スマートフォン対応スパイスアプリ「スパイスレシピ」誕生☆ダウンロード&アプリレビュー投稿大募集! | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!

 「スパイスアプリ」の機能はこちら ハウス食品スパイスレシピ for iPadをダウンロード ハウス食品スパイスレシピ for iPhoneをダウンロード ハウス食品スパイスレシピ Android版をダウンロード アプリレビューを投稿する
【ブログをお持ちのみなさんへ】
アプリのレビューをご自身のブログ記事にUP後、上の投稿ボタンをクリックして投稿してください。
ブログ記事にUPいただく際には、『スマートフォン対応 スパイスアプリ レビュー投稿中!』と書いて、<ミニバナー>も貼っていただけるとうれしいです!
バナーの貼り付けはカンタン!こちらをご覧ください。→→→

企画の詳細と参加方法

スマートフォン対応スパイスアプリ「スパイスレシピ」誕生☆ダウンロード&アプリレビュー投稿大募集!

スマートフォン対応スパイスアプリ「スパイスレシピ」誕生☆ダウンロード&アプリレビュー投稿大募集!

投稿期間 2011年3月10日(木) 12:00 ~ 2011年5月9日(月) 12:00

全27件/1~20件

by Rietanさん
スパイスレシピアプリを実際に使ってみました。外出先でもスパイスレシピを利用できるのでとても便利です。

2011/04/17 00:55

* スパイスレシピのアプリ誕生♪ 
  1. * スパイスレシピのアプリ誕生♪ 
  2. by Aliceさん
  3. iフォンでスパイスの使い方を調べられるなんて、凄く便利ですね★
  4. 2011/03/30 18:40
アプリネタ 【スパイスレシピ】
  1. アプリネタ 【スパイスレシピ】
  2. by アキラさん
  3. スパイスレシピをまだダウンロードしていない方や、どんな感じかを知りたい方、などなど。 誰かの、何かの、参考になればいいなーと、個人的レビューを書いてみました。
  4. 2011/05/06 12:55
★iPad・iPhone版スパイスアプリ♪
  1. ★iPad・iPhone版スパイスアプリ♪
  2. by Reiさん
  3. さっそく、検索してお料理を作ってみました♪ わかりやすくて、使いやすいです^^
  4. 2011/04/17 12:52
スパイスレシピ
  1. スパイスレシピ
  2. by あきさん
  3. 私のお気に入りアプリの紹介です。
  4. 2011/03/18 13:32
i phoneでスパイスレシピ
  1. i phoneでスパイスレシピ
  2. by hisaさん
  3. いろいろ検索してみたら、偶然にも過去に自分で同行したレシピにヒットしてしまい、とてもびっくりしました。 沢山のメニューがあるので、これからいろいろなお料理に挑戦してみたいと思います。
  4. 2011/05/04 16:07
ハウス スパイスレシピ
ハウス スパイスレシピ by pinokoさん
スマートフォンに買い替えたものの。慣れるのに苦労してます^^;早速ハウスのスパイスレシピをダウンロードしました。

2011/04/22 06:35

by かぐや姫さん
これでお料理上手になれそうですね!頼りにしてます(^^)

2011/03/11 09:57

by あかりさん
キッチンに使いこなせていないでいるスパイスがあるので、このアプリをみながらどんどんレシピの幅を広げていきたいです。

2011/04/23 08:34

by みゆっちママさん
まだまだスマートフォン初心者なのでなかなかスムーズにいかないのですが・・・便利なアイテムは使いこなしたいので~。時代に遅れないようにガンバリマスっ!

2011/04/22 09:29

by ももはなさん
10,000以上のスパイスレシピが検索できるアプリ!しかも無料。スパイスについて学ぶこともできるのがうれしい機能です。買い物中スパイスレシピを片手にする人が増えそうな予感☆

2011/04/22 08:59

by もえもままさん
スパイス、いろんな使い方でチャレンジしたいです。

2011/04/22 08:42

by ochikeronさん
普段使ったことのないスパイスの使い方がわかって料理の幅が広がります!

2011/04/22 08:19

by ことりさん
アンドロイドでダウンロード~★

10000のレシピは助かります!!

スパイスを使いこなすと、いつもの料理が生き生きしてきますよね~!!いろいろ組み合わせたりして、スパイス道を極めたいです~!!


2011/04/22 01:53

by ちちんばさん
最近は便利になりました。昔が懐かしいデス。

2011/04/22 00:15

by drakoniaさん
うーん。携帯買い替えたい。

2011/04/21 21:21

by M2さん
困った時に助かります!
香辛料や薬味が大好きなので、それをふんだんに利用した料理はすごく嬉しいです。

2011/04/21 21:04

by ri2komimiさん
まだスマートフォンを使いこなせてないけど、頑張って使います♪

2011/04/21 19:13

by あい♪さん
とにかく沢山のレシピが収録されていてびっくり!!! スパイスごとに検索もできるので、家で眠っているスパイスの活用に重宝しそうです。ヤミーさんのレシピがあるのも嬉しい♪

2011/04/15 21:10

by ぴょこんさん
いつでも簡単に検索できてとても助かります。使いきれないで残ったままという悩みも解消されそうです!

2011/04/02 19:56

※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

↑スマートフォン対応スパイスアプリ「スパイスレシピ」誕生☆ダウンロード&アプリレビュー投稿大募集! | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP