9月22日(日)開催!ワンダーシェフ×レシピブログコラボイベント第2弾! | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!

企画の詳細と参加方法

9月22日(日)開催!ワンダーシェフ×レシピブログコラボイベント第2弾!

9月22日(日)開催!ワンダーシェフ×レシピブログコラボイベント第2弾!

参加者数 20名
募集期間 2013年8月26日(月) 12:00 ~ 2013年9月2日(月) 12:00
投稿期間 2013年9月2日(月) 12:00 ~ 2013年10月7日(月) 12:00
  1. ひとことメッセージ
はるこさん
はるこさん
圧力鍋を使えば、短時間調理でも柔らかく
味もしみて良いけど・・・なかなか
使えこなせていないです。
わがやにあるのは6LIH用
もっと~コンパクトなものも欲しいし
使い方も習いたいと思っていました。

2013/09/02 10:50

ココキッチンさん
ココキッチンさん
圧力鍋は持っておりますが、レパートリーが少ないです。今回参加させて頂き、もっといろいろな使い方を教えて頂きたいと思っております。どうぞよろしくお願い致します。

2013/09/02 10:44

*なおみん*さん
*なおみん*さん
この圧力なべコンパクトでかわいい!
なかなか使いこなすことがないのでいろいろ教わりたいです。

2013/09/01 22:16

akkiさん
akkiさん
前回のイベントに参加して、手軽で使いやすいorthで圧力鍋が身近になりました。本格的に作ると時間のかかるチキンバロティーヌがorthで出来る!と応募させていただきました。

2013/09/01 16:50

だるままさん
だるままさん
圧力鍋は持っていません。
今はお鍋で時間をかけて、お肉がとろとろになるまで煮込んでいます。圧力鍋があったら時短出来るなぁと思ってます。
これから寒くなってくると、圧力鍋がますます欲しくなります。購入の参考にしたいと思います。

2013/09/01 16:17

ひとことメッセージ一覧へ>>

※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

↑9月22日(日)開催!ワンダーシェフ×レシピブログコラボイベント第2弾! | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP