ハンブレでらくらく♪時短レシピコンテスト結果発表 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!

クイジナート スリム&ライト マルチハンドブレンダーを使って ハンブレでらくらく♪時短レシピコンテスト 結果発表
クイジナートレシピブログ
コンテストページを見る

グランプリ

鱈のカリフラワーソース

コックしろさん

ブログ:コックしろのおうちで簡単ビストロレシピ

ブレンダーでつくるなめらかなカリフラワーのソースとこんがり焼いた鱈がおいしいレシピ。ソースをスープにもアレンジできることがポイントです!旬の食材を2つ組み合わせた、完成度が高い一皿です。

レシピはこちら

準グランプリ

ブロッコリー&パプリカのチーズペッパースコーン

sucre*さん

ブログ:sucre*

野菜を切り、粉類をまぜる事もできるチョッパー。その能力を最大限に生かしています!食事系チーズペッパースコーンが簡単にできるおすすめレシピです。

レシピはこちら

部門賞

ブレンダー部門

豆腐と白ごまのババロア

mokaさん

ブログ:mokaさんの食べ物日記

豆腐と白ごまのババロア

豆腐と練りごまのヘルシーな食材を使って簡単にデザートをつくる発想が◎ブレンダーの攪拌で適度な空気を含み、口当たりがなめらかになるところも良いですね。

レシピはこちら

チョッパー部門

レンジで簡単!鶏胸肉で2色テリーヌ

TOMO(柴犬プリン)さん

ブログ:TOMOの気ままなDiary

レンジで簡単!鶏胸肉で2色テリーヌ

チョッパー+身近な食材+電子レンジのスピード調理で完成!手間をかけたようなテリーヌが簡単にできるので、ぜひ試していただきたいおしゃれな一皿です。

レシピはこちら

ビーター部門

ハンブレであっという間にエッグインクラウド

yumi.nbkさん

ブログ:恋するキッチン、美味しいテーブル

ハンブレであっという間にエッグインクラウド

メレンゲをトーストするだけのエッグインクラウド!お菓子づくり以外にも大活躍なメレンゲを使った、新鮮なアイデアで手軽にできるレシピです。

レシピはこちら

受賞された皆さんには人気のクイジナートアイテムをプレゼント

グランプリ ヘルシークッカー

準グランプリ マルチグルメプレート

部門賞 粉末ミルグラインダー

コンエアージャパン合同会社
マーケティング部 フードマーケテイングプランナー
岡田 智江さんからの総評

たくさんのレシピをご投稿いただき、ありがとうございました!『あっという間にクリーミーにでき驚きました!』『軽くて使い勝手が良かったです!』等のコメントも多数いただき、大変うれしいです!それぞれのアタッチメントの特性を最大限に生かしたすばらしいレシピばかりでした。毎日のお惣菜からオシャレなデザートまで、ぜひこれからも楽しくご活用いただき、毎日の食卓を豊かにしていただければと思います!

クイジナート スリム&ライト マルチハンドブレンダー

クイジナート スリム&ライト マルチハンドブレンダー

くわしくはこちら

軽量&スリムデザイン

女性の手でも持ちやすい軽くてスリムなデザイン。気軽に使えるから、毎日の料理はもちろん離乳食づくりにも大活躍!

調理スピードアップ

「つぶす」「混ぜる」「切る」「刻む」をスピード調理。
面倒な下ごしらえや調理が短時間にできますよ。

スピーディーに泡立て

時間のかかる生クリームの泡立てもあっという間にできちゃう!
スイーツづくりも時短&手軽。

↑ハンブレでらくらく♪時短レシピコンテスト結果発表 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP