キュキュットCLEAR泡スプレー☆スプレーして流すだけ、こすらずキレイ♪ | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!

花王 レシピブログ
スプレーして流すだけ、こすらずキレイ♪ くわしくはこちら
キュキュット CLEAR泡スプレー
キュキュット CLEAR泡スプレー

スプレーして流すだけ!スポンジいらず

食器洗いに新しい洗い方!汚れに直接スプレーしたら、水で流すだけ。
泡がぐんぐん汚れに浸透・分解し、水で洗い流すだけですっきり洗い上がります。

手の届かなかったスキマもパッとキレイに!

泡スプレータイプだから、シュッと吹きかけるだけで、スポンジが入りにくかった隙間の汚れにも届いてパッと洗浄!お気に入りのキッチンアイテムが、きれいになってうれしい♪お料理がますます楽しくなりますよー。

手の届かなかったミゾや奥、スキマにシュッ!スポンジでこすらずスッキリ♪
「キュキュットCLEAR泡スプレー」くわしくチェック
☆人気料理家たっきーママさん、人気クッキングラマーheavydrinkerさんが、ひと足お先に試してみました!
鶏胸肉の蒲焼き風

キュキュット CLEAR泡スプレー

たっきーママ(奥田和美)さん 

お弁当箱を洗ってみて、どうでしたか?

お弁当箱の隅や蓋のパッキン部分などは、どうしても洗い残しがあり、すすいだ後にもう一度洗うことがあるんです。キュキュットCLEAR泡スプレーはその部分にも簡単に行き渡り、一度で油汚れもきれいに落ちたのでとても良かったです。
お弁当箱の四隅にシュッ!

食器洗いで気になっていることはどんなコトですか?

毎日子どもが持って行く水筒は、本体も栓もブラシでは隅まで洗えていないようで気になります。
洗いにくいおろし金にシュッ!

お弁当に大活躍!鶏胸肉の蒲焼き風

たっきーママ(奥田和美)さん
毎日の食卓にすぐ役立つレシピにママ層を中心にファンが多数。レシピ本も大人気。
・ブログ:たっきーママオフィシャルブログ  ・レシピブログプロフィール
・レシピブログ連載:「たっきーママの楽ウマ!毎日おかず

タイ風ハンバーグオニガリソース

キュキュットCLEAR泡スプレー 洗浄シーン動画

30秒でチェック

heavydrinkerさん

フードプロセッサーを洗ってみて、どうでしたか?

刃の部分は形も複雑ですし、手を切ってしまいそうなので、いつも気を使いながら何度も何度も洗い直しをしていました。このキュキュットCLEAR泡スプレーでは、その手間が必要なく、隅まできれいに洗えたので感動しました。
フードプロセッサーの刃にシュッ!

食器洗いで気になっていることはどんなコトですか?

調理道具は形が細かく複雑なものが多くて、洗うのがどうしても億劫になりがちですね。

子どもたちにも大人気!タイ風ハンバーグオニガリソース

heavydrinkerさん
3人の子育てをしながら、フルタイムでお仕事中。お弁当や毎日の料理の写真を中心としたInstagramフォトが大人気で、フォロワー数は6万人を越える。
Instagramアカウント:@heavydrinker

みんなも「キュキュットCLEAR泡スプレー」をお試し中!

「キュキュットCLEAR泡スプレー」が解決!洗いにくいけど、お気に入りのキッチンツール

ハッシュタグ「#キュキュット泡スプレー」「#使ってみた」「#クッキングラムモニター」「#クッキングラム」をつけて投稿してください♪
※Instagramアカウントの設定を必ず「公開」にしてください
みんなのキュキュット泡スプレーフォトをもっと見る
キュキュット CLEAR泡スプレー
キュキュット CLEAR泡スプレー キュキュット CLEAR泡スプレー

毎日の食器洗いで活躍中の「キュキュット」から、泡スプレータイプが10月1日デビュー!
スポンジが届きにくかったミゾ・奥・スキマの汚れに吹きかけたら、約1分おいて水で流すだけでスッキリ洗い上がります。

「浸透クラッシュ洗浄成分」で手強い油汚れまですばやく分解

濃密泡で手強い固まり脂にも強い「キュキュット」がさらに進化!
汚れへの浸透力が段違いにアップし、汚れの奥まで素早く浸透&分解。スポンジでこすらず、水で洗い流すだけでOKです。

キュキュット CLEAR泡スプレー

「キュキュットCLEAR泡スプレー」くわしくチェック

みんなも「キュキュットCLEAR泡スプレー」をお試し中!

企画の詳細と参加方法

キュキュットCLEAR泡スプレー☆スプレーして流すだけ、こすらずキレイ♪

キュキュットCLEAR泡スプレー☆スプレーして流すだけ、こすらずキレイ♪

参加者数 100名
募集期間 2016年8月31日(水) 12:00 ~ 2016年9月7日(水) 12:00
投稿期間 2016年9月7日(水) 12:00 ~ 2016年10月14日(金) 12:00
  1. ひとことメッセージ
minaさん
minaさん
結婚以来ずっとキュキュットを使用しています。泡スプレーのキュキュット非常に興味があります。

2016/09/07 09:09

ふらふらbambiさん
ふらふらbambiさん
子供が産まれ更に隙間時間にパパ!っと食器は洗いたいものです。食後子供のお世話で手間取り寝る前に気付いたら食器を洗い忘れてた〜なんてこともしばしば。食器洗い初心者のパパでも綺麗に洗える洗剤を求めてます!

2016/09/06 09:25

Nikoさん
Nikoさん
つい最近キュキュットに洗剤を変えた所です。とたんに泡切れと共に指がキュキュッと食器に触れるのが楽しくて食後の片づけのストレスが減りました。新製品という事なので既存の商品との違いが気になります。どこが変わったのか楽しみ。違いに気が付けるかな~

2016/09/05 18:20

こけみさん
こけみさん
こういう洗剤を待ってました!という感じです。(^。^)
とても簡単で便利だし、これがあればフードプロセッサーの刃を洗うのも怖くないですよね。

2016/09/05 11:18

いちごさん
いちごさん
泡スプレーで水筒の奥・水筒の中栓等が綺麗に洗えるなんて、長年の悩みが解消されるので、同じように感じている人に頑張ってレポして伝えたいと思います。

2016/09/05 10:57

ひとことメッセージ一覧へ>>

※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

↑キュキュットCLEAR泡スプレー☆スプレーして流すだけ、こすらずキレイ♪ | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP