パナソニック「銀シャリ亭」大試食会 参加者大募集! | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!

企画の詳細と参加方法

パナソニック「銀シャリ亭」大試食会 参加者大募集!

パナソニック「銀シャリ亭」大試食会 参加者大募集!

参加者数 10名
募集期間 2013年10月19日(土) 12:00 ~ 2013年10月23日(水) 12:00
投稿期間 2013年10月23日(水) 12:00 ~ 2013年11月11日(月) 12:00
  1. ひとことメッセージ
ホアリーさん
ホアリーさん
ごはん大好き!すっごく興味あるイベントです

2013/10/22 19:36

*nob*さん
*nob*さん
北海道から九州までの15銘柄16種類ものお米を同時に食べ比べできる機会はなかなかないので、ぜひ、ぜひ!食べ比べをしてみたいです~!!またパナソニックさんの炊飯器「Wおどり炊き」で炊いたご飯の味わいをぜひ!ぜひ!!体感もしてみたいです~!!!

2013/10/22 13:38

みにーちゃんさん
みにーちゃんさん
家族皆お米大好きです♪子どもも2歳のくせにグルメなので是非参加させたいです。

2013/10/21 19:06

かじゅさん
かじゅさん
お米好きだけど、何がどれなんてわかるかな?と思うくらいだけど、ぜひクイズに当てて1年間のお米が欲しい

2013/10/21 10:34

furafuraさん
furafuraさん
3食ご飯を食べたいっ!
パンを食べた後にもご飯を食べてしまいます。。

2013/10/21 07:12

ひとことメッセージ一覧へ>>

※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

↑パナソニック「銀シャリ亭」大試食会 参加者大募集! | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP