8月7日(水)開催!タッパーウェア×レシピブログコラボイベント | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!

企画の詳細と参加方法

8月7日(水)開催!タッパーウェア×レシピブログコラボイベント

8月7日(水)開催!タッパーウェア×レシピブログコラボイベント

参加者数 25名
募集期間 2013年7月23日(火) 12:00 ~ 2013年7月29日(月) 12:00
投稿期間 2013年7月29日(月) 12:00 ~ 2013年8月30日(金) 12:00
  1. とことメッセージ
べーぐるさん
べーぐるさん
夏は少しでもキッチンに立ってる時間を減らしたいので、時短調理に興味があります

2013/07/27 14:39

rionさん
rionさん
タッパーウェアとコラボなんですね!楽しみです。
8月から環境が変わり時間が少し自由になるので参加応募してみました。

2013/07/27 11:50

らんまさん
らんまさん
料理をまとめて作り、冷蔵庫や冷凍庫に保管することが多いのでタッパーウェアにはいつもお世話になっています。暑いので時短の料理にはとても興味があります。料理は大好きなので是非参加したいです。

2013/07/26 22:20

はなこさん
はなこさん
毎日のキッチンライフに欠かせないタッパーウエアさんですが、保存容器がメインでした。気になっていた圧力鍋をはじめ、便利なグッズが沢山。使い方を学んで、毎日のお料理に生かせたいです。

2013/07/26 19:31

キッチンママさんさん
キッチンママさんさん
疲れた胃腸や、クーラーで冷えた体をいたわるサラダが気になりました。時短クックは夏休み中の強い味方!教わりたいです。

2013/07/26 18:11

とことメッセージ一覧へ>>

※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

↑8月7日(水)開催!タッパーウェア×レシピブログコラボイベント | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP