ガパオやトムヤムクンなどアジアン屋台のシーズニングスパイス4種を300名さまにモニタープレゼント! | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!

企画の詳細と参加方法

ガパオやトムヤムクンなどアジアン屋台のシーズニングスパイス4種を300名さまにモニタープレゼント!

ガパオやトムヤムクンなどアジアン屋台のシーズニングスパイス4種を300名さまにモニタープレゼント!

参加者数 300名
募集期間 2017年6月1日(木) 12:00 ~ 2017年6月7日(水) 12:00
投稿期間 2017年6月7日(水) 12:00 ~ 2017年7月7日(金) 12:00

全210件/1~20件

by kakochanさん
気軽にタイ料理が再現できしかも本格的!冷蔵庫にある常備野菜にさっと使えてとても使い勝手よく、タイ料理パーティとか今後してみたいと思いました。アレンジ料理にも挑戦したいです。

2017/07/07 21:22

by ゆみよんさん
手軽に美味しく調理できるところが嬉しいです。

2017/07/07 21:06

by Rさん
ガパオ作ってみました!

2017/07/07 20:56

by まなみンさん
タイ料理は未知の世界だったので、初めての体験、楽しかったです。

2017/07/07 20:20

by はなさん
青菜炒めをつくりました。シンプルな材料で作れる手軽さとスパイスの風味の本格的な味が良かったです。

2017/07/07 17:33

by ちーさん
思っていた以上にエスニックな味でした♪
ただ、パクチーが子どもたちには不人気で…
私はとても美味しくいただきました!

2017/07/07 17:29

by さくまりこさん
アジア料理に苦手意識があったのですが、食べやすい味付けで、美味しくいただくことができました。
自分の料理のレパートリーにアジア料理という選択肢が加わり、嬉しく思います。今後も是非利用していきたいです!

2017/07/07 13:48

by renrenさん
時短で本格タイ料理!
ワーキングママなので、手の込んだ料理はなかなか難しいですが、ハウススパイスクッキングアジアン屋台街で、週末におうち飲みしました。「これ、どうしたの?」と夫に驚かれました(笑)

2017/07/07 12:50

by しーちゃんさん
ハウスのスパイスクッキングは申し訳ない程、手軽なのに味が決まるので本当に重宝します。お弁当づくりの強~い味方です。

2017/07/07 09:07

by maikoruさん
アジア料理はいろいろ調味料をそろえても使いきれないことや、
代用するとお店で食べるのとはなんだか違うことが多かったので、
こちらは1袋で味がきまるし、1回分づつの個別包装ですので、ランチにも手軽に使えて便利です。

2017/07/07 07:51

by ヱリコさん
家でエスニックな味付けなんてこれまでは考えられなかったけど、スパイス一つで簡単にできて本当にびっくりでした!

2017/07/07 06:54

by akamameさん
自分は好きだけど、家族はあまり好きじゃない…けど、やっぱり食べたい!そんな時に1食分作れるのはすごく魅力的です!エスニック食べたい病が解決されました。

2017/07/07 05:50

by youmihoさん
簡単に作れて便利です。

2017/07/07 02:19

by manabooさん
本格的な味にびっくり!辛みもナンプラーの風味もかなりしっかりと感じられます。
2人前×2回分入っているのも使い勝手がすごくよく気に入りました。

2017/07/07 00:22

by sckさん
簡単に本格的な味が楽しめて良かったです!

2017/07/06 22:39

by tubu_comさん
ササッとあえるだけで、手軽にアジアンなお味が決まって、とっても美味しかったです。
今までシーズニングスパイスは、イタリアン系しか買わなかったけど、このアジアンシリーズ、はまりました!もっといろんな種類あったらいいな~!

2017/07/06 17:20

by Yukounaさん
家にある調味料(砂糖・醤油など)でスパイシーな本格的な味の料理ができてよかったです。また、料理工程も難しくなく簡単でした。

2017/07/06 14:24

by けろさん
美味しい!簡単!

2017/07/06 13:34

by アジアンだいすきさん
どれも簡単にできたのでよかった。

2017/07/06 13:25

by けいちゃん4さん
たくさんのスパイスを買い揃える必要がなく、これさえあれば必要な材料が少しで良いところが手軽で良いと思いました。どれも簡単に作ることができて、本格的な味付けになるのでびっくりしました。

2017/07/06 13:16

※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

↑ガパオやトムヤムクンなどアジアン屋台のシーズニングスパイス4種を300名さまにモニタープレゼント! | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP