12月18日(水)開催!「YouTube で料理動画をはじめてみよう!妄想グルメさん書籍出版記念イベント | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!

企画の詳細と参加方法

12月18日(水)開催!「YouTube で料理動画をはじめてみよう!妄想グルメさん書籍出版記念イベント

12月18日(水)開催!「YouTube で料理動画をはじめてみよう!妄想グルメさん書籍出版記念イベント

参加者数 20名
募集期間 2013年12月3日(火) 12:00 ~ 2013年12月13日(金) 12:00
投稿期間 2013年12月13日(金) 12:00 ~ 2014年1月15日(水) 12:00
  1. ひとことメッセージ
えりりん32さん
えりりん32さん
苺Manの動画、すごく可愛かったです。動画だとテクニックがよくわかるので良いですね。私もこんな風にちゃんと撮れるようになりたいです。

2013/12/09 18:49

うりぼうさん
うりぼうさん
動画にチャレンジしたかったし、お料理は動画でみるのが1番わかりやすいと思うので是非参加したいです。

2013/12/09 17:13

chimaさん
chimaさん
動画撮影を始めたばかりなので、妄想グルメさんのお話を伺い新しい事を吸収していきたいと思います。

2013/12/05 12:43

*nob*さん
*nob*さん
「継続」が一番大変な事だと思うのですが、今回YouTubeさんのお料理動画レッスン等に参加する事で、お料理動画の事にまずものすごく興味を持つことができ、新しい刺激を受ける事もできました!ぜひ妄想グルメさんのお話もお聞きできれば!と思います★

2013/12/05 01:54

まりりん73さん
まりりん73さん
カメラやタブレットに動画機能がついているので、積極的に使いたいです。今回のイベントで、使い方のコツや 撮影の仕方のコツを 学べたら、嬉しいです。是非、自分のブログで 料理の説明しにくいところなど 動画をUPできたら、嬉しいです。

2013/12/04 13:35

ひとことメッセージ一覧へ>>

※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

↑12月18日(水)開催!「YouTube で料理動画をはじめてみよう!妄想グルメさん書籍出版記念イベント | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP