お肌ケアしながら朝ごはんを作ろう♪ 朝専用マスク「サボリーノ 目ざまシート」 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!

朝用マスク「サボリーノ 目ざまシート」時短&オシャレな朝ごはんレシピ大募集洗顔から下地まで60秒で完了!
ごはんもお肌ケアも、朝は時短がMUST!たった60秒で洗顔、スキンケア、下地までOKの朝用マスク「サボリーノ 目ざまシート」の新発売を記念して、マスクでお肌ケアしながらできる、時短&おシャレな朝ごはんレシピを大募集します! レシピ投稿期間:5月28日(木)正午まで
BCL レシピブログ
朝ごはんレシピを投稿する
みんなの朝ごはんレシピを見る
かな姐さんも試してみました!朝用マスク「サボリーノ 目ざまシート」
新発売のサボリーノ 目ざまシートは、寝起き肌にそのまま貼るだけで、洗顔、スキンケア、下地まで1枚でOK のオールインワンマスク。クールな清涼感で、1日をスッキリと始められそう♪今回、スキンケアの話題には人一倍敏感な、元エステティシャンのかな姐さんが先取りで試してみました!
シャキッと目が覚める感じで、朝にピッタリ!
お子さんたちのお弁当作りで毎日5時半起きと、忙しい朝を過ごすかな姐さん。朝用マスクの使い心地はいかがでしたか?
「まず香りがめっちゃ好き!わたしは甘い系の香りが苦手なのですが、これはグリーン系とか柑橘系のさわやか系。朝の目覚めにまさにピッタリだと思いました!使用感もシャキッと目が覚める感じで、使用後はお肌が吸いつくようなもちもち肌になっていました。すぐにお化粧が始められるのもうれしいです」。
「サボリーノ 目ざまシート」のこと、もっと知りたい
かな姐さんのお肌ケアしながらできるかんたん朝ごはんレシピ
かな姐さんに、サボリーノ 目ざまシートをのせているうちにできて、フレッシュでみずみずしいフルーツたっぷりの朝ごはんレシピを教えていただきました!
色とりどり**ポーチドエッグとバゲットのサラダ**
レシピを見る
「たっぷりのお野菜や果物、たんぱく質などを一皿でバランスよく食べられる理想的な朝食メニューです。味もさることながら、見た目や彩りもちょっぴりがんばると、見た目にも満足感を得られるので、女子には嬉しいかも♪ポーチドエッグは短時間で調理できてしかもヘルシー♪おすすめです」
かな姐さんプロフィール
料理家。育児日記と日々の晩ごはんを綴ったブログ「母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記」はアクセス数1日15万件と大人気!『てんきち母ちゃんちの毎日ごはん』他、ベストセラーとなったレシピ本も多数。
ブログ:母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記 >>
レシピブログプロフィールページ >>
かな姐さん出演決定!「美容」と「料理」のコラボイベント開催
かな姐さんも出演する、サボリーノ目ざまシートのイベントの開催が決定しました!当日はかな姐さんのレシピの試食も予定しています。日程など詳細はサボリーノ目ざまシートの公式サイトで発表予定。お楽しみに!
(写真はイメージです)
朝ごはんレシピを投稿する
みんなの朝ごはんレシピを見る
朝用マスク「サボリーノ 目ざまシート」忙しい朝のスキンケアを変える!サボリーノ 目ざまシート4つのうれしい!
朝、サボリーノ 目ざまシートをお顔に60秒セットするだけで、超クールな清涼感で一気に目覚めてしっかり保湿!マスクは汚れや古い角質をすっきり落とすリンゴ酸(角質ケア)を配合。また1日のうるおいキープのための保湿成分もしっかり配合されているんです。
BCL
60秒で、すっきりひきしめ&しっかり潤い!洗顔からスキンケアを1枚で!
サボリーノ 目ざまシートは、1個にたっぷり2.5本分の化粧水を配合!1枚のマスクをたった60秒お顔にのせるだけで、汚れや古い角質はすっきり落として、ひきしめながら潤いを与えます。フルーティーハーブの香りでお目覚めもスッキリ!

リンゴ酸(角質ケア)
セイヨウハッカ葉エキス
キュウリ果実エキス
ティーツリー葉油
グレープフルーツ果皮油
オレンジ油
アボカドエキス
水溶性コラーゲン
ハチミツ
ヒアルロン酸 Na
「サボリーノ 目ざまシート」のこと、もっと知りたい
レシピ投稿について
  • モニター商品のマスクをしながら短時間で完成する朝ごはんレシピを投稿してください
  • レシピと合せて、モニター商品についての感想コメントも必ず投稿してください(実際にマスクをしながら調理しているお写真の投稿も大歓迎です)
  • 材料は分量と人数(◯人分)を明記してください
  • 作り方手順は箇条書きで明記してください
  • 電子レンジをお使いの場合はワット数と加熱時間を明記してください
朝ごはんレシピを投稿する
みんなの朝ごはんレシピを見る

企画の詳細と参加方法

お肌ケアしながら朝ごはんを作ろう♪ 朝専用マスク「サボリーノ 目ざまシート」

お肌ケアしながら朝ごはんを作ろう♪ 朝専用マスク「サボリーノ 目ざまシート」

参加者数 100名
募集期間 2015年4月13日(月) 12:00 ~ 2015年4月20日(月) 12:00
投稿期間 2015年4月20日(月) 12:00 ~ 2015年5月28日(木) 12:00

全181件/1~20件

ホットバナナヨーグルト《お肌ケアしながら作ろう♪時短&オシャレな朝ごはんレシピモニター》
  1. ホットバナナヨーグルト《お肌ケアしながら作ろう♪時短&オシャレな朝ごはんレシピモニター》
  2. by anさん
  3. 便秘解消・美肌・生活習慣病の予防にもなると話題のホットバナナを、グラノーラやシナモンと共にヨーグルトにトッピングしました。ブログ記事内では詳しいダイエット方法もリンクしています。
  4. 2015/05/02 09:25
黒糖コッペパンで鮭フレークタマゴサンド♪黒糖さつま芋あんぱん♪
  1. 黒糖コッペパンで鮭フレークタマゴサンド♪黒糖さつま芋あんぱん♪
  2. by ユウケイママさん
  3. 朝マスクをしながら、簡単に出来る鮭フレークタマゴサンドを作りました。
  4. 2015/04/28 09:30
米粉と豆乳のアメリカンワッフル《乳なし・グルテンフリー》
  1. 米粉と豆乳のアメリカンワッフル《乳なし・グルテンフリー》
  2. by anさん
  3. 米粉と豆乳を使った、混ぜて焼くだけの乳なし・グルテンフリーのレシピです。焼き立てはサクッとしていて、米粉の甘味を感じられます。サラダや目玉焼きなどを添えて、栄養満点の朝食を!
  4. 2015/05/16 08:27
【うちレシピ】しらす消費に★しらすマヨトースト / 【お試しレポ】朝専用マスク「サボリーノ 目ざまシート」
  1. 【うちレシピ】しらす消費に★しらすマヨトースト / 【お試しレポ】朝専用マスク「サボリーノ 目ざまシート」
  2. by yunachiさん
  3. 冷蔵庫に残っていたしらすを、レモン果汁とマヨネーズであえてバケットにのせて焼くだけのかんたんなトースト!
  4. 2015/05/19 17:35
チョコバナナのグラノーラグラタン♪時短&オシャレな朝ごはんレシピ
  1. チョコバナナのグラノーラグラタン♪時短&オシャレな朝ごはんレシピ
  2. by ちゃまぱんさん
  3. 完熟バナナが大活躍のあまあまのスイーツモーニング♪チョコのとろとろ、グラノーラのボリボリ食感がたまりません!たまーのご褒美にいかがですか?
  4. 2015/05/27 12:56
1週間節約献立【朝ごはんにもオススメ!簡単!高野豆腐でヘルシーピザ】
  1. 1週間節約献立【朝ごはんにもオススメ!簡単!高野豆腐でヘルシーピザ】
  2. by 武田真由美さん
  3. 高野豆腐って、意外と腹持ちがいいですよ。
  4. 2015/05/27 17:49
ミニフライパンで簡単朝ごはん
  1. ミニフライパンで簡単朝ごはん
  2. by りかりんさん
  3. サボりーノでお肌ケアしながら、女子力アップ朝ごはん☆ミニフライパンでグリルでちゃちゃっと素敵朝ごはん☆
  4. 2015/04/29 14:01
スイートチリソースとディルのチーズトースト
  1. スイートチリソースとディルのチーズトースト
  2. by pick-lessさん
  3. 冷蔵庫の中にあったものを組み合わせてみました。 塗って焼くだけです。チリソーがしっかりした味なので、バターやマーガリンは要りません。 ディルの香りが意外と合います。 パセリなどでも美味しいと思います。
  4. 2015/05/18 15:21
【朝ごはん】切ったらオーブンまかせ♪ トマトのブルスケッタと野菜のバター蒸し
  1. 【朝ごはん】切ったらオーブンまかせ♪ トマトのブルスケッタと野菜のバター蒸し
  2. by とろんさん
  3. マスクを付けながら作る。のは大変そうだったので、「放置している間にマスクをつけて時短♪」レシピにしました。じゃがいもとスナップえんどうを時間差で入れますが、切ったらあとはオーブン任せでできあがり!簡単だけれどちょっとオシャレに見えるかなぁ。
  4. 2015/04/27 17:25
簡単!時短レシピ【きんぴらごぼうのリメイク!激ウマ♡ピザ風トースト】
  1. 簡単!時短レシピ【きんぴらごぼうのリメイク!激ウマ♡ピザ風トースト】
  2. by 武田真由美さん
  3. 作り置きおかずをアレンジすると、時短できますね。
  4. 2015/05/27 17:47
サボリーノでシナモントーストのパンサラダ
  1. サボリーノでシナモントーストのパンサラダ
  2. by あゆこさん
  3. シナモンがアクセントになってドレッシングいらずのサラダ。オリーブオイルで中からもしっとりツヤツヤお肌にしましょ。
  4. 2015/04/29 09:29
1週間節約献立【節約おかず*豆腐チーズ風生ハム巻き】
  1. 1週間節約献立【節約おかず*豆腐チーズ風生ハム巻き】
  2. by 武田真由美さん
  3. パクパク食べれますよ。
  4. 2015/05/27 17:46
スピード朝ごはん~ひじき煮すごもりトースト
  1. スピード朝ごはん~ひじき煮すごもりトースト
  2. by イロハさん
  3. トーストにヒジキ煮を盛り真ん中に卵を落し、チーズを散らして焼く。。。とても簡単スピードレシピです。
  4. 2015/05/07 04:12
簡単★りんご卵焼きのデコおにぎらず♪
  1. 簡単★りんご卵焼きのデコおにぎらず♪
  2. by わんたるさん
  3. カニカマの卵焼きを入れて作ったおにぎらずです。可愛いデコおにぎらずで子供が喜びます。
  4. 2015/05/06 06:23
ココナッツオイルで♪ ハニーローストバナナパンケーキ
  1. ココナッツオイルで♪ ハニーローストバナナパンケーキ
  2. by Aya♪さん
  3. パンケーキにココナッツオイルでローストしたバナナをトッピングしています。 ヨーグルト、グラノーラ、はちみつ、シナモンも一緒に♪
  4. 2015/05/27 09:14
コーヒーバナナスムージー《お肌ケアしながら作ろう♪時短&オシャレな朝ごはんレシピ》
  1. コーヒーバナナスムージー《お肌ケアしながら作ろう♪時短&オシャレな朝ごはんレシピ》
  2. by anさん
  3. 材料をミキサーで混ぜるだけ。コーヒーはインスタントでも、ドリップしたものでも、最初から牛乳とブレンドされた市販品でもOK。バニラアイスで甘味をつけてシェイクみたいにすると暑い日のおやつもにぴったりです♪
  4. 2015/05/23 08:21
油脂・砂糖不使用おからマフィン 朝専用パック
  1. 油脂・砂糖不使用おからマフィン 朝専用パック
  2. by あずさん
  3. 栄養満点ヘルシーマフィン。 ヘルシーなお陰で、簡単過ぎちゃうマフィン 前夜仕込みすれば時短☆時短♪
  4. 2015/05/01 10:06
レンジ加熱でで「ハーブ風味の蒸し鶏」。テーブルでオープンサンドやサラダ仕立てに。
  1. レンジ加熱でで「ハーブ風味の蒸し鶏」。テーブルでオープンサンドやサラダ仕立てに。
  2. by イェジンさん
  3. 基本の材料は茹でたりちぎって準備するだけ。メインのチキンの味付けはハーブ、調理はレンジにお任せで。でも時間に余裕がある分、品数を多く丁寧に準備できます。
  4. 2015/05/20 22:21
冷食を上手く使って「イカ天むす」で朝ごはん。
  1. 冷食を上手く使って「イカ天むす」で朝ごはん。
  2. by イェジンさん
  3. 冷食のイカ天を使って「天むす」に。 しっかり味が付いているのでボリューミーな おむすびがすぐに出来上がります。 お惣菜も切るだけや作り置きでちゃちゃっと盛りつけます。
  4. 2015/05/11 21:56
焼くだけ簡単♪♪林檎スコーン
  1. 焼くだけ簡単♪♪林檎スコーン
  2. by コマッティさん
  3. サボリーノで朝からゆとりが♪♪ 今朝は焼くだけ簡単なスコーンを作りました。
  4. 2015/05/09 10:36
※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

↑お肌ケアしながら朝ごはんを作ろう♪ 朝専用マスク「サボリーノ 目ざまシート」 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP