日本食研 煮込んでおいしいハンバーグソース&ハンバーグ作り☆HAPPYハンバーグレシピコンテスト | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!

HAPPYハンバーグレシピコンテスト開催中 日本食研 HAPPYハンバーグレシピコンテストに応募する
HAPPYハンバーグレシピコンテスト

みんなに大人気メニュー「ハンバーグ」!
アイデアと愛情たっぷりに作って、あなたの大切な人にハッピーな一皿をプレゼントしちゃおう!
日本食研「煮込んでおいしいハンバーグソース」と「ハンバーグ作り」をつかった
HAPPYハンバーグメニューお待ちしています♪

ブログを持っている方ならどなたでもご参加ください~★
愛するダンナさん&彼氏に作るハンバーグ部門 子育てママの最愛の恋人お子さんに作るハンバーグ部門
HAPPYハンバーグはアイデア勝負!
煮込んでおいしいハンバーグソースとハンバーグ作り両方をつかったハンバーグレシピをご応募ください! 煮込んでおいしいハンバーグソース 煮込んでおいしいハンバーグソース 煮込んでおいしいハンバーグソース <デミグラス味> 煮込んでおいしいハンバーグソース <デミグラス味> 煮込んでおいしいハンバーグソース <てりやき味> 煮込んでおいしいハンバーグソース <てりやき味> ハンバーグ作り ハンバーグ作り
審査のポイント コンテスト期間
ミニバナー アレンジレシピをブログ記事にUPいただく際には、【レシピブログの「HAPPYハンバーグレシピコンテスト」参加中】とご記載の上、参加のミニバナーも貼っていただけるとうれしいです!ミニバナーの貼り付けはカンタンです♪

ミニバナーの貼り方はこちら

レシピ投稿について
・日本食研「煮込んでおいしいハンバーグソース」と「ハンバーグ作り」を使ったレシピを投稿ください
・材料は分量と人数(○人分)を明記してください
・作り方手順は箇条書きで明記してください
・電子レンジをお使いの場合はワット数を明記してください

日本食研「煮込んでおいしいハンバーグソース3種類」&「ハンバーグ作り」 日本食研

煮込みハンバーグは、ソース次第でおいしさの幅が広がります♪
アレンジしてもOK!大好きなハンバーグ料理を、アイデアいっぱいに楽しめます♪

日本食研 煮込んでおいしいハンバーグソース 煮込んでおいしいハンバーグソース 煮込んでおいしいハンバーグソース 煮込んでおいしいハンバーグソース <デミグラス味> 煮込んでおいしいハンバーグソース <デミグラス味> 煮込んでおいしいハンバーグソース <てりやき味> 煮込んでおいしいハンバーグソース <てりやき味>
ハンバーグ作り
日本食研 ホールセール事業部 池本結女さんより
日本食研 ホールセール事業部 池本結女さん このたび、レシピブログさんとご一緒に、皆さまから煮込みハンバーグレシピを募る企画を用意させていただきました。
ハンバーグは愛情を感じる料理の一つだと思います。食べてもらいたい人のことを考えながら煮込んでいる時間も、料理をおいしくするためのひとつのスパイスですね。
皆さまのHAPPYハンバーグレシピを教えてください。
HAPPYハンバーグレシピコンテストに応募する

企画の詳細と参加方法

日本食研 煮込んでおいしいハンバーグソース&ハンバーグ作り☆HAPPYハンバーグレシピコンテスト

日本食研 煮込んでおいしいハンバーグソース&ハンバーグ作り☆HAPPYハンバーグレシピコンテスト

参加者数 300名
募集期間 2011年12月5日(月) 12:00 ~ 2011年12月12日(月) 12:00
投稿期間 2011年12月12日(月) 12:00 ~ 2012年1月10日(火) 12:00
審査期間 2012年1月10日(火) 12:00 ~ 2012年2月6日(月) 12:00
結果発表 2012年2月6日(月) 12:00

全292件/1~20件

マッシュポテトinヘルシーハンバーグ
  1. マッシュポテトinヘルシーハンバーグ
  2. by カナシュンばーばさん
  3. 現在ダイエット中の主人用にお肉を減らしヘルシーハンバーグを考えました。煮込みハンバーグのソースがたっぷりで中のマッシュポテトもおいしく食べれて満足なハンバーグで主人も大喜びでした。
  4. 2012/01/09 00:25
半熟たまごのハートフルハンバーグ
  1. 半熟たまごのハートフルハンバーグ
  2. by カナシュンばーばさん
  3. 「ハートが崩れてるよ!」と突っ込みを入れられましたが「ふんわりやわらかくておいしい」と主人に好評でした。
  4. 2011/12/20 14:25
まるごとカマンベール入り♪濃厚ハンバーグ
  1. まるごとカマンベール入り♪濃厚ハンバーグ
  2. by ぷう☆pouさん
  3. 大胆にもカマンベールを1個丸ごとタネで包みじっくり煮込みました。てりやきソースに粒マスタードを足して、大人テイストもプラスさせていただきました。
  4. 2011/12/24 07:23
ミートローフ風ひとくちハンバーグ
  1. ミートローフ風ひとくちハンバーグ
  2. by ユッキー*さん
  3. 根菜のお野菜とゴマを入れたので和風のミートローフ風です。 おせち料理の一品にもオススメです。
  4. 2011/12/30 22:19
焼きトマトのっけ 煮込みハンバーグ
  1. 焼きトマトのっけ 煮込みハンバーグ
  2. by akaneさん
  3. 旦那さんの好きなトマトとアボカドをトッピングしました。 甘めのデミグラスソースとトマトがよく合います♪ アクセントにはおろしたてのパルミジャーノチーズでコクをプラスしました~。
  4. 2011/12/26 12:32
白菜包み煮込みハンバーグ
  1. 白菜包み煮込みハンバーグ
  2. by ユッキー*さん
  3. 白菜といえば「お鍋」なイメージですが、 軽く焼いたハンバーグを巻いてコトコト煮込むと 煮込みハンバーグに変身です!
  4. 2012/01/08 10:25
*トナカイさん*の煮込みハンバーグ
  1. *トナカイさん*の煮込みハンバーグ
  2. by chimomさん
  3. クリスマスにはやっぱり子供が大好きなハンバーグでお祝いしたいですよね! 親子が大好きなハンバーグです!中には大好きなチーズも入っていておすすめです★
  4. 2011/12/23 16:57
コロコロ煮込みハンバーグ
  1. コロコロ煮込みハンバーグ
  2. by とまとママさん
  3. 取っ手が取れるフライパンで煮込んでそのまま食卓へ、熱々を食べられるので ゆっくりと食事が出来ます。三角ぽいのはうずら入り~☆ 野菜もたっぷり食べられます~♪
  4. 2012/01/03 14:36
チーズinベーコン巻き☆煮込みハンバーグ
  1. チーズinベーコン巻き☆煮込みハンバーグ
  2. by とまとママさん
  3. 日本食研「ハンバーグ作り」1袋 これは、挽肉とまぜるだけでふっくらハンバーグが仕上がる素晴らしいアイテム! 混ぜるだけなので簡単~~~(o^-')b
  4. 2011/12/17 21:10
Happyハンバーグ★デミグラシチューハンバーグパイ包
  1. Happyハンバーグ★デミグラシチューハンバーグパイ包
  2. by SHIMAさん
  3. 旦那ちゃんの「あんなの食べたーい」の一言からのサプライズレシピ!テーブルに並んだ瞬間 ニンマリ。幸せそうな笑顔 いただきましたっ
  4. 2011/12/19 18:45
大皿で♪ふんわり豆腐のミートボール ☆デミグラス味☆【日本食研さんの2品を使ったパーティーレシピ#1】
  1. 大皿で♪ふんわり豆腐のミートボール ☆デミグラス味☆【日本食研さんの2品を使ったパーティーレシピ#1】
  2. by パンジーAさん
  3. このパーティレシピの特徴は3つです。 【1】日本食研さんの2品を使っているので、すごく簡単♪ 【2】18個のミートボールなので人数が増えても大丈夫! 【3】お子様の誕生パーティにもお勧めです☆
  4. 2012/01/01 20:59
マクロビ:ハンバーグ
  1. マクロビ:ハンバーグ
  2. by ハミルトンさん
  3. お肉を使ってないのに、旨味たっぷりな不思議なハンバーグです。
  4. 2012/01/11 22:35
新年のご挨拶とチーズインハンバーグ♪
  1. 新年のご挨拶とチーズインハンバーグ♪
  2. by shioriさん
  3. 大好きなハンバーグをビックに、しかも中にチーズを入れて。。。 子どもも大人も喜ぶこと間違い無しです^^
  4. 2012/01/05 21:13
インチキハンバーグ&う~ぱん弁当♪
  1. インチキハンバーグ&う~ぱん弁当♪
  2. by とまとママさん
  3. 大好きなう~ぱんを久しぶりに作ってみました。 う~ぱんで時間がかかってしまうから、おかずは手抜き^^;
  4. 2011/12/22 18:26
幸せハンバーグの作り方
  1. 幸せハンバーグの作り方
  2. by ひだまりさん
  3. ハンバーグの調味料で手軽に作れます 今回は、ちょっと欲張って、ポテトサラダ入り煮込みハンバーグを作ってみました 両方が同時に味わえる幸せハンバーグです
  4. 2011/12/17 21:29
「ベーコンとチーズの煮込みハンバーグ」
  1. 「ベーコンとチーズの煮込みハンバーグ」
  2. by ぴよさん
  3. チーズがとろっ♪厚切りベーコンが、顔を出します。『今日のは、メンズバーグって感じだね。』『わっ、チーズ!』が、第一声のコメント。切る時に、ベーコンの存在がしっかり伝わってきて、チーズ&ベーコンで食べ応えがあり。ダイナミック演出は、成功☆。
  4. 2011/12/21 10:10
フライパンで大人のミートローフ
  1. フライパンで大人のミートローフ
  2. by ぷにさん
  3. フライパンだけで簡単に、大人向けのスパイシーなミートローフにしました。
  4. 2012/01/01 20:58
シャキシャキれんこん入り豆腐ハンバーグ
  1. シャキシャキれんこん入り豆腐ハンバーグ
  2. by つのさん
  3. 居酒屋で食べた豆腐ハンバーグを再現したくて作りました。れんこんのシャキシャキ感がたまらないハンバーグです。豆腐と鶏挽き肉でヘルシーにしました。
  4. 2011/12/22 21:01
赤ワインで洋食屋さんの味に♪絶品煮込みハンバーグ
  1. 赤ワインで洋食屋さんの味に♪絶品煮込みハンバーグ
  2. by つのさん
  3. 相方から、ワンプレートご飯が食べたいとリクエストがあったので作りました。 大好きなハンバーグ・目玉焼き・マカロニグラタンをのせました。 プロっぽい!!ってすごく喜んでくれました。
  4. 2011/12/13 14:47
星の王子様ハンバーグプレート★日本食研 HAPPYハンバーグレシピコンテスト
  1. 星の王子様ハンバーグプレート★日本食研 HAPPYハンバーグレシピコンテスト
  2. by SHIMAさん
  3. 家には子供ちゃんはいませんが、 お友達のお子様達は我が子のように愛しております(笑) しかも、友達同然のように一緒に遊ぶ仲~ そんな、可愛いみんなに食べてもらいたいなーと思って 考えたレシピです
  4. 2011/12/25 22:01
※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

↑日本食研 煮込んでおいしいハンバーグソース&ハンバーグ作り☆HAPPYハンバーグレシピコンテスト | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP