かな姐さん参加!ハウス食品 スパイスセミナーin大阪 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!

スパイスセミナーin大阪参加レポート
スパイスセミナーin大阪 9月27日(木)、「スパイスセミナー」が開催されました。
お料理ブロガーさん20名が参加!スパイスマスターの楽しいスパイスの話やオリジナルのカレーパウダー作り体験、試食会など内容盛りだくさんのイベントでした。今回はスパイスブログで連載中のかな姐さんがゲストとして参加!カレー竜田のサラダ仕立てを調理実演してくれました。
スパイスの魅力を満喫する楽しい夜でした。
ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました。

さっそく、参加レポートが届いています!
カレー竜田のサラダ仕立て
ハウス食品 レシピブログ
セミナーの詳しい様子はこちら

企画の詳細と参加方法

かな姐さん参加!ハウス食品 スパイスセミナーin大阪

かな姐さん参加!ハウス食品 スパイスセミナーin大阪

参加者数 24名
募集期間 2012年9月5日(水) 12:00 ~ 2012年9月14日(金) 12:00
投稿期間 2012年9月27日(木) 12:00 ~ 2012年10月11日(木) 12:00

全24件/1~20件

スパイスセミナーIN大阪
  1. スパイスセミナーIN大阪
  2. by ひだまりさん
  3. 大阪で開かれたスパイスセミナーに参加 20名の料理ブロガーさん、スペシャルゲストのかな姐さんとの出会いがあり、とっても楽しく勉強になる時間を過ごさせて頂きました 福井のひだまりでした みなさんありがと~感謝感謝
  4. 2012/09/29 17:23
レシピブログ×ハウス食品☆スパイスセミナー大阪2012♪
  1. レシピブログ×ハウス食品☆スパイスセミナー大阪2012♪
  2. by ゆみぴいさん
  3. かな姐さんの実演やトークも面白い、魅力あふれるスパイスセミナーでした。今回2回目の参加で、復習しながら、スパイス大使としての意識も高まりました♪試食も美味しく、とにかく楽しかったです^^
  4. 2012/10/06 21:40
スパイス♪ スパイス♪ スパイス♪
  1. スパイス♪ スパイス♪ スパイス♪
  2. by さくらさん
  3. スパイスそのもののご紹介ではなく、スパイスセミナーのご紹介をさせて頂きます♪
  4. 2012/09/28 14:54
スパイスセミナーin大阪~♪
  1. スパイスセミナーin大阪~♪
  2. by ゴンママさん
  3. ハウス食品さん主催「スパイスセミナーin大阪」に参加してきました~♪ スパイスについて勉強し、かな姐さんのクックデモ、オリジナルカレーパウダー作り、試食と盛り沢山で、とても楽しいセミナーでした。
  4. 2012/09/29 11:16
スパイスセミナーに参加してきました!
  1. スパイスセミナーに参加してきました!
  2. by 坂本みちよさん
  3. 大阪で開催されたスパイスセミナーに参加してきました。 スパイスについての勉強や、かな姐さんによる調理実演、スパイス調合や試食など、盛りだくさんの内容でした
  4. 2012/09/28 11:28
スパイスセミナーin大阪
  1. スパイスセミナーin大阪
  2. by ゆうさん
  3. ハウス食品さんとコラボのスパイスセミナーに参加してきました(*^^*) セミナーの様子、新たな発見などまとめました〜♪ もちろんかな姐さんの料理、スパイスを使った料理も。 有意義な時間を過ごせました(*^^*)
  4. 2012/09/29 01:11
かな姐さん参加!ハウス食品 スパイスセミナーin大阪に行って来ました。(後編)
  1. かな姐さん参加!ハウス食品 スパイスセミナーin大阪に行って来ました。(後編)
  2. by ゆりぽむさん
  3. ハウス食品 スパイスセミナーin大阪のレポート後編です。 かな姐さんのクッキングデモ、そしてMYカレーパウダー作り…と盛り沢山の内容でした。 イベントでお会いした皆様と楽しい時間が過ごせて、とても充実した一時でした^-^
  4. 2012/09/28 18:20
ハウス食品さんの「スパイスセミナーin大阪」に参加しました。
  1. ハウス食品さんの「スパイスセミナーin大阪」に参加しました。
  2. by マリリンさん
  3. スパイスセミナーin大阪に参加しました。とても盛りだくさんのセミナーで、スパイスのことを楽しく勉強できました。
  4. 2012/09/28 21:49
スパイスセミナーin大阪 
  1. スパイスセミナーin大阪 
  2. by エミリオさん
  3. 楽しみにしていたスパイスセミナーに行ってきました!
  4. 2012/09/28 14:14
【第2弾】ハウス食品スパイスセミナーin大阪
  1. 【第2弾】ハウス食品スパイスセミナーin大阪
  2. by バリ猫ゆっきーさん
  3. 大阪で開かれたハウス食品さんのスパイスセミナーの第2弾です。
  4. 2012/09/30 10:47
ハウス食品さん主催 スパイスセミナーin大阪
  1. ハウス食品さん主催 スパイスセミナーin大阪
  2. by まあこさん
  3. ハウス食品さん主催のスパイスセミナーの様子です。スパイスの基礎知識、かな姐さんの調理実演、オリジナルカレーパウダー作り、試食会ととても盛りだくさんの内容で充実した時間でした。
  4. 2012/09/28 16:01
「ハウス食品×レシピブログ主催 スパイスセミナー in大阪」かな姐さん参加♪
  1. 「ハウス食品×レシピブログ主催 スパイスセミナー in大阪」かな姐さん参加♪
  2. by かんざきあつこ(a-ko)さん
  3. 今日は、先日、ラマダホテル大阪で開催されたスパイスセミナーのレポです。
  4. 2012/10/01 13:40
かな姐さん参加!ハウス食品スパイスセミナーin大阪に行ってきました~☆後編
  1. かな姐さん参加!ハウス食品スパイスセミナーin大阪に行ってきました~☆後編
  2. by なおふくさん
  3. ハウス食品さんのスパイスセミナー。 後編です。 かな姐さんの実演やオリジナルカレーパウダー作りなど盛りだくさんの内容です。
  4. 2012/09/30 23:28
かな姐さん参加!ハウス食品 スパイスセミナーin大阪に行って来ました。(前編)
  1. かな姐さん参加!ハウス食品 スパイスセミナーin大阪に行って来ました。(前編)
  2. by ゆりぽむさん
  3. 身近なスパイスの話題からやや専門的な内容まで…と幅広い講義に加え、かな姐さんによる料理のデモンストレーションもあったのがとても嬉しかったです!
  4. 2012/09/28 13:41
スパイスセミナーin大阪 【後編】
  1. スパイスセミナーin大阪 【後編】
  2. by masaさん
  3. スパイスセミナーin大阪の後編として、myカレーパウダー作り~試食についてのレポです。 (講義と料理実演は前編にてレポ済みです。)
  4. 2012/09/30 01:13
【第3弾】ハウス食品スパイスセミナーin大阪
  1. 【第3弾】ハウス食品スパイスセミナーin大阪
  2. by バリ猫ゆっきーさん
  3. ハウス食品スパイスセミナーin大阪のレポート第3段最終投稿です。
  4. 2012/10/02 09:51
スパイスセミナーin大阪 【前編】
  1. スパイスセミナーin大阪 【前編】
  2. by masaさん
  3. 先日参加させていただいたハウス食品xレシピブログさんのスパイスセミナーin大阪。 まずは【前編】として、スパイスマスターさんから、スパイスの定義や歴史についてのお話とかな姐さんのお料理実演から。
  4. 2012/09/29 12:48
ハウス食品スパイスセミナーin大阪
  1. ハウス食品スパイスセミナーin大阪
  2. by バリ猫ゆっきーさん
  3. ハウス食品スパイスセミナーin大阪へ行ってきました。
  4. 2012/09/29 18:15
ハウス スパイスセミナー
  1. ハウス スパイスセミナー
  2. by mabuさん
  3. ハウスのスパイスセミナーに参加しました。 スパイスの勉強の他に、かな姐さんの調理実習を見たりスパイスをブレンドしてmyカレー粉を作ったりと スパイスを身近に感じることが出来るセミナーでした。
  4. 2012/09/28 12:47
スパイスセミナーin大阪
  1. スパイスセミナーin大阪
  2. by エトワールさん
  3. 内容盛りだくさんだったスパイスセミナーin大阪! スパイスのこと、知らないことばかりでした! これからもお料理にどんどん使っていきたいです!
  4. 2012/10/04 19:36
※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

↑かな姐さん参加!ハウス食品 スパイスセミナーin大阪 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP