ICEBOXで手軽におうちカクテルを楽しもう♪ | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!


MORINAGAレシピブログ

アイスボックスで手軽におうちカクテルを楽しもう♪

カクテルレシピを投稿するみんなのカクテルレシピを見る
アイスボックス<グレープフルーツ>グレープフルーツ味の氷をクラッシュしたアイス♪
グレープフルーツジュース&ウォッカで!ソルティードッグ
グレープフルーツジュース&
ウォッカで!
ソルティードッグ♪
グレープフルーツジュース&ビールで!ドイツで人気のビール風に
グレープフルーツジュース&
ビールで!
ドイツで人気のビール風に♪
おいしいだけじゃないカラダにうれしい機能もあり♪暑さに負けない(ナトリウム54mg配合)1カップ食べても12kcalアイスボックス<グレープフルーツ>をもっとくわしく
期間限定!見逃せないアイスボックス濃い果実氷<巨峰>

レシピ投稿について

モニター商品の森永製菓「アイスボックス<グレープフルーツ>」を使ったカクテルレシピを投稿ください
材料は分量と人数(○人分)を明記してください
作り方手順は箇条書きで明記してください
電子レンジをお使いの場合はワット数と加熱時間を明記してください

レシピをブログ記事にUPする際には【レシピブログの「アイスボックスで手軽におうちカクテルを楽しもう♪」モニター参加中】と記載の上、ミニバナーを貼ってください。ミニバナーの貼り付けはカンタンですよ♪
ミニバナーの貼リ方はこちら
カクテルレシピを投稿するみんなのカクテルレシピを見る

企画の詳細と参加方法

ICEBOXで手軽におうちカクテルを楽しもう♪

ICEBOXで手軽におうちカクテルを楽しもう♪

参加者数 100名
募集期間 2015年7月22日(水) 12:00 ~ 2015年7月29日(水) 12:00
投稿期間 2015年7月29日(水) 12:00 ~ 2015年9月9日(水) 12:00

全173件/1~20件

手軽に作れるカクテル♪グレープフルーツブルーハワイ
  1. 手軽に作れるカクテル♪グレープフルーツブルーハワイ
  2. by 吉村ルネ(Rune)さん
  3. 身近なもので簡単に作れるカクテルを考えてみました。アイスボックスのサッパリとしたグレープフルーツの味わいがブルー色のラムネにピッタり。色も美しいのでお持て成しにお勧めです。
  4. 2015/08/06 10:38
ぎっちりつめて注ぐだけ 簡単おうちカクテル グレープフルーツ&かぼす 真夏の清涼ビアカクテル #Cocktail #beer 
  1. ぎっちりつめて注ぐだけ 簡単おうちカクテル グレープフルーツ&かぼす 真夏の清涼ビアカクテル #Cocktail #beer 
  2. by 青山 金魚さん
  3. 今年流行りの モヒート もいいけれど、 ICE BOX グレープフルーツ & かぼす & ビールも いいね!♪ 真夏の汗が すぅーっとひく感じ。  是非 体験してみて下さいませ。
  4. 2015/08/06 07:14
とっても簡単でちょっぴり贅沢な秋カクテル ICEBOXに赤ワインと巨峰のフローズンを入れて。。。
  1. とっても簡単でちょっぴり贅沢な秋カクテル ICEBOXに赤ワインと巨峰のフローズンを入れて。。。
  2. by 青山 金魚さん
  3. 巨峰と赤ワインをとろりとしたフローズンにし ICEBOXグレープフルーツ味にかけました スプーンで下からすくって食べるとシャリシャリとした甘酸っぱい爽やか食感。溶けゆくほどに混ざり合いちょっと贅沢なサングリア風
  4. 2015/09/03 06:31
混ぜるだけ♪「ウイスキーのグレープフルーツソーダ」ちょっと変わったハイボールをどうぞ
  1. 混ぜるだけ♪「ウイスキーのグレープフルーツソーダ」ちょっと変わったハイボールをどうぞ
  2. by akkeyさん
  3. ウイスキーとグレープフルーツの酸味がよく合います。注いで混ぜるだけ、簡単で暑い日においしいです。
  4. 2015/08/07 18:44
ICEBOXと、桃でスパークリングカクテル♪
  1. ICEBOXと、桃でスパークリングカクテル♪
  2. by chinaさん
  3. アルコールがダメな人でも楽しめる、ノンアルコールカクテルを作りました。 桃のピンクと、ICEBOXとスパークリングワインの黄色が、綺麗なグラデーションになって、女子が好きそうなカクテルができました。
  4. 2015/08/19 21:42
紅茶ブランデー×ICE BOX グレープフルーツ味 爽やか夕暮れカクテル #cocktail
  1. 紅茶ブランデー×ICE BOX グレープフルーツ味 爽やか夕暮れカクテル #cocktail
  2. by 青山 金魚さん
  3. 紅茶とブランデーにICEBOXグレープフルーツ味の爽やかさをプラス! 残暑の夕暮れ時に飲みたくなるようなカクテルです
  4. 2015/08/25 06:24
○ICE BOXでカンパリソーダ グレープフルーツ
  1. ○ICE BOXでカンパリソーダ グレープフルーツ
  2. by えみぞう@管理栄養士さん
  3. 夏になぜか欲しくなるカンパリを使いました☆ このカクテルもゆっくり飲むのがオススメ! ICE BOXが溶けてきて、グレープフルーツがだんだん濃くなってくる味の変化が楽しめます♪
  4. 2015/08/14 18:44
アイスボックスで❤ジャーカクテル♡グレープフルーツ&野球観戦に・・・
  1. アイスボックスで❤ジャーカクテル♡グレープフルーツ&野球観戦に・・・
  2. by とまとママさん
  3. グレープフルーツ味の氷をクラッシュした アイスボックス・グレープフルーツ
  4. 2015/08/10 00:15
アイスボックスの二層ワインクーラー
  1. アイスボックスの二層ワインクーラー
  2. by ryoripapaさん
  3. アイスボックス<グレープフルーツ>に オレンジジュースを注ぎ、さらに赤ワインを そっと加えると、 きれいなツートーンのワインクーラーに!! フォトジェニックな見た目はおしゃれだし、 口あたりがよくて飲みやすいのも◎!!
  4. 2015/09/05 12:21
キウイとセロリのウイスキーカクテル
  1. キウイとセロリのウイスキーカクテル
  2. by naomiさん
  3. 果物と野菜を使ったカクテル出来ました!ローズマリーとウイスキーの香りに、サクサクのアイスボックスがたまらない一杯!!
  4. 2015/08/02 19:12
おうちカクテル~オレンジジュース&ノンアルコールビール
  1. おうちカクテル~オレンジジュース&ノンアルコールビール
  2. by  ちゃあみいさん
  3. ガブガブ飲めちゃう~♪♪♪ ノンアルコールなので、飲めない人も~☆ グレープフルーツ香る~とってもフルーティーなカクテルです
  4. 2015/08/03 18:54
【ICEBOXで手軽におうちカクテル】白ワイン&かき氷シロップのスプリッツァ
  1. 【ICEBOXで手軽におうちカクテル】白ワイン&かき氷シロップのスプリッツァ
  2. by みしゃさん
  3. かき氷シロップ余っていませんか?それと白ワインにソーダを入れるだけの簡単なカクテル。 アイスボックスをプラスするだけでアルコール度数も落とせる上にすっきりとした味わいとなります。 ブルーの鮮やかな色合いが夏にぴったりですね
  4. 2015/08/19 14:55
ラズベリーのビアスプリッツァー
  1. ラズベリーのビアスプリッツァー
  2. by naomiさん
  3. 甘口白ワインとビールのスプリッツァーに、甘酸っぱいラズベリーを入れました。たっぷりのアイスボックスと一緒に、かき氷感覚のデザートカクテルになりました!
  4. 2015/08/02 14:27
グレープフルーツワインのエスニックフローズンカクテル 凍らせてミキサーで簡単
  1. グレープフルーツワインのエスニックフローズンカクテル 凍らせてミキサーで簡単
  2. by 青山 金魚さん
  3. 薄まらない氷♪ グレープフルーツが爽やかなアイスボックスグレープフルーツを使用して 夏の美味しいフローズンカクテルを創りました
  4. 2015/08/04 07:23
ICE BOXでモヒート風♪
  1. ICE BOXでモヒート風♪
  2. by はなさん
  3. ICE BOXの甘味だけで、 ミントと炭酸を加えて、ノンアルコールモヒート!
  4. 2015/08/21 10:02
アイスボックスで「ぶどうのスムージーカクテル」&神戸旅行Part1
  1. アイスボックスで「ぶどうのスムージーカクテル」&神戸旅行Part1
  2. by akkeyさん
  3. アイスボックスとお酒とぶどうを一緒にガーッとするだけ。飲みたい時にすぐできます。 ぶどうとグレープフルーツがよく合っておいしいカクテルになります。
  4. 2015/08/18 19:16
ジントニック風カクテル♪
  1. ジントニック風カクテル♪
  2. by みなづきさん
  3. ライムを使うところ、グレープフルーツ味で楽しみました。 ミントの葉があれば、よかったなと・・・。
  4. 2015/08/05 13:18
お昼から飲みたい人も!飲めない人も!「アイスボックス × ノンアルビール」。
  1. お昼から飲みたい人も!飲めない人も!「アイスボックス × ノンアルビール」。
  2. by イェジンさん
  3. 初めていただく今回はシンプルにノンアルコールビールと組み合わせて。もちろん普通にビールでも。この美味しさ、知ってもらえると嬉しいです。
  4. 2015/08/01 21:17
ICEBOXで爽やか、アルプスの少女、ハイジ♪
  1. ICEBOXで爽やか、アルプスの少女、ハイジ♪
  2. by chinaさん
  3. ビールとヨーグルトでラッシー風のハイジを作りました。 ビールが飲めない私でも美味しく飲めました。 ICEBOXのおかげで、最後まで冷たく、さわやかなカクテルが楽しめました。
  4. 2015/08/19 21:42
白ワイン× アイスボックスでフルーティなサングリア。
  1. 白ワイン× アイスボックスでフルーティなサングリア。
  2. by イェジンさん
  3. 白ワインにフルーツとアイスボックスをプラスして サングリアを。果実感いっぱいの爽やかさを楽しんでもらえたら嬉しいです。ノンアルコールワインでもぜひお試しくださいね。
  4. 2015/08/11 06:20
※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

↑ICEBOXで手軽におうちカクテルを楽しもう♪ | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP