アメリカン・ポークのスペシャルランチを楽しむトークイベント | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!

企画の詳細と参加方法

アメリカン・ポークのスペシャルランチを楽しむトークイベント

アメリカン・ポークのスペシャルランチを楽しむトークイベント

参加者数 24名
募集期間 2011年6月9日(木) 12:00 ~ 2011年6月16日(木) 12:00
投稿期間 2011年6月28日(火) 12:00 ~ 2011年7月13日(水) 12:00
  1. ひとことメッセージ
PON子さん
PON子さん
食は心身をよくするものなので、料理と共に興味があります。ポークは手に入れやすいお値段なので、一般的に普及されやすい肉だと思いますので、広く紹介したいと思い、応募いたしました。

2011/06/16 07:41

cosetさん
cosetさん
ブログ等で積極的に発信していきたいと思います!

2011/06/16 04:16

ぽろんさん
ぽろんさん
豚肉は大好きで、普段のお料理にもお弁当にもよく使っています。
プロの方が作るお料理すごくうれしいです、
自分には出来ないお料理たのしみです。

2011/06/15 23:12

タラゴンさん
タラゴンさん
セストセンソのシェフが豚肉をどのように調理されるのか、ぜひ味わってみたいです。

2011/06/15 12:03

chicoryさん
chicoryさん
初めてイベントに申し込みました。一人でどこでも行けるタイプですが、こういうイベントのお作法がわからないのでどきどきです!美味しくてためになるイベント、当たるといいな....

2011/06/14 10:56

ひとことメッセージ一覧へ>>

※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

↑アメリカン・ポークのスペシャルランチを楽しむトークイベント | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP