日をイキイキ過ごすための、大切なエネルギー源!忙しい朝でも、Doleスムージーなら簡単&オシャレに栄養補給ができます。

12:00pm お仕事中に!

ペットボトルなら仕事先にも気軽に持ち込めるので便利ですね。
打ち合わせ中のドリンクをスムージーにすれば、気分もリフレッシュしていいアイデアも浮かびそうです。ちょっと小腹がすいた時にもぴったりです。
また、仕事先のお弁当にプラスするのもおすすめ、おいしさも栄養バランスもアップした外ランチになります。(たっきーママさん)

16:00pm 外出中に!

外出時のバッグの中に入れておけば、外でも気軽に飲めるのでいいですね。お散歩や移動中のドリンクとして、またジムなどでカラダを動かした後にもぴったりだと思います。
外出先でも、スムージーと手軽なサンドイッチでひとやすみタイム、これからのさわやかな季節におすすめです。(たっきーママさん)

たっきーママ(奥田和美)さん
毎日の食卓にすぐ役立つレシピにママ層を中心にファンが多数。
レシピ本も大人気。
・ブログ:たっきーママ オフィシャルブログ ・レシピブログプロフィール

Doleスムージーのおいしさの秘密は?

Doleスムージーは、日々忙しい女性のみなさまに、いつでもどこでも美味しく飲め、腹もちがよく、カラダにいいスムージーを提供したいという思いから「キレイの力を持ち歩こう!」をコンセプトにリニューアルしました。
「食」「健康」「美」に関心のあるみなさまに、ぜひ飲んでいただきたいと思っております。

Doleスムージーをもっとくわしく
使ったレポートをブログ記事にUPする際には【レシピブログの「キレイの力を持ち歩こう!スムージータイム」レポートモニター参加中】と記載の上、ミニバナーを貼ってください。
カンタン!ミニバナーの貼り方>>

家でも外でもキレイの力を持ち歩こう! あなたのスムージータイムを投稿してね!

Instagramでもみんなの「#ドールスムージータイム」が話題♪

ハッシュタグ「#ドールスムージータイム」「#クッキングラムモニター」「#クッキングラム」をつけて投稿してください♪
※Instagramアカウントの設定を必ず「公開」にしてください
みんなの「 #ドールスムージータイム」フォトをもっと見る

企画の詳細と参加方法

キレイの力を持ち歩こう!いつでも、どこでもスムージータイム

キレイの力を持ち歩こう!いつでも、どこでもスムージータイム

参加者数 100名
募集期間 2017年3月23日(木) 12:00 ~ 2017年3月30日(木) 12:00
投稿期間 2017年3月30日(木) 12:00 ~ 2017年5月9日(火) 12:00

全129件/1~20件

5分で完成!絶対美味しいカレーウインナー食パン-簡単*時短*節約*朝ごはん*Doleスムージー
  1. 5分で完成!絶対美味しいカレーウインナー食パン-簡単*時短*節約*朝ごはん*Doleスムージー
  2. by どめさんさん
  3. 手軽に1日分のビタミンCが取れるDoleのスムージー!朝食にプラスして朝から元気いっぱいになれます!ちょうどいい飲みきれるサイズです。
  4. 2017/04/11 14:23
Doleスムージーと芹のペペロンチーノ&可愛すぎにゃ♪
  1. Doleスムージーと芹のペペロンチーノ&可愛すぎにゃ♪
  2. by misyaさん
  3. とても飲みやすく、ちょうどよい甘さで、身体が喜びました。 満足感のある清々しさを感じました。
  4. 2017/04/04 12:33
Doleスムージーとカプセルおにぎりランチ♪
  1. Doleスムージーとカプセルおにぎりランチ♪
  2. by はるさん
  3. お外でランチというにはまだまだ肌寒くて おうちで楽しんだのは“カプセルおにぎりランチ♪おともはDoleスムージー。 濃厚なフルーツのおいしさがギュっと詰まってるの。”ペットボトルなのでどんなシーンでも活躍しそう♪
  4. 2017/04/10 08:34
ストウブでトマトのスクランブルエッグ ~クロワッサンサンドのワンプレートとDoleスムージー♪
  1. ストウブでトマトのスクランブルエッグ ~クロワッサンサンドのワンプレートとDoleスムージー♪
  2. by カシュカシュさん
  3. 朝食のワンプレートにDoleスムージーをプラスしました。 あらごし食感でとろ~り美味しく、手軽にビタミンチャージできるのも嬉しいです♪
  4. 2017/04/06 10:02
 Doleスムージーとカリフラワーピクルスのランチ♪
  1. Doleスムージーとカリフラワーピクルスのランチ♪
  2. by はるさん
  3. お弁当はね、具材をミートボールをインした厚切りトーストと“カリフラワーのカレーピクルス♪” 一緒に楽しむのは、ピンクのボトルが可愛らしい、ベリーブレンドにしようかなあ。
  4. 2017/04/28 17:40
キレイの力を持ち歩こう!Doleスムージーとホットドッグ & 桜~♪
  1. キレイの力を持ち歩こう!Doleスムージーとホットドッグ & 桜~♪
  2. by カシュカシュさん
  3. Doleスムージーと共に桜の下で食べたいな~と思って作ったホットドッグとコールスロー。 バナナブレンドは、とろ~り濃厚でフルーツの美味しさそのまま! ペットボトルで手軽に持ち運べるのも嬉しいです。
  4. 2017/04/09 08:54
オープンクラッカー&Doleスムージー
  1. オープンクラッカー&Doleスムージー
  2. by イロハさん
  3. おしゃれで美味しいスムージーといっしょにクラッカーのランチでしたぁ~
  4. 2017/04/13 17:37
Doleスムージーお試しレポート
  1. Doleスムージーお試しレポート
  2. by もりもんさん
  3. 朝、昼のウォーキングのお供に、そして行楽のお供に、Doleスムージーはピッタリでした。 色もきれいでお洒落で、どこへでも連れていきたくなります。
  4. 2017/04/17 08:24
Doleスムージー ベリーブレンドと「ビーツクリームチーズ オープンサンド」
  1. Doleスムージー ベリーブレンドと「ビーツクリームチーズ オープンサンド」
  2. by イェジンさん
  3. 今回は休日に夫と一緒にいただきました。 ベリーブレンドに合わせて ビーツを使ったオープンサンドを。
  4. 2017/04/12 20:07
《モニター》キレイの力を持ち歩こう!いつでも、どこでもスムージータイム。
  1. 《モニター》キレイの力を持ち歩こう!いつでも、どこでもスムージータイム。
  2. by きよみんーむぅさん
  3. 手軽に持ち出せる、とても美味しい栄養! ドライブ等にもピッタリです。
  4. 2017/04/13 00:06
お稽古タイムに「Doleスムージー バナナブレンド」
  1. お稽古タイムに「Doleスムージー バナナブレンド」
  2. by イェジンさん
  3. お昼をまたいでしまうお稽古ごとタイムに 軽食がわりにバナナブレンドを。 ちょっと疲れた時に程よい甘みがしみて 頭も気持ちもすっきりします。
  4. 2017/04/06 19:53
ツナ&オニオンのチーズトーストとDoleスムージー♪
  1. ツナ&オニオンのチーズトーストとDoleスムージー♪
  2. by カシュカシュさん
  3. 朝食のワンプレートに、Doleスムージーベリーブレンドをプラスしました♪ 甘さの中にも少しの酸味を感じられ、すっきり飲みやすく美味しかったです。
  4. 2017/05/07 09:09
遅いお夕飯前に Doleスムージー グリーンブレンド×ナッツ。
  1. 遅いお夕飯前に Doleスムージー グリーンブレンド×ナッツ。
  2. by イェジンさん
  3. わが家は毎日 お夕飯が遅いのです。 そんな「ちょっとおなか空いたなぁ」と いう時にとても有難い1本。 そしていつもお供は無塩ナッツ。 これがわが家にDoleスムージーが 常備してある秘密です。
  4. 2017/04/10 18:22
【お花見とモニター】上野恩賜公園(上野公園)の桜を眺めながら、Doleスムージーを飲んできました☆「キレイの力を持ち歩こう!いつでも、どこでもスムージータイム」
  1. 【お花見とモニター】上野恩賜公園(上野公園)の桜を眺めながら、Doleスムージーを飲んできました☆「キレイの力を持ち歩こう!いつでも、どこでもスムージータイム」
  2. by めろんぱんママさん
  3. ちょうどよい量で、持ち運びに嬉しいです。優しい甘さに、ココロも体も癒されました。元気を手軽にチャージできたおかげで、お花見を心置きなく楽しむことができました。
  4. 2017/04/04 03:02
朝の始まりに1本☆オフィスで飲んで元気ハツラツ
  1. 朝の始まりに1本☆オフィスで飲んで元気ハツラツ
  2. by カナシュンばーばさん
  3. スムージーを飲みたい時に手軽においしく 飲むことができてとっても嬉しいです。
  4. 2017/04/04 07:31
Doleスムージー♫
  1. Doleスムージー♫
  2. by manngoさん
  3. 毎日朝食にはスムージーを飲むようにしていますが、 朝早く出かけた旅行の時は飲めないので困っていましたが これがあれば安心です。
  4. 2017/04/11 09:58
【モニターレシピ】Doleスムージーで超簡単!さわやかグリーンソルベ☆「キレイの力を持ち歩こう!いつでも、どこでもスムージータイム」
  1. 【モニターレシピ】Doleスムージーで超簡単!さわやかグリーンソルベ☆「キレイの力を持ち歩こう!いつでも、どこでもスムージータイム」
  2. by めろんぱんママさん
  3. 凍らせてほぐしたソルベにしてみました。スプーンですくってシャクシャク食べると、さわやかな味に癒されます。歯ざわりも心地よく、いくらでも食べられそうなくらいおいしかったです♪
  4. 2017/04/07 00:02
Doleスムージー  GREEN BLEND
  1. Doleスムージー GREEN BLEND
  2. by カナシュンばーばさん
  3. おいしくて栄養たっぷり 食欲の朝もこの一本で 元気になりそうです。
  4. 2017/04/07 07:22
スムージー持って、出掛けよう!
  1. スムージー持って、出掛けよう!
  2. by ししずちゃんさん
  3. スムージーをもって気持ちのいい山登り。山頂で飲むスムージーは最高!
  4. 2017/04/21 07:06
Doleスムージー モニター商品 桜見納め!
  1. Doleスムージー モニター商品 桜見納め!
  2. by こっぷんかぁちゃんさん
  3. 今年はもう桜の見納め! スムージー片手にウオーキングきてきました。
  4. 2017/04/15 07:30
※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

↑キレイの力を持ち歩こう!いつでも、どこでもスムージータイム | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP