「自家製フルーツブランデー」体験イベント レシピブロガー計50名さまご招待 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!

企画の詳細と参加方法

「自家製フルーツブランデー」体験イベント レシピブロガー計50名さまご招待

「自家製フルーツブランデー」体験イベント レシピブロガー計50名さまご招待

参加者数 50名
募集期間 2012年7月19日(木) 12:00 ~ 2012年8月2日(木) 12:00
投稿期間 2012年9月4日(火) 12:00 ~ 2012年9月24日(月) 12:00
  1. ひとことメッセージ
ワッコさん
ワッコさん
料理教室を主宰しています。
食にかかわる色々なことを吸収したいと思っています。
是非参加して、新しいレシピを考案したいと思います。

2012/07/29 11:13

スオミさん
スオミさん
サングリアが大好きですが、ブランデー×フルーツは未体験。今年は梅酒を作ったのですが、手作りっていいなと思います。自家製☆に惹かれました♪お洒落な空間で味わってみたいです。

2012/07/29 06:54

machikoさん
machikoさん
最近、ネットなどでお見かけし、自分でも作ってみたいなぁとおもっていました。どのような組み合わせがあって、どのような味に仕上がるのか、とても楽しみです。

2012/07/28 14:45

海苔巻すし子さん
海苔巻すし子さん
楽しみです!!

2012/07/27 23:13

まりーぬさん
まりーぬさん
フルーツブランデーは試したことがないので、ぜひ、作ってみたいです。よろしくお願いいたします。

2012/07/26 11:10

ひとことメッセージ一覧へ>>

※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

↑「自家製フルーツブランデー」体験イベント レシピブロガー計50名さまご招待 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP