【ベリーイベント参加者限定】「ベリー」を飲んだ感想投稿受付中! | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!

企画の詳細と参加方法

【ベリーイベント参加者限定】「ベリー」を飲んだ感想投稿受付中!

【ベリーイベント参加者限定】「ベリー」を飲んだ感想投稿受付中!

投稿期間 2015年9月4日(金) 12:00 ~ 2015年9月25日(金) 12:00
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>

全15件/1~15件

フルーティな新感覚ワインVERYと簡単おつまみ、鮪とアボカドのポキで気軽にお家女子会。
  1. フルーティな新感覚ワインVERYと簡単おつまみ、鮪とアボカドのポキで気軽にお家女子会。
  2. by akkiさん
  3. 休日ランチはパーティ!とまではいかないけど、女子友と、気軽に、ちょっと飲みたいときには、 フランスでオトナ女子に大人気の、フルーティなワイン、VERY!と、すぐに出来る簡単おつまみ。 VERYで作るジュレもオススメ!
  4. 2015/09/22 16:29
フルーティな新感覚ワインVERYでオウチ女子会、美味しい〜!と飲み過ぎちゃいそう。
  1. フルーティな新感覚ワインVERYでオウチ女子会、美味しい〜!と飲み過ぎちゃいそう。
  2. by akkiさん
  3. ロゼワインにグレープフルーツの香りで、フランスでは、ダントツで人気ナンバーワンの、グレープフルーツフレーバーのVERYでオウチ女子会。VERYがあれば、簡単おつまみ&フルーツで、美味しい〜と、盛り上がります。
  4. 2015/09/14 16:59
【おつまみ】金時豆の酢漬けとチーズのカナッペ
  1. 【おつまみ】金時豆の酢漬けとチーズのカナッペ
  2. by *なおみん*さん
  3. 大好きな桃のフレーバーを楽しみたいので、お気に入りのトニックウォーター割で。 常備菜やストックしてるものでカンタンにおつまみ作りました。
  4. 2015/09/24 06:40
圧力鍋の絶品だしで今日は鍋!VERYで乾杯!
  1. 圧力鍋の絶品だしで今日は鍋!VERYで乾杯!
  2. by 圧力鍋研究家 さいとうあきこさん
  3. ちょっと肌寒い日は、そろそろお鍋が恋しい季節です。アツアツのお鍋をハフハフしながら、氷でキーンと冷やしたVERYをごくり。 たまりません!!
  4. 2015/09/24 22:11
氷をいれて呑むワインVERYと自家製ピッツアランチ(^^♪
  1. 氷をいれて呑むワインVERYと自家製ピッツアランチ(^^♪
  2. by チーズケーキ☆さん
  3. お土産として届いたVERYを仕事が休みの日のランチで頂きました。とても美味しかったです
  4. 2015/09/16 18:08
お土産でいただいた「ベリー」
  1. お土産でいただいた「ベリー」
  2. by YUKIさん
  3. イベントのお土産で「ベリー」を2本贈っていただきました♪郵送でいただけるなんて、心遣いに感動でした♪
  4. 2015/09/15 20:31
オトナ女子が氷を入れて愉しむワイン♪サントリー「VERY(ベリー)」
  1. オトナ女子が氷を入れて愉しむワイン♪サントリー「VERY(ベリー)」
  2. by 温泉ソムリエ☆チャペスさん
  3. おうちにイベントのお土産を送っていただき、お休みの日に飲み比べ♪ 先日、初参加させていただいたレシピブログさまのイベント、第6回オトナ女子のための楽しく学ぶサントリーワインイベント
  4. 2015/09/20 17:51
柚子胡椒のデニッシュ
  1. 柚子胡椒のデニッシュ
  2. by サクラミストさん
  3. いただいたVERYに合う、オトナなデニッシュということで、柚子こしょうのデニッシュを作りました☆
  4. 2015/09/24 23:58
オサレなフランスワイン VERY
  1. オサレなフランスワイン VERY
  2. by 歌凛さん
  3. オサレなフランスのフレーバードワイン、VERYのご紹介です。
  4. 2015/09/17 23:51
【カンタン】鯵のマヨムニエル
  1. 【カンタン】鯵のマヨムニエル
  2. by *なおみん*さん
  3. グレープフルーツテイストなので、おさかな料理と合わせました。 マヨのコクにもぴったり♪
  4. 2015/09/23 16:18
VERYで家呑み♥
  1. VERYで家呑み♥
  2. by aki-puさん
  3. VERYのグレープフルーツフレーバーをいただきました。アペロは、イベントでMayu*さんに教わったタルティーヌと、オリジナルでもう一種類作ってみました。おいしく楽しくいただきましたっ☆
  4. 2015/09/22 22:27
オトナ女子が愉しむキュートなワイン「VERY」で自分にご褒美タイム♪
  1. オトナ女子が愉しむキュートなワイン「VERY」で自分にご褒美タイム♪
  2. by 夢ーてるさん
  3. イベントでも気になっていた「炭酸割り」にトライ!思った通り、すっきり飲めました♪ 同じく「サッパリ系」かつアルコール控えめが好きな人には特にオススメな飲み方です^^ オススメの簡単おつまみ「餃子の皮ピザ」もご一緒に☆
  4. 2015/09/25 19:53
サントリーのワイン VERYが旨い
  1. サントリーのワイン VERYが旨い
  2. by kei59さん
  3. サントリーのワイン、ベリーを、休日のランチに頂きました。おいしい料理と美味しいワインで、すごく贅沢なランチとなりました。
  4. 2015/09/24 00:54
サントリーベリーでおうち飲み。
  1. サントリーベリーでおうち飲み。
  2. by くみさん
  3. おうち飲みにベリーを。さっぱりしていて何にでもあうのでメニューを選びません!
  4. 2015/09/21 22:42
VERYで大人の自家製かき氷☆
  1. VERYで大人の自家製かき氷☆
  2. by まちむすめさん
  3. ワインVERYを使って家でかき氷タイム。 お酒のかき氷で大人の涼み方を提案♪
  4. 2015/09/22 22:37
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

↑【ベリーイベント参加者限定】「ベリー」を飲んだ感想投稿受付中! | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP