“レシピブログ・カップ”の殿堂・プラチナ・ゴールドブロガーさんへ美味しいお取り寄せ品をプレゼント! | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!

企画の詳細と参加方法

“レシピブログ・カップ”の殿堂・プラチナ・ゴールドブロガーさんへ美味しいお取り寄せ品をプレゼント!

“レシピブログ・カップ”の殿堂・プラチナ・ゴールドブロガーさんへ美味しいお取り寄せ品をプレゼント!

参加者数 10名
募集期間 2013年10月24日(木) 12:00 ~ 2013年11月5日(火) 12:00
投稿期間 2013年11月5日(火) 12:00 ~ 2013年12月9日(月) 12:00
  1. ひとことメッセージ
ぴくるすさん
ぴくるすさん
先日、娘の退院祝いにフレンチラムラックをローストしました。
塊のままの料理は初めてでしたが、柔らかくクセのないラムのおいしさに家族が笑顔になりました。
おいしい焼き具合を目指して、ラム肉の料理にまたチャレンジできたらなあと思っています。

2013/10/28 23:36

りかりんさん
りかりんさん
いつも大変お世話になっております。
骨付きのラム肉なんて憧れで!!一度は調理してみたいと思っておりました。
もしいただけたら絶対素敵なお料理とお写真をがんばって残したいと思います☆
食べたいです~!!

2013/10/26 20:19

ローズミントさん
ローズミントさん
ラム肉をお家で調理したことないかも!?
ぜひ挑戦してみたいです♪

2013/10/26 18:06

あきさん
あきさん
骨付きのお肉は調理をした事が有りませんので
是非トライをさせて下さい。
見るからに如何にも美味しそうで 痺れております。 

2013/10/25 10:30

bunさん
bunさん
先日レストランではじめて娘がいただいて彼女の好物ということがわかったので、日常メニューにも取り入れて行こうとおもっていたところでした

2013/10/25 09:06

ひとことメッセージ一覧へ>>

※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

↑“レシピブログ・カップ”の殿堂・プラチナ・ゴールドブロガーさんへ美味しいお取り寄せ品をプレゼント! | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP