この冬のギフトにもピッタリ☆ザ・プレミアム・モルツ<コクのブレンド>を楽しもう | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!


SUNTORYレシピブログ


この冬のギフトにもピッタリザ・プレミアム・モルツ<コクのブレンド>を楽しもう
この冬のギフトは、ちょっと贅沢な一品がトレンド!定番のビールもプレミアム品が人気ですよ~♪アンケートに答えて<コクのブレンド>をもらっちゃおう♪
ザ・プレミアム・モルツ<コクのブレンド>
プレモル2種類のこだわり麦芽をベストバランスでブレンド
ザ・プレミアム・モルツ<コクのブレンド>詳しくはこちら
かな姐さん
シャキシャキ蓮根入り肉ボール
かめ代さん
牛ごぼうのピリ辛ディップ
クミンを使ってスパイシーな肉団子にしました。やっぱりビールとクミンは相性ばっちりですよー。冷めてもおいしいのでパーティーにもお弁当にもOKです。 コクのブレンドに合うよう、ごぼうの香りを加え、しっかり味付けした肉味噌ディップです。ディップはパーティーに招かれたときの差し入れに便利です。

詳しいレシピ

詳しいレシピ
庄司いずみさん
舞茸団子のクリーム煮
勇気凛りんさん
たたきまぐろとナスのソテーアボカド添え バルサミコ醤油
ビールに負けないよう白味噌を隠し味にコクと旨みを出して、豆乳でクリーミーに仕上げました。最後にコショウをふりかけてもアクセントが加わって◎。 贅沢なビールには贅沢な食材を♪このコク深いビールには、バルサミコ酢と麹の旨み、そして脂ののったマグロが合うと思いました。

詳しいレシピ

詳しいレシピ
aiko*さん お取り寄せの達人 aiko*さんのプレミアムビールにあわせたい!とっておきのお取り寄せはこちら
プレミアムなビールととっておき料理を堪能した3時間でした♪5人が体験した、ギフトにおすすめのポイントとは?

今年の冬、大切な方へプレミアムビールの贈りもの
アンケートに答えて<コクのブレンド>をもらっちゃおう♪
飲酒は20歳を過ぎてから。飲酒運転は法律で禁止されています。
妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
※ご応募は20歳以上の方に限らせていただきます


企画の詳細と参加方法

この冬のギフトにもピッタリ☆ザ・プレミアム・モルツ<コクのブレンド>を楽しもう

この冬のギフトにもピッタリ☆ザ・プレミアム・モルツ<コクのブレンド>を楽しもう

参加者数 10名
募集期間 2013年11月5日(火) 12:00 ~ 2013年12月10日(火) 12:00

ギフト選びの際にポイントにしていることを教えてください (例:定番品を贈るようにしている、目新しいものを贈るようにしている、等)

ナオさん
ナオさん
食べ物で、相手が好きそうな物、いままでに送ったことのない物を選ぶようにしている。

2013/12/10 11:48

ともさん
ともさん
相手の喜びそうなものを考えて贈っている

2013/12/10 11:47

ひれんさん
ひれんさん
相手の希望をあえて聞く

2013/12/10 11:42

かんぴさん
かんぴさん
送る人のニーズに合わせている

2013/12/10 11:39

えるさん
えるさん
値段

2013/12/10 11:32

rさん
rさん
なくなるものを贈るようにしている

2013/12/10 11:24

りゅうせいままさん
りゅうせいままさん
相手が好きなものや金沢のとくさんを送る

2013/12/10 11:23

だんだんさん
だんだんさん
送り先の 好み

2013/12/10 11:08

のんさん
のんさん
毎回違うものを送っている

2013/12/10 10:51

カンフーパンダさん
カンフーパンダさん
地元の特産品プラス目新しいもの

2013/12/10 10:29

※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

↑この冬のギフトにもピッタリ☆ザ・プレミアム・モルツ<コクのブレンド>を楽しもう | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP