キュキュットCLEAR泡スプレー☆スプレーして流すだけ、こすらずキレイ♪ | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!

花王 レシピブログ
スプレーして流すだけ、こすらずキレイ♪ くわしくはこちら
キュキュット CLEAR泡スプレー
キュキュット CLEAR泡スプレー

スプレーして流すだけ!スポンジいらず

食器洗いに新しい洗い方!汚れに直接スプレーしたら、水で流すだけ。
泡がぐんぐん汚れに浸透・分解し、水で洗い流すだけですっきり洗い上がります。

手の届かなかったスキマもパッとキレイに!

泡スプレータイプだから、シュッと吹きかけるだけで、スポンジが入りにくかった隙間の汚れにも届いてパッと洗浄!お気に入りのキッチンアイテムが、きれいになってうれしい♪お料理がますます楽しくなりますよー。

手の届かなかったミゾや奥、スキマにシュッ!スポンジでこすらずスッキリ♪
「キュキュットCLEAR泡スプレー」くわしくチェック
☆人気料理家たっきーママさん、人気クッキングラマーheavydrinkerさんが、ひと足お先に試してみました!
鶏胸肉の蒲焼き風

キュキュット CLEAR泡スプレー

たっきーママ(奥田和美)さん 

お弁当箱を洗ってみて、どうでしたか?

お弁当箱の隅や蓋のパッキン部分などは、どうしても洗い残しがあり、すすいだ後にもう一度洗うことがあるんです。キュキュットCLEAR泡スプレーはその部分にも簡単に行き渡り、一度で油汚れもきれいに落ちたのでとても良かったです。
お弁当箱の四隅にシュッ!

食器洗いで気になっていることはどんなコトですか?

毎日子どもが持って行く水筒は、本体も栓もブラシでは隅まで洗えていないようで気になります。
洗いにくいおろし金にシュッ!

お弁当に大活躍!鶏胸肉の蒲焼き風

たっきーママ(奥田和美)さん
毎日の食卓にすぐ役立つレシピにママ層を中心にファンが多数。レシピ本も大人気。
・ブログ:たっきーママオフィシャルブログ  ・レシピブログプロフィール
・レシピブログ連載:「たっきーママの楽ウマ!毎日おかず

タイ風ハンバーグオニガリソース

キュキュットCLEAR泡スプレー 洗浄シーン動画

30秒でチェック

heavydrinkerさん

フードプロセッサーを洗ってみて、どうでしたか?

刃の部分は形も複雑ですし、手を切ってしまいそうなので、いつも気を使いながら何度も何度も洗い直しをしていました。このキュキュットCLEAR泡スプレーでは、その手間が必要なく、隅まできれいに洗えたので感動しました。
フードプロセッサーの刃にシュッ!

食器洗いで気になっていることはどんなコトですか?

調理道具は形が細かく複雑なものが多くて、洗うのがどうしても億劫になりがちですね。

子どもたちにも大人気!タイ風ハンバーグオニガリソース

heavydrinkerさん
3人の子育てをしながら、フルタイムでお仕事中。お弁当や毎日の料理の写真を中心としたInstagramフォトが大人気で、フォロワー数は6万人を越える。
Instagramアカウント:@heavydrinker

みんなも「キュキュットCLEAR泡スプレー」をお試し中!

「キュキュットCLEAR泡スプレー」が解決!洗いにくいけど、お気に入りのキッチンツール

ハッシュタグ「#キュキュット泡スプレー」「#使ってみた」「#クッキングラムモニター」「#クッキングラム」をつけて投稿してください♪
※Instagramアカウントの設定を必ず「公開」にしてください
みんなのキュキュット泡スプレーフォトをもっと見る
キュキュット CLEAR泡スプレー
キュキュット CLEAR泡スプレー キュキュット CLEAR泡スプレー

毎日の食器洗いで活躍中の「キュキュット」から、泡スプレータイプが10月1日デビュー!
スポンジが届きにくかったミゾ・奥・スキマの汚れに吹きかけたら、約1分おいて水で流すだけでスッキリ洗い上がります。

「浸透クラッシュ洗浄成分」で手強い油汚れまですばやく分解

濃密泡で手強い固まり脂にも強い「キュキュット」がさらに進化!
汚れへの浸透力が段違いにアップし、汚れの奥まで素早く浸透&分解。スポンジでこすらず、水で洗い流すだけでOKです。

キュキュット CLEAR泡スプレー

「キュキュットCLEAR泡スプレー」くわしくチェック

みんなも「キュキュットCLEAR泡スプレー」をお試し中!

企画の詳細と参加方法

キュキュットCLEAR泡スプレー☆スプレーして流すだけ、こすらずキレイ♪

キュキュットCLEAR泡スプレー☆スプレーして流すだけ、こすらずキレイ♪

参加者数 100名
募集期間 2016年8月31日(水) 12:00 ~ 2016年9月7日(水) 12:00
投稿期間 2016年9月7日(水) 12:00 ~ 2016年10月14日(金) 12:00

全126件/1~20件

レバーペースト作りのやっかい汚れはこれでスッキリ!-キュキュットCLEAR泡スプレー♪-
  1. レバーペースト作りのやっかい汚れはこれでスッキリ!-キュキュットCLEAR泡スプレー♪-
  2. by はるさん
  3. レバーペーストを作ったあとの片付け、何が大変かって、フープロのブレードにこびりついたペースト。 “キュキュットCLEAR泡スプレー♪”でスッキリ汚れが落ちてお悩み解消~!
  4. 2016/09/20 14:05
ガラスポットも感激の輝き♪キュキュットCLEAR泡スプレー
  1. ガラスポットも感激の輝き♪キュキュットCLEAR泡スプレー
  2. by はるさん
  3. 洗いにくい容器もピカーッとクリア!ずっと悩んでいた箇所がシューっとスプレーして、洗い流すだけで輝くような美しさになるのはとっても嬉しい。
  4. 2016/09/26 13:27
小松菜ともち麦のポタージュスープ &キュキュットCLEAR泡スプレー
  1. 小松菜ともち麦のポタージュスープ &キュキュットCLEAR泡スプレー
  2. by シュリンピさん
  3. ポタージュスープを作ったあとのミキサーの刃を洗うのに使いました♪
  4. 2016/10/11 10:05
梨のコンポートで爽やかスフレチーズケーキ~キュキュットCLEAR泡スプレー便利!!
  1. 梨のコンポートで爽やかスフレチーズケーキ~キュキュットCLEAR泡スプレー便利!!
  2. by pentaさん
  3. スフレチーズーケーキと旬の梨コンポートとのコラボ ・さわやかな甘さのスイーツが出来ました~片づけもフードプロセッサーの刃にキュキュットCLEAR泡スプレーをシュッとふりかけ水で流すだけちょっと面倒の片づけも楽ちん・便利~!!
  4. 2016/09/15 11:04
ノンオイル紅茶ロールケーキ作り~片づけの洗い物はキュキュットCLEAR泡スプレーを体験♪♪
  1. ノンオイル紅茶ロールケーキ作り~片づけの洗い物はキュキュットCLEAR泡スプレーを体験♪♪
  2. by pentaさん
  3. いつもは細かい場所が洗いにくいケーキ作りの道具たち・・でも今日は簡単!!キュキュットCLEAR泡スプレーをシュシュッと振りかけて水で流すだけ・・・ 細かい場所なども楽々・・とっても便利ですよ~♪♪
  4. 2016/09/13 16:05
敬老の日のフルーツ杏仁♪キュキュットCLEAR泡スプレー使ってみました~
  1. 敬老の日のフルーツ杏仁♪キュキュットCLEAR泡スプレー使ってみました~
  2. by きゃりあおばさんさん
  3. 泡立て器で混ぜるだけの簡単なものでしたがこの泡立て器、使った後が洗いずらいのです この度「花王×レシピブログ」コラボ企画のモニターで頂いた. 泡スプレータイプの食器用洗剤、「キュキュットCLEAR泡スプレー」をお試しです
  4. 2016/09/19 10:29
節約料理♪具だくさん切干大根の煮物  と 水筒洗いも手間いらず!キュキュットCLEAR泡スプレー
  1. 節約料理♪具だくさん切干大根の煮物  と 水筒洗いも手間いらず!キュキュットCLEAR泡スプレー
  2. by TOMO(柴犬プリン)さん
  3. 水筒を洗う時に使いました。擦らなくていいので、手間いらずでした。
  4. 2016/09/15 08:57
にんにく香る♪サツマイモとレンコン、豚肉の味噌マヨニンニク炒め  と  洗いにくい口金も!キュキュットCLEAR泡スプレー
”キュキュットCLEAR泡スプレー”でピカピカはけを使って、パンを焼いた~♪
  1. ”キュキュットCLEAR泡スプレー”でピカピカはけを使って、パンを焼いた~♪
  2. by ユウケイママさん
  3. キュキュットCLEAR泡スプレーでハケを洗ってみました。
  4. 2016/09/13 09:00
メンマの肉そぼろ豆腐   画期的な食器用洗剤が登場!「キュキュットCLEAR泡スプレー」
  1. メンマの肉そぼろ豆腐   画期的な食器用洗剤が登場!「キュキュットCLEAR泡スプレー」
  2. by jamkichiさん
  3. 「キュキュットCLEAR泡スプレー」を使ってみました。お弁当箱や細くて洗えないところに実際に使ってみて「便利~!」を実感です。
  4. 2016/09/16 15:02
10分で皿うどんとキュキュットCKEAR泡スプレーと手にキスするリダ(ラブレター4)
  1. 10分で皿うどんとキュキュットCKEAR泡スプレーと手にキスするリダ(ラブレター4)
  2. by たーぼのははさん
  3. キュキュットCKEAR泡スプレー使ってみました。急須の口のようにスポンジが届きにくい場所の茶渋がきれいに落ちました。 感動です。
  4. 2016/09/11 12:24
カレー派ですけど たまにはハヤシ
  1. カレー派ですけど たまにはハヤシ
  2. by しおちゅんさん
  3. 携帯マグの蓋の溝、苦労してました! キュキュット泡スプレーでキレイ・簡単・安心です。
  4. 2016/09/15 21:04
洗いにくいシリコン型にキュキュットCLEAR泡スプレー/思っていたより歩いていなかった
  1. 洗いにくいシリコン型にキュキュットCLEAR泡スプレー/思っていたより歩いていなかった
  2. by anさん
  3. シリコン製の型は、複雑な形のものだとその部分に入り込んだ生地はスポンジや歯ブラシを使っても一度ではなかなか落としきれなかったりしますが、この泡スプレーをすることでだいぶ楽になりました。
  4. 2016/09/19 21:58
掲載して頂きました♪「トースター de サバ水煮缶の味噌マヨネーズ焼き」と お弁当箱洗いの強い味方!キュキュットCLEAR泡スプレー
  1. 掲載して頂きました♪「トースター de サバ水煮缶の味噌マヨネーズ焼き」と お弁当箱洗いの強い味方!キュキュットCLEAR泡スプレー
  2. by TOMO(柴犬プリン)さん
  3. お弁当箱を洗う時に使ってみました。いつも苦労する、お弁当箱の溝の汚れがきれいに落ちたので、感動しました!
  4. 2016/09/13 08:41
キュキュットCLEAR泡スプレー モニター記事
  1. キュキュットCLEAR泡スプレー モニター記事
  2. by manngoさん
  3. お出かけに時にコーヒーを水筒に入れて持って出ますが、飲み口の清浄に泡スプレーを使ってみました。とっても楽チンです。
  4. 2016/09/17 05:25
【モニター】キュキュットCLEAR泡スプレー 第2弾❣️明日、10月1日新発売!
  1. 【モニター】キュキュットCLEAR泡スプレー 第2弾❣️明日、10月1日新発売!
  2. by ぐぅぐママさん
  3. 洗えない100均の包丁研ぎ。捨てようと放置していましたが、劇的変身!ご覧下さいませ〜
  4. 2016/09/30 14:01
キュキュットCLEAR泡スプレーを体験♪~♪
  1. キュキュットCLEAR泡スプレーを体験♪~♪
  2. by みなづきさん
  3. 使い勝手もいい泡スプレーで気になる笊を、洗ってみました。 すっきり気持ちよく、綺麗ななってお料理するのも楽しくなります。
  4. 2016/09/17 09:56
キュキュットCLEAR泡スプレーを体験♪~♪
  1. キュキュットCLEAR泡スプレーを体験♪~♪
  2. by みなづきさん
  3. いつもこびりついて、食材によってはなかなか汚れが落ちない目の細かいスライサー。 スポンジはひかかるしで、何度も洗ってはあーあだったのでスプレーで試してみました。
  4. 2016/09/23 10:42
キュキュットCLEAR泡スプレーを体験♪~♪
  1. キュキュットCLEAR泡スプレーを体験♪~♪
  2. by みなづきさん
  3. いつもスポンジが引っかかったり、何度も何度も洗って悩みの調理器具を洗ってみました。
  4. 2016/09/15 12:33
《モニター》キュキュットCLEAR泡スプレー   と子育て日記。
  1. 《モニター》キュキュットCLEAR泡スプレー   と子育て日記。
  2. by luneさん
  3. キッチンにもなじむ丸みを帯びたフォルム。 あーこういうの欲しかったんだよねー 助かるよねー っていう洗剤です。
  4. 2016/09/20 12:13
※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

↑キュキュットCLEAR泡スプレー☆スプレーして流すだけ、こすらずキレイ♪ | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP