マイティさん&happyさんと一緒に“カンパリdeイタリアンナイト” | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!

企画の詳細と参加方法

マイティさん&happyさんと一緒に“カンパリdeイタリアンナイト”

マイティさん&happyさんと一緒に“カンパリdeイタリアンナイト”

参加者数 30名
募集期間 2015年6月19日(金) 12:00 ~ 2015年6月25日(木) 12:00
投稿期間 2015年6月25日(木) 12:00 ~ 2015年7月21日(火) 12:00
  1. ひとことメッセージ
ちまるんさん
ちまるんさん
カンパリ、若い頃はカクテルといえばスプモーニをよく飲んでいましたが、最近ちょっとご無沙汰しています。新しくて美味しい飲み方など知りたいです!

2015/06/25 07:25

むぎさん
むぎさん
夏はカンパリの季節(((o(*゚▽゚*)o)))

2015/06/25 07:11

おふくろさん
おふくろさん
やっと仕事終わりの時間帯開催!待ってました~!もう夏ですものね!カンパリにイタリアン料理!おしゃれだわ。楽しみにしています!

2015/06/25 06:07

甘党大王さん
甘党大王さん
色がハッキリしているので視覚でテンションが上がります。夏の長い夜に親しい友や家族と語らいながら飲むのにピッタリ!どんなメニューがあるのかレシピを増やしたいです!

2015/06/24 23:43

chimaさん
chimaさん
普段はカンパリに縁がないので、この機会に素敵なカンパリカクテルとイタリアンを学びたいです。

2015/06/24 21:59

ひとことメッセージ一覧へ>>

※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

↑マイティさん&happyさんと一緒に“カンパリdeイタリアンナイト” | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP