9月8日開催★ファイトケミカルスデー2017イベントご招待・東京 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!

企画の詳細と参加方法

9月8日開催★ファイトケミカルスデー2017イベントご招待・東京

9月8日開催★ファイトケミカルスデー2017イベントご招待・東京

参加者数 60名
募集期間 2017年8月9日(水) 12:00 ~ 2017年8月24日(木) 12:00
投稿期間 2017年8月24日(木) 12:00 ~ 2017年9月22日(金) 12:00

ファイトケミカルスについてご存知でしたか?

普段の食生活で、オーガニック食材はどの程度の頻度で摂取していらっしゃいますか?

普段の食生活の中で、気をつけていらっしゃることはありますか?

デジタルパーマさん
デジタルパーマさん
オーガニックの商品を選んで購入するようにしています。

2017/08/22 17:25

らんまさん
らんまさん
身体によい、製作者がわかっているもので、なるべくなら国産のものを選ぶようにして、野菜をたくさん食べるようにしています

2017/08/22 10:42

もりもんさん
もりもんさん
発酵食品を食べる。
毎日1時間運動する。

2017/08/21 15:51

naomiさん
naomiさん
出来るだけ、添加物の少ないものを選んいます。

2017/08/20 21:11

ななみんさん
ななみんさん
オーガニックまではいかないのですが、国産のものを食べるようにしています。

2017/08/19 22:43

回答一覧へ>>

  1. ひとことメッセージ
デジタルパーマさん
デジタルパーマさん
ファイトケミカルスをイベントでよく勉強して、自分のブログでおいしい体験を紹介したいです。

2017/08/22 17:25

らんまさん
らんまさん
ファイトケミカルス、初めてきくのですが、健康に気を付けているため、興味があります。この機会に正しい知識をえたいので是非参加したいです。SNSにものせたいと思っています

2017/08/22 10:42

もりもんさん
もりもんさん
ファイトケミカルス、まったく知りませんでした。
この機会にしっかり学びたいと思ってます。

2017/08/21 15:51

naomiさん
naomiさん
オーガニック野菜の生産者さんと話す機会が増え、ファイトケミカルスも話題に。知識を増やして、料理に生かせればと思います。

2017/08/20 21:11

ななみんさん
ななみんさん
人生も中ば過ぎて、自分や家族を大切に生きていきたいと最近考えます。ファイトケミカルについても勉強したいと思っていました。素人ながらブログで上手に伝えられたらと思っています。

2017/08/19 22:43

ひとことメッセージ一覧へ>>

※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

↑9月8日開催★ファイトケミカルスデー2017イベントご招待・東京 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP