9月30日「クミンの日」開催!スパイスセミナーin大阪 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!

スパイスセミナ参加レポート! 詳しいセミナーの様子はこちら

企画の詳細と参加方法

9月30日「クミンの日」開催!スパイスセミナーin大阪

9月30日「クミンの日」開催!スパイスセミナーin大阪

参加者数 48名
募集期間 2010年9月1日(水) 12:00 ~ 2010年9月7日(火) 12:00
投稿期間 2010年9月30日(木) 12:00 ~ 2010年10月14日(木) 12:00
  1. ひとことメッセージ
やすへちゃんさん
やすへちゃんさん
スパイスは、大好きで、いつも使っているのですが、さらに、いろんな活用法があると思うので、是非、参考にさせていただきたいです。

2010/09/06 19:25

あぽさん
あぽさん
スパイスについて、とても興味があります。
是非参加させていただきたく、ご連絡させていただきました。どうぞ宜しくお願いします。

2010/09/06 18:35

藤窯さん
藤窯さん
去年は参加したかったのですが都合がつかず涙をのみました。。。今年こそは!
カレー大好き、スパイス勉強中!
かな姐さん大好き!!!
当選しますように★

2010/09/05 16:12

nimo-nimoさん
nimo-nimoさん
いろんなスパイスを使った料理や、パン作りが好きなのでパンに利用できるような情報が得たいです。

2010/09/05 15:49

とんぼさん
とんぼさん
スパイスは、自分で勉強してもなかなか覚えられないので、こういうセミナーがあって幸せ。ぜひ、参加してスパイス上手になりたいです。

2010/09/05 12:22

ひとことメッセージ一覧へ>>

※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

↑9月30日「クミンの日」開催!スパイスセミナーin大阪 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP