12月9日開催!祐成陽子クッキングアートセミナー×レシピブログ おうちクリスマスを楽しもう♪1dayフードコーディネート講座 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!

企画の詳細と参加方法

12月9日開催!祐成陽子クッキングアートセミナー×レシピブログ おうちクリスマスを楽しもう♪1dayフードコーディネート講座

12月9日開催!祐成陽子クッキングアートセミナー×レシピブログ おうちクリスマスを楽しもう♪1dayフードコーディネート講座

募集人数 16名
募集期間 2014年10月30日(木) 12:00 ~ 2014年11月14日(金) 12:00
  1. ひとことメッセージ
ぽろんさん
ぽろんさん
今まで自己流でお料理をしてきています。本当にまったくの素人です。フードコーディネートの講座を体験出来る機会はなかなかないので実際にどのようにお勉強するのか体験出来るとうれしいです。
よろしくお願いします。

2014/11/14 06:12

ei-recipeさん
ei-recipeさん
フードスタイリングの講座は受けたことがないので、ぜひ参加してしっかり勉強したいと思います。祐成先生の基礎講義に加えて実践があるのでとても楽しみです。

2014/11/06 18:44

ちまるんさん
ちまるんさん
SHIORIちゃんはじめ、現在活躍されている方を数多く輩出されているスクールなので、どんなことが学べるか興味がありました。ぜひ伺って少しでも今後の役に立てばと思います。

2014/11/04 12:58

【石神井公園】ほめられパンとお菓子の先生 藤田裕子さん
【石神井公園】ほめられパンとお菓子の先生 藤田裕子さん
待ってました!!スタイリング講座。以前レシピブログさん主催の素敵な写真講座は受けたものの、肝心のスタイリングが苦手で、写真の技術が眠っています。せっかく学んだ技術がいかせるよう、前段階のスタイリングのコツを是非学ばせてください!

2014/11/04 00:21

ちょっとさん
ちょっとさん
今勉強したくて仕方がない内容なので、是非参加したいです。1日ですが、吸収できることは全部するつもりでのぞみたいです!

2014/11/02 22:33

めろんぱんさん
めろんぱんさん
いつもはバタバタと子どもたちと普通にごはんを食卓に並べる毎日ですが、特別な日はみんなでいつもと違った素敵なテーブルを囲んでみたいです。宜しくお願いいたします。

2014/11/01 12:30

やっこさん
やっこさん
祐成陽子クッキングアートセミナーの卒業生ですが、また、学べる機会をいただけたらと思い、参加したいと思います。クリスマスのスタイリング、とっても楽しみです。

2014/11/01 07:55

Lindenさん
Lindenさん
料理の写真撮影を以前から勉強したいと思っていたとこです。ご指導頂けるとうれしいです♪

2014/10/31 23:39

チキさん
チキさん
家で良くホームパーティーをするのですが、コーディネートまで手が回らず大皿でど~ん!のワンパターンになってしまいます。
そろそろ飽きられてしまうのでは?と危機感を感じており、是非参加させて頂きゲストを驚かせたいです!

2014/10/31 21:27

hachiさん
hachiさん
フードコーディネイトにずっと興味がありましたが、今までは独自に書籍などで勉強するのみでした。
今回は人気の祐成先生の講座ということで、思い切って応募。先生のテクニックを色々と吸収できればと思っています。

2014/10/31 19:32

※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

↑12月9日開催!祐成陽子クッキングアートセミナー×レシピブログ おうちクリスマスを楽しもう♪1dayフードコーディネート講座 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP