“レシピブログ・カップ”美味しいお取り寄せ品をプレゼント!【昆布漬け二段仕込み!秋鮭山漬け特大切り身】 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!

企画の詳細と参加方法

“レシピブログ・カップ”美味しいお取り寄せ品をプレゼント!【昆布漬け二段仕込み!秋鮭山漬け特大切り身】

“レシピブログ・カップ”美味しいお取り寄せ品をプレゼント!【昆布漬け二段仕込み!秋鮭山漬け特大切り身】

参加者数 10名
募集期間 2016年11月17日(木) 12:00 ~ 2016年11月24日(木) 12:00
投稿期間 2016年11月24日(木) 12:00 ~ 2017年1月6日(金) 12:00
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>

全9件/1~9件

疲れている時にさっぱりと…焼き鮭の胡瓜のさっぱりおにぎり、なおやつ。
  1. 疲れている時にさっぱりと…焼き鮭の胡瓜のさっぱりおにぎり、なおやつ。
  2. by タラゴンさん
  3. 疲れている時にさっぱりと…焼き鮭の胡瓜のさっぱりおにぎり、なおやつを作りました!
  4. 2017/01/12 10:41
秋鮭山漬け切り身で幽庵焼き
  1. 秋鮭山漬け切り身で幽庵焼き
  2. by 四万十みやちゃんさん
  3. 秋鮭山漬けを幽庵焼きにしました。 昆布の旨味と 柚子を加える事で更に美味しさがアップしました。
  4. 2017/01/10 12:59
山漬け鮭で味噌マヨチー焼き
  1. 山漬け鮭で味噌マヨチー焼き
  2. by mikiさん
  3. 鮭に味噌マヨの合わせ調味料を塗り、チーズをかけて焼きました。和洋折衷でご飯にもお酒にも合います。
  4. 2017/01/06 10:01
鮭と根菜のご飯
  1. 鮭と根菜のご飯
  2. by もりもんさん
  3. ふるさと産直村の昆布漬け二段仕込み!秋鮭山漬け特大切り身を使って、鮭と根菜のご飯を作りました。 やっぱり鮭がおいしいとご飯の出来も違いました。 極上の鮭と根菜のごはんが出来ました。
  4. 2016/12/26 07:57
鮭と卵の和風チャーハン <レシピ>
  1. 鮭と卵の和風チャーハン <レシピ>
  2. by はなこさん
  3. いい塩梅の塩味を利用して、鮭チャーハンを作りました。卵もネギもたくさん。それ以上においしい鮭がたっぷりです♪
  4. 2016/12/22 21:30
昆布漬け2段仕込み秋鮭山漬けモニター当選☆バターとブラックペパー風味の秋鮭炊き込みご飯♪
  1. 昆布漬け2段仕込み秋鮭山漬けモニター当選☆バターとブラックペパー風味の秋鮭炊き込みご飯♪
  2. by みなづきさん
  3. まずはそのまま焼いて味を知り、鮭の山漬けのうま味と塩分を利用した炒飯にしました。 普段作る炒飯とは違う、山漬けの美味しさが詰まった味で満足でした。 炊き込みごはんは調味料との相性の良さを感じました。
  4. 2016/12/20 11:55
秋鮭山漬けでカルトッチョ(包み焼き)
  1. 秋鮭山漬けでカルトッチョ(包み焼き)
  2. by ゴンママさん
  3. そのまま焼くのが一番おいしいかと思いましたが、カルトッチョにしてみました!山漬けなのであえて味付けをレモンの塩漬けだけにしましたが、すごく美味しい一品になりました!ありがとうございます!
  4. 2016/12/18 20:16
昆布漬け二段仕込み秋鮭の土鍋炊き込みご飯☆
  1. 昆布漬け二段仕込み秋鮭の土鍋炊き込みご飯☆
  2. by watakoさん
  3. 特大昆布漬け二段仕込み秋鮭を土鍋で、炊き込みご飯にしました。味付けは、鮭にされているので旨味たっぷり。
  4. 2016/12/10 21:55
秋鮭山漬け☆アクアパッツァ♪
  1. 秋鮭山漬け☆アクアパッツァ♪
  2. by しおん323さん
  3. すご~くおいしい秋鮭山漬けを使ってその旨みを最大限に生かしたアクアパッツァを作ってみました。
  4. 2016/12/05 22:28
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

↑“レシピブログ・カップ”美味しいお取り寄せ品をプレゼント!【昆布漬け二段仕込み!秋鮭山漬け特大切り身】 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP