8月9日(金)開催!ノルウェー塩さば 親子でフライパン・クッキング | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!

企画の詳細と参加方法

8月9日(金)開催!ノルウェー塩さば 親子でフライパン・クッキング

8月9日(金)開催!ノルウェー塩さば 親子でフライパン・クッキング

参加者数 10名
募集期間 2013年7月16日(火) 12:00 ~ 2013年7月23日(火) 12:00
投稿期間 2013年7月23日(火) 12:00 ~ 2013年8月30日(金) 12:00
  1. ひとことメッセージ
ますみさん
ますみさん
魚と料理が好きな男子です。
普段ゆっくり一緒にキッチンに立つことがなかなか難しいので、このイベントをきっかけにもっと興味を持ってもらえればいいなと思っています。
夏休みのおいしい思い出を作りたいです。

2013/07/23 09:15

自由が丘ママ☆なおみさん
自由が丘ママ☆なおみさん
お料理が大好きなので、息子と一緒に楽しみたくて応募しました。
食材を見たり、触ったり、作ることで息子の偏食も少し克服出来たらなぁと期待してます。

2013/07/22 08:09

bg-shopさん
bg-shopさん
夏休みの子供のチャレンジ体験として、一緒にクッキング!に参加してみたいです

2013/07/20 12:15

mokoぴさん
mokoぴさん
将来の夢は「お料理の先生」という娘といっしょに参加したいです。この週は会社の夏休み中ということもあり家族で、親子での時間をいっしょにとれる
チャンスだと思い応募します!

2013/07/19 17:09

beeさん
beeさん
魚が大好きな娘と一緒に是非参加したいと思い応募致しました。
どうぞよろしくお願い致します。

2013/07/18 07:57

ひとことメッセージ一覧へ>>

※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

↑8月9日(金)開催!ノルウェー塩さば 親子でフライパン・クッキング | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP