第4回オトナ女子のための楽しく学ぶサントリーワインイベント | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!

企画の詳細と参加方法

第4回オトナ女子のための楽しく学ぶサントリーワインイベント

第4回オトナ女子のための楽しく学ぶサントリーワインイベント

参加者数 36名
募集期間 2015年6月24日(水) 12:00 ~ 2015年7月1日(水) 12:00
投稿期間 2015年7月1日(水) 12:00 ~ 2015年7月30日(木) 12:00
  1. ひとことメッセージ
guriさん
guriさん
氷入りワインを普段飲んでますが、ゆっくり飲むため薄くなるのが気になってました。氷を入れて飲む事を想定しているこの商品ならほどよく飲めるのではとワクワクしてます!レッドマスカットみたいに香りがあって甘口の商品だといいな。

2015/06/30 09:37

妻ママみかんさん
妻ママみかんさん
ワインの新しい「家飲みスタイル」を学べればと思います。

2015/06/29 19:21

kayleenさん
kayleenさん
カルロ ロッシにロック専用のジャンボ紙パックが登場したんですね。
おしゃれな飲み方、食事との組み合わせを楽しく学びたいです。

2015/06/29 10:53

ふにゃちゃんさん
ふにゃちゃんさん
1度だけ参加させて頂きましたが、イベント自体もその後のレポやレシピ作成も楽しめて良かったので、また参加できたらうれしいです!

2015/06/28 12:07

kei59さん
kei59さん
ワイン大好きです。週末の夕食は必ずお気に入りのワインと一緒に楽しみます。今回のワインは、ロックで飲むと言うことで、今までこの飲み方はしたことが無いので、すごく楽しみです。暑い夏にはぴったりの飲み方なのでぜひやってみたいですね。

2015/06/28 00:11

ひとことメッセージ一覧へ>>

※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

↑第4回オトナ女子のための楽しく学ぶサントリーワインイベント | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP