作って楽しい!食べておいしい!スティックパンケーキメーカーroky | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!

作って楽しい!食べておいしい!スティックパンケーキレシピ roky レシピブログ
スティックパンケーキレシピを投稿する
みんなのスティックパンケーキレシピを見る
スイッチひとつでふわふわのパンケーキが完成♪
裏返す手間も無いので、お子さんでもカンタンにパンケーキ作りを楽しめるんです。
子どものいるお母さん、ホームパーティー、一人暮らしの方、朝が忙しい方にぴったり。
さぁ、ふわふわのパンケーキができあがったらあつあつをそのまま召し上がれ♪
カンタンで安全
温度調節機能(サーモスタット)が働くから、
めんどうな温度調節もおまかせ
軽いからラクラク
片手でもてる軽さだからスティックパンケーキを
作るときもお手入れもラクラク
レシピ投稿について
  • モニター商品の「スティックパンケーキメーカーroky」で作ったレシピを投稿ください
  • 材料は分量と人数(○人分)を明記してください
  • 作り方手順は箇条書きで明記してください
  • 電子レンジをお使いの場合はワット数と加熱時間を明記してください
ミニバナーの貼り方
レシピをブログ記事にUPする際には【「スティックパンケーキメーカーroky」レシピモニター参加中】と記載の上、ミニバナーを貼ってください。ミニバナーの貼り付けはカンタンですよ♪
roky×レシピブログスティックパンケーキレシピ
ミニバナーの作り方はこちら
スティックパンケーキレシピを投稿する
みんなのスティックパンケーキレシピを見る

企画の詳細と参加方法

作って楽しい!食べておいしい!スティックパンケーキメーカーroky

作って楽しい!食べておいしい!スティックパンケーキメーカーroky

参加者数 100名
募集期間 2014年7月23日(水) 12:00 ~ 2014年7月30日(水) 12:00
投稿期間 2014年7月30日(水) 12:00 ~ 2014年8月27日(水) 12:00

全82件/1~20件

メープルスティックパンケーキ ベリーソース♪
  1. メープルスティックパンケーキ ベリーソース♪
  2. by カシュカシュさん
  3. ホットケーキミックスを少しアレンジした生地でスティックパンケーキを作り、たっぷりのベリーソース、生クリームを添えていただきました~(*^_^*)
  4. 2014/08/07 00:28
【rokyで スティック海老オムライス】カリッと香ばしい焼き上がりが堪りません♪
  1. 【rokyで スティック海老オムライス】カリッと香ばしい焼き上がりが堪りません♪
  2. by あきさん
  3. rokyで焼いた カリカリご飯が食べたい!!そんな思いを果たすべく 今回は【海老オムライスに挑戦!!】しました。繋ぎが肝心かな?と ネバネバモロヘイヤのみじん切りを混ぜて焼いたら大成功でした~rokyの優れ技で 願い達成です^0^
  4. 2014/08/27 11:09
rokyを使って・・・抹茶と黒豆のスティックパンケーキ
  1. rokyを使って・・・抹茶と黒豆のスティックパンケーキ
  2. by カシュカシュさん
  3. 抹茶生地に黒豆を入れてrokyで焼いています。 いただくときに抹茶アイスを添えて~(*^_^*)
  4. 2014/08/27 00:21
【豪華版!!フルーティー・スティックパンケーキ】ブルーベリーソース♪♪
  1. 【豪華版!!フルーティー・スティックパンケーキ】ブルーベリーソース♪♪
  2. by あきさん
  3. 作る前からドキドキワクワク!!実に楽しい~ 簡単に 美味しく焼けるパンケーキメーカーその名は「roky」♪生地を流し込み10分待ったらミーンって程良く焼けたスティックパンケーキが 自動で上がって来て おおぉ~@@!思わず「ブラボー!!」
  4. 2014/08/26 09:25
スティックパンケーキメーカーで・・・ひとくちケーク・サレ
  1. スティックパンケーキメーカーで・・・ひとくちケーク・サレ
  2. by カシュカシュさん
  3. コーンとチーズ、ソーセージを入れた生地をrokyで焼き、カットしてチーズ、トマトフレーク、バジルをトッピングしたお食事系のパンケーキです(*^_^*)
  4. 2014/08/26 00:34
スティックパンケーキ【roky】
  1. スティックパンケーキ【roky】
  2. by とまとママさん
  3. スティックパンケーキメーカーrokyを使って スイッチひとつでふわふわのパンケーキが完成♪ トッピング用に生クリーム&ソースを用意して つけながら食べました。
  4. 2014/08/23 00:53
焼きアメリカンドッグ《rokyモニター》
  1. 焼きアメリカンドッグ《rokyモニター》
  2. by anさん
  3. 生地にウインナーをまんべんなくくぐらせる工程も、油の準備も必要なく、油を使わないのでカロリー大幅カット! うまく作るポイントは、ウインナーを分割して串に挿すこと。 それはなぜなのか、レシピにて説明しています。
  4. 2014/08/08 08:16
五平餅風パンケーキ~♪
  1. 五平餅風パンケーキ~♪
  2. by 柴犬クッキーさん
  3. ホットケーキ生地とご飯のコラボ ! パンケーキとは一味違う食感の五平餅風パンケーキです。
  4. 2014/08/03 20:59
スティックパンケーキメーカーrokyモニター
  1. スティックパンケーキメーカーrokyモニター
  2. by anさん
  3. 薄力粉から作るいつものパンケーキ生地を使うと、どれくらいの量で何本できるのかなど、試してみました☆
  4. 2014/08/04 08:18
rokyで作ろう♪「はし巻き風⁈(お好みスティック)」
  1. rokyで作ろう♪「はし巻き風⁈(お好みスティック)」
  2. by yunaさん
  3. 子どもの頃に、夜店で食べた「ハシ巻き」…お好み(焼き)を割りばしで挟んで、端からクルクルっと巻いた感じなんです…をイメージして作りました♪ ニョキ~と上がってくる瞬間が、一番盛り上がります(*^^*)
  4. 2014/08/09 07:02
スティックパンケーキ季節のフルーツを添えて♪
  1. スティックパンケーキ季節のフルーツを添えて♪
  2. by 杏さん
  3. 季節のフルーツとマスカルポーネ・はちみつで、シンプルにスティックパンケーキを楽しみました♪ 見た目が変わると気分も変わって楽しいです*^-^*
  4. 2014/08/25 08:59
ホットケーキミックスと イチゴシャムで 簡単♪スティックパンケーキ ☆
  1. ホットケーキミックスと イチゴシャムで 簡単♪スティックパンケーキ ☆
  2. by 四万十みやちゃんさん
  3. ホットケーキミックスと イチゴジャムで 簡単パンケーキ♪ジャムはお好みのジャムでOKです!
  4. 2014/08/24 22:26
☆*:.。. スティックパンケーキ.。.:*☆
  1. ☆*:.。. スティックパンケーキ.。.:*☆
  2. by yunaさん
  3. 3色の生地を用意して、子ども達と楽しみながら、それぞれが思うように自由に作りました♪次は、エッグロールやパンケーキのトッピングを工夫して、楽しいおやつタイムにしたいと思います!
  4. 2014/08/04 15:50
ふわっふわ!スティックお好み焼き《パンケーキメーカーrokyモニター》
  1. ふわっふわ!スティックお好み焼き《パンケーキメーカーrokyモニター》
  2. by anさん
  3. パンケーキよりふわっふわ!おかずとして食べる時ほど具も必要ないので気楽だし、フライパンやフライ返しも必要ないので手軽、子供のおやつから大人用の夜食やおつまみにぴったりです♪串から外れやすいのも○
  4. 2014/08/06 08:25
つくレポお礼♪と紅茶のスティックパンケーキ♪rokyモニター
  1. つくレポお礼♪と紅茶のスティックパンケーキ♪rokyモニター
  2. by ジュンジュンさん
  3. 簡単においしいスティックパンケーキができますよ! 生地には紅茶を入れて、杏ジャムをたっぷりかけて頂きました。 串に刺さっているので食べやすいのもいいですね!
  4. 2014/08/21 08:30
rokyでスティックバターケーキ
  1. rokyでスティックバターケーキ
  2. by anさん
  3. 材料はすべて同量、溶かしバターを使うので混ぜる力いらず、寝かせる時間も必要なしの時短ケーキ☆オーブンを使わないので子供でも簡単・安全のバターケーキです♪
  4. 2014/08/16 09:02
スティックにら玉《rokyで卵焼き》
  1. スティックにら玉《rokyで卵焼き》
  2. by anさん
  3. パンケーキやお好み焼きよりも比較的早く焼けるので、おつまみやお弁当におすすめです!色々な具&味付けでどうぞ♪
  4. 2014/08/07 08:27
スティックパンケーキメーカーをいただきました。
  1. スティックパンケーキメーカーをいただきました。
  2. by シュリンピさん
  3. いつものパンケーキ生地で作ってみました!! 途中黒ゴマときなこもプラス♪楽しかったです
  4. 2014/08/26 23:13
rokyで作ってみよう♪「スティックオムレツ」
  1. rokyで作ってみよう♪「スティックオムレツ」
  2. by yunaさん
  3. 卵焼きが、上手く出来なくて…オムレツにしてみました。ニョキニョキっと上がってきて、また戻したら、出てこなくなったり、出したらしぼんでしまったりと成功とは言えないのですが…皆さんの参考になればいいです。成功へのステップとして。
  4. 2014/08/07 07:30
rokyでミニミニケークサレ
  1. rokyでミニミニケークサレ
  2. by anさん
  3. 混ぜて焼くだけ、おやつやおつまみに、冷めても美味しいミニミニケークサレ。旬のお好きな野菜を混ぜ込んで作って下さい。♪
  4. 2014/08/22 08:44
※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

↑作って楽しい!食べておいしい!スティックパンケーキメーカーroky | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP