YouTubeのプロから教わる♪「料理動画にチャレンジしてみよう」 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!

企画の詳細と参加方法

YouTubeのプロから教わる♪「料理動画にチャレンジしてみよう」

YouTubeのプロから教わる♪「料理動画にチャレンジしてみよう」

参加者数 12名
募集期間 2013年10月16日(水) 12:00 ~ 2013年10月24日(木) 12:00
投稿期間 2013年10月24日(木) 12:00 ~ 2013年12月18日(水) 12:00
  1. ひとことメッセージ
ココキッチンさん
ココキッチンさん
YouTubeをみながら、お料理の細かい作り方を見て作ることはよくありますが、こちら発信は難しそうで考えたこともありませんでした。長い文章より、簡潔にご説明させて頂ける事が可能になると思い、応募させて頂きました。是非よろしくお願い致します!

2013/10/24 03:46

妄想グルメさん
妄想グルメさん
料理動画のレクチャーをうけるのは始めてなので基本から勉強したいと思います !

2013/10/22 22:14

kumiさん
kumiさん
お友達が有名なYouTuberなので私もやってみたいと思います!

2013/10/22 22:01

chimaさん
chimaさん
待ちに待った企画でとても楽しみです。
興味はあっても編集やupの仕方、撮影のコツなど未知の世界です。この機会に習得出来たら嬉しいです。

2013/10/22 17:46

*nob*さん
*nob*さん
学生時代に我流ですが、ちょっとだけ簡単な動画を色々なソフトで作ったことがありました。でもここ数年のインターネット等の進歩はすさまじく、またちゃんと動画の作り方等を、講義等で習った事がないので、この機会に動画の可能性を学べたらと思いました!!

2013/10/22 14:08

ひとことメッセージ一覧へ>>

※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

↑YouTubeのプロから教わる♪「料理動画にチャレンジしてみよう」 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP