かんたん5分でシェフの味。 #ビストロクイック でつくるワンプレートメニュー | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!

kewpie cookingram
かんたん5分でシェフの味。#ビストロクイック でつくるワンプレートメニュー
フォトを投稿する
みんなのフォトを見る
ビストロクイック欧風ライスソース オマール海老のビスク仕立て
オマール海老のうま味でコク深く仕上げたソースです。
素材を炒めたフライパンに「欧風ライスソース」を加えて温めごはんと一緒に盛りつけるだけで完成!
ビストロクイック 欧風ライスソースをもっとくわしく
えびの風味豊かなビスク風ソースが
からんだごちそうパスタ
レシピはこちら
とろとろ卵にビスク風ソースがよく合う
こだわりの大人のオムライス
レシピはこちら
濃厚なソースがペンネとサーモンに
よくからみ、コク深いおいしさに
レシピはこちら
hiro71111 さん、makiyoshidachiba さんの ワンプレートメニュー
hiro71111さん
基本のつくり方でOK!スライスしたアボカドを丸く並べてトッピングするだけで、彩りもプラスされ、より満足感のある一皿に♪

hiro71111さん
毎日の食卓に並ぶ料理はボリューム満点。カラフルで温かい雰囲気の献立フォトが人気。
makiyoshidachibaさん
素材を炒めてソースを温め、ごはんにかけて焼くだけでえびのうま味が濃厚な絶品ドリアが完成!

makiyoshidachibaさん
オシャレにスタイリングされた食卓フォトが人気。ワンプレートアレンジのセンスも抜群。
Instagramで盛り上がり中! #ビストロクイック 
フォト
View this post on Instagram

・ ・ 🎄💕🎄💕🎄💕 ・ これから忙しくなるサンタさんに 暫しのお休みを... ・ @cookingram.jp クッキングラム様より モニタープレゼントしていただきました 「ビストロクイック 欧風ライスソース オマール海老のビスク仕立て」を使って✨ ・ お昼寝サンタさんの🎅 クリスマスワンプレートを作りました♡ ・ いや💦サンタさんだけじゃなく 全ての人が気忙しいこの季節🎄 ・ たまには、のんびり休めたらなあ〜💦 という願望も込めて♡ ・ ・ ビストロクイックの作り方は簡単です✨ 具材を炒めて、ソースを入れて5分煮るだけ😳💕 まあ、あっと言う間に出来上がり❣️ ・ こんなに、簡単に家庭で本格的に出来上がるなんて✨ これからのクリスマスや年末年始に 大活躍間違いなし🎉🎉 ・ 海老好きにはたまらないお味でした❣️ もう一度、食べたいなあ😂💕 ・ 🎅サンタさんはカニカマとチェダーチーズを使ってます♡ サラダは🎄クリスマスツリーに見えますように😂 ・ ・ 「キューピー×クッキングラム」の モニターコラボ企画に 参加させていただきました♡ ありがとうございました❣️ ・ ・ 3枚目からは🎄🎄お友達のお家で🏡 今年初のクリスマスパーティー✨ ・ お洒落な輸入住宅に素敵な飾り付け🎄 美味しい手料理をいただいて とても、幸せな時間でした♡ ・ ・ では、みなさんもお疲れさまです♡ 穏やかな夜をお過ごしくださいね❣️ ・ ・ #ビストロクイック #シェフの味 #クッキングラムモニター #onigiriaction #おにぎりアクション2018 #クリスマスごはん #ワンプレート #ワンプレートごはん #おうちカフェ #おうちcafe #キッチンからlove #ママリクッキング #サンキュインスタ部 #クッキングラム #お料理好きな人と繋がりたい #パティシエカメラ部 #おうちごはんlover #マカロニメイト #豊かな食卓 #snapdish #cupcakeproject #コッタ #igersjp #instagramjapan #homemadesweets #wp_deli_japan #homemadefood #christmasfood #christmas

*LOVE*さん(@junk.food.baby)がシェアした投稿 -

View this post on Instagram

・・・2018.11.15 ・ ・ 日曜日の早~い夕ご飯に♬ オマール海老のビスク仕立てソースでパスタです♡ ・ 実は前日の花粉症状から引きずって💦ダラダラの日曜日でした。そんな日に🎵 ・ キューピーの「ビストロクイック 欧風ライスソース オマール海老のビスク仕立て」をモニタープレゼントしていただいていたので❤︎早速活用٩( ᐛ )و ・ ライスソースだからご飯のつもりだったけど、炊き上がりが待てなくて…パスタ茹で始める♪ ・ 鼻歌交じりで海老の殻を剥いて〜オリーブオイルでソテーして〜ガーリックパウダーも少し振り振り♬トマトも入れようか〜♬ ・ そこにソース投入!ちょっと味見してみたら…わっ♡めっちゃ濃厚!香ばしい~♪ ・ パスタは2人分で170グラム使いましたが200グラムでも良かったかな。きっと、ごはんにかけても大満足のひと皿になったこと間違い無しです。 ・ 食べ終わってもまだ陽は沈まず💦 長〜い夜となりました。 ・ 「キューピー×クッキングラム」のモニターコラボ広告企画に参加させていただき、ありがとうございました。 ・ 出かけずにレストラン並みの本格的な味が楽しめました♡美味しかった〜❤︎ ・ ・ #ビストロクイック #シェフの味#クッキングラム #クッキングラムモニター #クッキングラマー #キューピー#パスタ #おうちごはんラバー #マカロニメイト#ouchigohanlover #テーブルフォト #foodlover #foodpics #スナオホーム #sunaohome #黒い器

Kayoさん(@kayon33m)がシェアした投稿 -

View this post on Instagram

11/11(日) 海老ドリアでこんにちは😊 * とってもいいお天気の日曜日のランチです。 簡単海老ドリアを作りました。 * キューピー様、レシピブログ/クッキングラム様のコラボ広告企画に参加中です。 キューピー様の『ビストロクイック 欧風ライスソース オマール海老のビスク仕立て』をモニタープレゼントして頂きました。 * 海老好き次男が、届いてからいつ作ってくれるのかと楽しみに待っていた海老ドリアです。 * 玉ねぎと赤ピーマンとにんにくのみじん切りと小さく切った海老といんげんをバターで炒めて軽く塩胡椒。 そこにご飯を入れて軽く炒め、そこにソースを入れて、チーズとあらかじめ焼いておいた海老といんげん乗せてオーブンで焼きました。 味付けは軽い塩胡椒と乗せたチーズのみ。 ソースそのものが海老のコクがあって美味しいんだもの、 めっちゃ美味い‼️とぺろっと食べた男子陣。 私も味見程度しかもらえませんでしたが、美味しかったです〜😋 お家で簡単にカフェのようなお味を楽しめました。 ありがとうございました❤️ * * 🌟今日のランチ 🌟簡単海老ドリア 🌟くるみパン 🌟サラダ 🌟プリン🍮 * * #ビストロクイック#シェフの味#クッキングラム#クッキングラムモニター#海老ドリア#日曜日のお昼 #日曜日のごちそう #ABC#ABCクッキング#NICOTABLE#豊かな食卓#食べチョクアンバサダー3期生募集中#tabechoku#wp_deli_japan#snapdish #おうちごはんLover#マカロニメイト#lideli#ママリクッキング#shufchef#iegohanphoto#おうちカフェ

のだこさん(@nodanodako)がシェアした投稿 -

View this post on Instagram

キューピーさんの「ビストロクイック 欧風ライスソース オマール海老のビスク仕立て」をモニタープレゼント頂きました。 開けるとなんともいえず、いい香りと鮮やかな色。 ソースをあますことなく味わえるのは.... 私らしく、ごちそうパンで! 角食を焼いて~ 中をくり抜かず、ぎゅぅぅっと押し付けて~ しっかりと底を作ったら、キノコと玉ねぎを加えて煮込んだソースを入れます。 平たいサラダ海老を使ったので埋もれちゃう!! ナイフとフォークで頂くと満足感たっぷり。 あふれるソースもパンにつけて頂きました。 . キューピー×クッキングラムのモニターコラボ広告企画参加中。 . うーむ、3枚目はちと違うね。 postしてみないとわからない自分…😭 . パンをこねていると、宅急便のピンポンが。 はーい、とエプロンつけたまま出たのですが、 受け取ったら、ぎゃーずっしり!😳😳 開けると... レシピブログさん @recipeblog_ailand の先日の 「缶詰・びん詰・レトルト食品でつくる超かんたんおかずコンテスト」 の食品賞選出のお知らせ。 豪華な詰合せセットです。 初めて見るものもたくさん、あります。 メーカーさんも様々。 中には、外箱が無くてどちらの企業様のものか謎なものも。 味、皆さんも気になるでしょ~? いずれゆっくりブログでレポしますね。 . #ビストロクイック #シェフの味 #クッキングラム #クッキングラムモニター #ネクストフーディスト

らぴ すらずりさん(@lapi_mama)がシェアした投稿 -

View this post on Instagram

2018/11/6 * 今夜の晩ごはん🍚 * 🍥ビストロクイック欧風ライスソースオマール海老のビスク仕立てドリア * * こんばんわ😊。 * @cookingram.jp 様から、キューピーの「ビストロクイック欧風ライスソース オマール海老のビスク仕立て」をモニタープレゼントを頂きました😆🎵 キューピー×クッキングラムのコラボ広告に参加させて頂いてます😊。 * 頂いたソースでレシピを考案中に、娘👧が「ドリアが食べたい🍴」と言うことで決定😄(笑) * サフランピラフを炒めて、耐熱皿に入れて置いて、次はむき海老を両面炒めてソースを入れて一煮立ちしたらドリアにのせて、軽くパルメザンチーズを振りかけて軽く焦げ目が付く程度までオーブン焼きして、軽くパセリをのせて出来上がり〜👩‍🍳 * とぉっても、ソースを絡めて5分で出来るのも簡単で、海老の旨味が深くサフランピラフと合ってて美味しかったです😊。 ご馳走様でした😌。 娘は海老が大好物なので「今度はご飯が隠れるくらい海老大盛にしてね🎵」だって😲❗(笑) * 今度はパスタにしようかな😃🎶 * 皆様、今日もお疲れ様でした😌 * * #ビストロクイック #シェフの味 #クッキングラム #クッキングラムモニター #夕ベリー #foodstagram #instagood #料理#料理好きな人と繋がりたい #cooking #ドリア #キューピー

kumi 🍳―苺ママキッチンさん(@kururi_11)がシェアした投稿 -

みんなの  #ビストロクイック  フォトをもっと見る
ビストロクイック 欧風ライスソース  シリーズ
ポルチーニ薫るクリーム仕立て

ポルチーニの風味をいかした、きのこのうま味が楽しめるソースです。
豚肉を加えて食べ応えのある晩ごはんに♪

フォン・ド・ヴォーのうま味と赤ワインで味わい深い仕上がりのソースです。牛肉を加えていつもとはひと味違う食卓を♪
ビストロクイック 欧風ライスソースをもっとくわしく

↑かんたん5分でシェフの味。 #ビストロクイック でつくるワンプレートメニュー | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP