キレイの力を持ち歩こう!いつでも、どこでもスムージータイム | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!

Dole
Dole
レシピブログ
PR

キレイの力を持ち歩こう!いつでも、どこでもスムージータイム

みんなのスムージータイムを募集中です!投稿期間:5月9日(火)正午まで
人気料理家たっきーママさんのスムージータイムはこちら>>

ペットボトルならば、持ち歩きできる!毎日のいろんなシーンで気軽にスムージータイム♪

8:00AM 朝の食卓に!

時間もごく限られている朝、食事はコーヒーなどのドリンクだけになってしまうことも。朝食は、一日をイキイキ過ごすための、大切なエネルギー源!忙しい朝でも、Doleスムージーなら簡単&オシャレに栄養補給ができます。

12:00pm お仕事中に!

ペットボトルなら仕事先にも気軽に持ち込めるので便利ですね。
打ち合わせ中のドリンクをスムージーにすれば、気分もリフレッシュしていいアイデアも浮かびそうです。ちょっと小腹がすいた時にもぴったりです。
また、仕事先のお弁当にプラスするのもおすすめ、おいしさも栄養バランスもアップした外ランチになります。(たっきーママさん)

16:00pm 外出中に!

外出時のバッグの中に入れておけば、外でも気軽に飲めるのでいいですね。お散歩や移動中のドリンクとして、またジムなどでカラダを動かした後にもぴったりだと思います。
外出先でも、スムージーと手軽なサンドイッチでひとやすみタイム、これからのさわやかな季節におすすめです。(たっきーママさん)

たっきーママ(奥田和美)さん
毎日の食卓にすぐ役立つレシピにママ層を中心にファンが多数。
レシピ本も大人気。
・ブログ:たっきーママ オフィシャルブログ ・レシピブログプロフィール

Doleスムージーのおいしさの秘密は?

Doleスムージーは、日々忙しい女性のみなさまに、いつでもどこでも美味しく飲め、腹もちがよく、カラダにいいスムージーを提供したいという思いから「キレイの力を持ち歩こう!」をコンセプトにリニューアルしました。
「食」「健康」「美」に関心のあるみなさまに、ぜひ飲んでいただきたいと思っております。

Doleスムージーをもっとくわしく
使ったレポートをブログ記事にUPする際には【レシピブログの「キレイの力を持ち歩こう!スムージータイム」レポートモニター参加中】と記載の上、ミニバナーを貼ってください。
カンタン!ミニバナーの貼り方>>

家でも外でもキレイの力を持ち歩こう! あなたのスムージータイムを投稿してね!

Instagramでもみんなの「#ドールスムージータイム」が話題♪

ハッシュタグ「#ドールスムージータイム」「#クッキングラムモニター」「#クッキングラム」をつけて投稿してください♪
※Instagramアカウントの設定を必ず「公開」にしてください
みんなの「 #ドールスムージータイム」フォトをもっと見る

企画の詳細と参加方法

キレイの力を持ち歩こう!いつでも、どこでもスムージータイム

キレイの力を持ち歩こう!いつでも、どこでもスムージータイム

参加者数 100名
募集期間 2017年3月23日(木) 12:00 ~ 2017年3月30日(木) 12:00
投稿期間 2017年3月30日(木) 12:00 ~ 2017年5月9日(火) 12:00

全129件/1~20件

いつでもどこでも持っていこ♪ #dole #doleスムージー #ドールスムージータイム
  1. いつでもどこでも持っていこ♪ #dole #doleスムージー #ドールスムージータイム
  2. by のんミ☆さん
  3. 果汁50~70%と飲み応えばっちりですごく美味しい!手軽にいつでもどこでもフルーツたっぷり摂れちゃいます。
  4. 2017/05/09 12:01
パスタランチにスムージーをプラス
  1. パスタランチにスムージーをプラス
  2. by たんぽぽさん
  3. 簡単パスタランチにスムージーをプラスしてお手軽ビタミン補給。
  4. 2017/05/09 09:53
【モニター】Doleスムージーとお出かけ
  1. 【モニター】Doleスムージーとお出かけ
  2. by さおぞうさん
  3. GWのお出かけやお花見時期のお出かけに大活躍したDoleさまのスムージー!飲みやすくて忙しい毎日のお供にぴったりでした!
  4. 2017/05/09 09:18
お花見とスムージータイム♪
  1. お花見とスムージータイム♪
  2. by Aya♪さん
  3. お花見にスムージーを持って行きました♪ 青空&桜を堪能しながら、ゆっくりのんびりいただくスムージーは格別でした! あらごし食感がとても美味しいです。
  4. 2017/05/09 00:50
キレイの力を持ち歩こう!Dole スムージータイム
  1. キレイの力を持ち歩こう!Dole スムージータイム
  2. by はなこさん
  3. おうちでも、アウトドアでも、お食事とあわせても、そのままでも!楽しみ方がいろいろ。私の場合。をご紹介しました!
  4. 2017/05/09 00:38
Doleのスムージー
  1. Doleのスムージー
  2. by リエさん
  3. 育児の休憩タイムのお供に♪ エネルギーチャージして、夕飯の支度、頑張れました!
  4. 2017/05/09 00:07
ペットボトルのスムージー♡
  1. ペットボトルのスムージー♡
  2. by 心配ママさん
  3. ペットボトルのスムージーをオフィスにも持っていきました!
  4. 2017/05/08 19:57
お出かけのお供に…
  1. お出かけのお供に…
  2. by youmihoさん
  3. 朝食にもちょっとしたお出かけのお供にも手軽に飲めてピッタリでした。
  4. 2017/05/07 23:41
ツナ&オニオンのチーズトーストとDoleスムージー♪
  1. ツナ&オニオンのチーズトーストとDoleスムージー♪
  2. by カシュカシュさん
  3. 朝食のワンプレートに、Doleスムージーベリーブレンドをプラスしました♪ 甘さの中にも少しの酸味を感じられ、すっきり飲みやすく美味しかったです。
  4. 2017/05/07 09:09
いつでも、どこでもスムージータイム Doleスムージー
  1. いつでも、どこでもスムージータイム Doleスムージー
  2. by 小町さん
  3. 手軽に持ち運びできるDoleスムージーを 職場に持っていって飲みました。 おいしくて健康的で大満足。
  4. 2017/05/06 22:08
Doleスムージーをもってゴールデンウィークのお散歩
  1. Doleスムージーをもってゴールデンウィークのお散歩
  2. by mogさん
  3. GWのお散歩に Doleがぴったり。 緑がまぶしい季節に ごくごく飲めて おいしいお散歩になりました。
  4. 2017/05/06 15:53
GREEN SMOOTHIEと バナナとチョコのベーグル
  1. GREEN SMOOTHIEと バナナとチョコのベーグル
  2. by いつみづLOVEさん
  3. サラダを作るの面倒ーーー!って日の朝ごはん添えました♪ 可愛いボトルに助けられて何だかオシャレな朝ごはんの完成です
  4. 2017/05/06 14:52
Doleスムージーでキレイをチャージ  
  1. Doleスムージーでキレイをチャージ  
  2. by しーちゃんさん
  3. ランニング後の朝食にぴったり(^^♪ キレイと元気をチャージ出来ますねぇ
  4. 2017/05/06 10:56
Doleスムージー  BANANA BLENDと朝ごはんその3
  1. Doleスムージー BANANA BLENDと朝ごはんその3
  2. by kermitさん
  3. バナナのスムージーを自家製パンと一緒に。
  4. 2017/05/06 08:55
スムージータイム。(^。^)
  1. スムージータイム。(^。^)
  2. by こけみさん
  3. 自然なフルーツの風味でとても美味しかったです。(^。^) 豆乳やヨーグルト、シリアルなどと合わせれば、簡単朝ごはんにもなりそうです。
  4. 2017/05/04 22:51
☆ガーデニング de ドールスムージータイム♪ 
  1. ☆ガーデニング de ドールスムージータイム♪ 
  2. by ごまめさん
  3. ガーデニングのお供に。小腹も満たされいい感じです♪
  4. 2017/05/04 18:38
お家のベランダで焼き肉!
  1. お家のベランダで焼き肉!
  2. by monamiさん
  3. 連休中はどこにも行く予定がないので、久しぶりにベランダで焼き肉を。野菜が少し足りないので、ドールスムージーとともに。熱々のお肉でやけどしかけた口の中も優しく冷やしながら、のどごし良くおいしくいただきました。
  4. 2017/05/04 14:47
いつでもどこでも、スムージータイム♪Doleスムージー❤︎
  1. いつでもどこでも、スムージータイム♪Doleスムージー❤︎
  2. by えりりん32さん
  3. これ美味しい〜
  4. 2017/05/03 13:35
キレイの力を持ち歩こう!スムージータイム。
  1. キレイの力を持ち歩こう!スムージータイム。
  2. by yuwankoさん
  3. BBQの際に頂きました。 お肉ばかりに偏ってしまうので、ぴったり!!
  4. 2017/05/03 04:45
ジムでのトレーニング前に スムージータイム!
  1. ジムでのトレーニング前に スムージータイム!
  2. by 四万十みやちゃんさん
  3. ジムでのトレーニング前のエネルギー補給にピッタリなスムージー。 栄養バランスもいいし、どこでも持ち運びができるので便利。
  4. 2017/05/02 10:04
※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

↑キレイの力を持ち歩こう!いつでも、どこでもスムージータイム | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP