ワイングラスでおしゃれに楽しむ♪「薫り華やぐ純米酒」試飲イベント | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!

企画の詳細と参加方法

ワイングラスでおしゃれに楽しむ♪「薫り華やぐ純米酒」試飲イベント

ワイングラスでおしゃれに楽しむ♪「薫り華やぐ純米酒」試飲イベント

参加者数 30名
募集期間 2016年3月17日(木) 12:00 ~ 2016年3月24日(木) 12:00
投稿期間 2016年3月24日(木) 12:00 ~ 2016年4月22日(金) 12:00

全26件/1~20件

ワイングラスで飲む日本酒「薫りやぐ純米酒」スイーツとも相性抜群!
  1. ワイングラスで飲む日本酒「薫りやぐ純米酒」スイーツとも相性抜群!
  2. by ☆あっこ☆さん
  3. ワイングラスでおしゃれに楽しむ♪「薫り華やぐ純米酒」試飲イベントに参加しました。 ワイン酵母で仕込んだ新しい味わいの純米酒なので、洋食やクリーム系のパスタ、チーズにスイーツなどとも相性抜群!いろんな楽しみ方ができますよ~♪
  4. 2016/04/21 09:04
【参加レポ】ワイングラスでおしゃれに楽しむ♪「薫り華やぐ純米酒」試飲イベント
  1. 【参加レポ】ワイングラスでおしゃれに楽しむ♪「薫り華やぐ純米酒」試飲イベント
  2. by yunachiさん
  3. 久しぶりのハンバーグに大喜びの相方(笑) 相方のため…というわけではなく、洋食にピッタリの日本酒を味わいたくてハンバーグにしたのは、ここだけのハナシ(^_^;)
  4. 2016/04/14 22:18
ワイングラスでおしゃれに楽しむ♪「薫り華やぐ純米酒」
  1. ワイングラスでおしゃれに楽しむ♪「薫り華やぐ純米酒」
  2. by chimaさん
  3. ワイングラスでおしゃれに楽しむ♪「薫り華やぐ純米酒」試飲イベントに参加して来ました。 今までの日本酒とはちょっと違った新しいお酒♪いただく前からとっても楽しみにしてました。
  4. 2016/04/22 09:57
シティの男はワイングラスで日本酒を呑む
  1. シティの男はワイングラスで日本酒を呑む
  2. by キムラケンジ(キムケン)さん
  3. 薫り華やぐ純米酒の試飲イベントに参加させていただきました。ビバ、ジャパニーズワイン!
  4. 2016/04/09 18:41
ワイングラスでおしゃれに楽しむ♪「薫り華やぐ純米酒」試飲イベント
  1. ワイングラスでおしゃれに楽しむ♪「薫り華やぐ純米酒」試飲イベント
  2. by てんこさん
  3. キング醸造さんの「薫り華やぐ純米酒」の試飲イベントに行ってきました。実際、試飲をし、フードペアリングも楽しく体験させて頂きました。とってもいい勉強になりました。
  4. 2016/04/11 11:37
ワイングラスでおしゃれに楽しむ♪「薫り華やぐ純米酒」試飲イベントへ
  1. ワイングラスでおしゃれに楽しむ♪「薫り華やぐ純米酒」試飲イベントへ
  2. by Misaさん
  3. ワイングラスでおしゃれに楽しむ♪「薫り華やぐ純米酒」試飲イベントへ参加させていただきました。
  4. 2016/04/10 11:33
『薫り華やぐ純米酒』が美味しい〜(レシピブログ)
  1. 『薫り華やぐ純米酒』が美味しい〜(レシピブログ)
  2. by のんたんさん
  3. まるで白ワインのような芳醇な香りと、まろやかな味わいの日本酒! これはぜひワイングラスでいただきたいと思います!一度お試ししなきゃ~わからないかな!?試してみてね。
  4. 2016/04/20 18:17
ワイングラスでおしゃれに楽しむ♪「薫り華やぐ純米酒」試飲イベント
  1. ワイングラスでおしゃれに楽しむ♪「薫り華やぐ純米酒」試飲イベント
  2. by しおん323さん
  3. オシャレなキュイジーヌにもピッタリ。 女性が待ち望んでいた日本酒です。
  4. 2016/04/16 12:20
【イベント】ワイングラスでおしゃれに楽しむ♪香り華やぐ純米酒
  1. 【イベント】ワイングラスでおしゃれに楽しむ♪香り華やぐ純米酒
  2. by yokoyokoさん
  3. ワイン酵母でつくられた純米酒!華やかで洋食とも合うのです。楽しいひとときでした。
  4. 2016/04/20 18:54
キング醸造 ワイン酵母の薫り華やぐ純米酒
  1. キング醸造 ワイン酵母の薫り華やぐ純米酒
  2. by cocoaさん
  3. ワイングラスでおしゃれに楽しむ♪「薫り華やぐ純米酒」の試飲会に参加させていただきました!キング醸造さまが3月から新しく発売された純米酒になります! 甘みがありさっぱりとした洋食とあう純米酒。おいしかったです!
  4. 2016/04/21 00:11
新常識?!ワイングラスでおしゃれに純米酒♡
  1. 新常識?!ワイングラスでおしゃれに純米酒♡
  2. by chikaさん
  3. 日本酒のイメージが変わった!!BBQなどのイベントの新定番となること間違いなしでした!日本酒は苦手・・・でもワインは大好きっていう方は必見です!
  4. 2016/04/13 12:34
ワイングラスでおしゃれに楽しむ「薫り華やぐ純米酒」(キング醸造株式会社×レシピブログ)
  1. ワイングラスでおしゃれに楽しむ「薫り華やぐ純米酒」(キング醸造株式会社×レシピブログ)
  2. by らんまさん
  3. キング醸造株式会社の「薫り華やぐ純米酒」のイベントに参加してきました。「薫り華やぐ純米酒」とあう料理とのマリアージュを楽しめてよかったです
  4. 2016/04/11 10:51
「薫り華やぐ純米酒」イベント
  1. 「薫り華やぐ純米酒」イベント
  2. by yukoさん
  3. ワイングラスで純米酒を楽しむことができます。また純米酒にあうマリアージュも紹介。
  4. 2016/04/13 22:39
新感覚!ワイン酵母で純米酒を作ってみたらとっても飲みやすくなりました「薫り華やぐ純米酒」
  1. 新感覚!ワイン酵母で純米酒を作ってみたらとっても飲みやすくなりました「薫り華やぐ純米酒」
  2. by むぎさん
  3. 新感覚!ワイン酵母で純米酒を作ってみたらとっても飲みやすくなりました「薫り華やぐ純米酒」
  4. 2016/04/19 00:01
ワイングラスでおしゃれに楽しむ♪「薫り華やぐ純米酒」試飲イベント
  1. ワイングラスでおしゃれに楽しむ♪「薫り華やぐ純米酒」試飲イベント
  2. by youmihoさん
  3. お料理と合わせてワイングラスで楽しむ薫り華やぐ純米酒、とてもインパクトのある商品でした。味の濃い目のお料理と合うなと思いながら楽しませていただきました。
  4. 2016/04/21 23:24
ワイングラスでおしゃれに楽しむ♪「薫り華やぐ純米酒」試飲イベント
  1. ワイングラスでおしゃれに楽しむ♪「薫り華やぐ純米酒」試飲イベント
  2. by せりーさん
  3. ワイングラスで楽しむ純米酒とてもおいしかったです
  4. 2016/04/10 15:30
ワイングラスでおしゃれに楽しむ♪「薫り華やぐ純米酒」試飲イベント
  1. ワイングラスでおしゃれに楽しむ♪「薫り華やぐ純米酒」試飲イベント
  2. by ぽたーさん
  3. 先日行われたワイングラスでおしゃれに楽しむ♪薫り華やぐ純米酒の試飲イベントのレポートです。
  4. 2016/04/21 18:58
ワイングラスでおしゃれに楽しむ♪「薫り華やぐ純米酒」
  1. ワイングラスでおしゃれに楽しむ♪「薫り華やぐ純米酒」
  2. by kayleenさん
  3. イベントに参加させていただいたことを書いています。
  4. 2016/04/18 23:53
ワイングラスでおしゃれに楽しむ「薫り華やぐ純米酒」レシピブログ主催
  1. ワイングラスでおしゃれに楽しむ「薫り華やぐ純米酒」レシピブログ主催
  2. by かじゅさん
  3. 日本酒なのにワインぽい味わいだからワイングラスで飲むのが美味しい♪
  4. 2016/04/18 11:05
「薫り華やぐ純米酒」試飲イベント☆
  1. 「薫り華やぐ純米酒」試飲イベント☆
  2. by MEさん
  3. 「薫り華やぐ純米酒」試飲イベントに参加させていただきました。薫り華やぐ純米酒の美味しい飲み方や、フードペアリングを学びました!
  4. 2016/04/12 18:52
※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

↑ワイングラスでおしゃれに楽しむ♪「薫り華やぐ純米酒」試飲イベント | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP