「夏の元気を食べよう!野菜ソムリエKAORUの信州高原野菜de食育塾」イベント | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!

企画の詳細と参加方法

「夏の元気を食べよう!野菜ソムリエKAORUの信州高原野菜de食育塾」イベント

「夏の元気を食べよう!野菜ソムリエKAORUの信州高原野菜de食育塾」イベント

参加者数 20名
募集期間 2016年5月24日(火) 12:00 ~ 2016年5月31日(火) 12:00
投稿期間 2016年5月31日(火) 12:00 ~ 2016年6月23日(木) 12:00
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>

全20件/1~20件

野菜嫌いのお子さんママ必見!『野菜ソムリエKAORUの信州高原野菜de食育塾』のイベントレポート
  1. 野菜嫌いのお子さんママ必見!『野菜ソムリエKAORUの信州高原野菜de食育塾』のイベントレポート
  2. by お花ママさん
  3. 野菜ソムリエKAORUさんから教わった子供でも美味しく野菜を食べるコツやレシピなどを紹介させていただいています。
  4. 2016/06/23 09:02
食育イベントに行ってきました☆
  1. 食育イベントに行ってきました☆
  2. by patissiere yoomiさん
  3. 野菜ソムリエKAORUさんとクワハタさんによる信州高原野菜についてのお話や、料理の紹介、そして試食♪などとても充実した時間を過ごせました。 特に、子育てをしている私は食育に関するお話がとても興味深く、勉強になりましたね^^
  4. 2016/06/22 13:12
夏の元気を食べよう!野菜ソムリエKAORUの信州高原野菜de食育塾に参加したよ~レシピブログ
  1. 夏の元気を食べよう!野菜ソムリエKAORUの信州高原野菜de食育塾に参加したよ~レシピブログ
  2. by にゃんこさん
  3. くわばたりえさんも登場し、おいしいお料理をいただきつつ野菜についてのお話をうかがいました。生産者の工夫と努力があるからおいしくなるんだなと感じました。
  4. 2016/06/20 00:25
夏の元気を食べよう!野菜ソムリエKAORUの信州高原野菜de食育塾
  1. 夏の元気を食べよう!野菜ソムリエKAORUの信州高原野菜de食育塾
  2. by harutibeさん
  3. 野菜ソムリエKAORUさんの信州高原野菜de食育塾に参加させていただきました!
  4. 2016/06/16 22:35
夏の元気を食べよう!野菜ソムリエKAORUの信州高原野菜de食育塾
  1. 夏の元気を食べよう!野菜ソムリエKAORUの信州高原野菜de食育塾
  2. by cocoさん
  3. レシピブログさんのイベント「夏の元気を食べよう!野菜ソムリエKAORUの信州高原野菜de食育塾」に参加してきました。アンテナショップ「銀座NAGANO」で野菜ソムリエKAORUさんの信州高原野菜についての食育トークを楽しんできました。
  4. 2016/06/16 21:28
夏の元気を食べよう!信州高原野菜de食育塾
  1. 夏の元気を食べよう!信州高原野菜de食育塾
  2. by チキさん
  3. 野菜ソムリエKAORUさんに信州高原野菜の美味しいレシピと美味しい理由を教えてもらいました。
  4. 2016/06/15 20:47
信州野菜の美味しいワケとは
  1. 信州野菜の美味しいワケとは
  2. by ninaさん
  3. 美味しい信州野菜のランチを食べて子どもも満足でした
  4. 2016/06/15 15:10
信州の高原野菜de食育塾
  1. 信州の高原野菜de食育塾
  2. by mogさん
  3. 信州のおいしい野菜とカリスマkaoruさんのおはなしとりえさんの楽しいトーク。 野菜と信州のすばらしさを再確認のイベントでした♪
  4. 2016/06/15 14:33
野菜ソムリエ KAORUさんの信州高原野菜de食育塾
  1. 野菜ソムリエ KAORUさんの信州高原野菜de食育塾
  2. by しおん323さん
  3. 信州高原野菜のすばらしさ、旬の野菜のありがたみを感じるステキなイベントでした。
  4. 2016/06/14 16:45
パセリの天ぷら
  1. パセリの天ぷら
  2. by  ちゃあみいさん
  3. 野菜ソムリエKAORUさんが教えてくださった「パセリの天ぷら」を早速作ってみました~ 癖になる美味しさです♪
  4. 2016/06/12 23:00
信州農産物セットのお土産付き♪ 夏の元気を食べよう!野菜ソムリエKAORUの 信州高原野菜de食育塾
  1. 信州農産物セットのお土産付き♪ 夏の元気を食べよう!野菜ソムリエKAORUの 信州高原野菜de食育塾
  2. by  ちゃあみいさん
  3. 一足先に、夏の元気を食べてきましたよ~♪ 信州高原野菜をたっぷり味わいました☆ 野菜の味を感じる薄味で時短料理!! 旬のお野菜をしっかり摂りたいですね~
  4. 2016/06/12 22:56
♪夏の元気を食べよう!野菜ソムリエKAORUの信州高原野菜de食育塾♡
  1. ♪夏の元気を食べよう!野菜ソムリエKAORUの信州高原野菜de食育塾♡
  2. by ぷくぞーさん
  3. 旬の野菜を摂ることが健康への近道! コレから旬を迎える夏野菜は、ほてったカラダを冷やす作用、夏バテに負けないようスタミナがつくよう調整してくれるそうです。 上手に毎日の食事に摂りいれたいですね♪
  4. 2016/06/12 09:33
レシピブログ「夏の元気を食べよう!野菜ソムリエKAORUの信州高原野菜de食育塾」イベント参加♪
  1. レシピブログ「夏の元気を食べよう!野菜ソムリエKAORUの信州高原野菜de食育塾」イベント参加♪
  2. by わんたるさん
  3. 野菜ソムリエKAORUさんが信州高原野菜の魅力と食育についてお話。野菜たっぷりの簡単ランチをいただきました♪
  4. 2016/06/12 05:32
☆野菜ソムリエKAORUの信州高原野菜de食育塾へ☆
  1. ☆野菜ソムリエKAORUの信州高原野菜de食育塾へ☆
  2. by あっこさん
  3. 信州高原野菜を使ったレシピに食育に関する興味深いお話を伺えて、とても素敵なイベント参加させていただきありがとうございました。
  4. 2016/06/11 11:08
夏の元気を食べよう!野菜ソムリエKAORUの信州高原野菜de食育塾
  1. 夏の元気を食べよう!野菜ソムリエKAORUの信州高原野菜de食育塾
  2. by ヴァロンさん
  3. 新sニュウのおいしい野菜のイベント内容と、ランチプレートのレビューです。
  4. 2016/06/11 06:52
レシピブログさんのイベントに参加してきました♪ 「信州農産物セットのお土産付き♪夏の元気を食べよう!野菜ソムリエKAORUの 信州高原野菜de食育塾」
  1. レシピブログさんのイベントに参加してきました♪ 「信州農産物セットのお土産付き♪夏の元気を食べよう!野菜ソムリエKAORUの 信州高原野菜de食育塾」
  2. by suiteherbさん
  3. 楽しい会話を聞きながら新鮮野菜をいただき、お野菜の知識が学べる一石三鳥の大満足イベントに息子同伴で参加させていただいた内容をblogにしました。
  4. 2016/06/10 15:42
夏の元気を食べよう! 野菜ソムリエKAORUの信州高原野菜de食育塾
  1. 夏の元気を食べよう! 野菜ソムリエKAORUの信州高原野菜de食育塾
  2. by saliさん
  3. 種類豊富で新鮮おいしい長野の野菜!
  4. 2016/06/10 14:23
信州高原野菜で食育塾のイベントに参加してきました^ ^
  1. 信州高原野菜で食育塾のイベントに参加してきました^ ^
  2. by ヨウさん
  3. 信州のお野菜を使ったランチをいただきながら、何故長野は長寿県になったのか?というお話や、長野のいいところを紹介頂きながらの楽しいイベントでした。お野菜を無理なく取り入れるヒントにもなったかなと。これから我が家も無理なく野菜を^ ^
  4. 2016/06/10 12:06
野菜ソムリエKAORUの信州高原野菜de食育塾
  1. 野菜ソムリエKAORUの信州高原野菜de食育塾
  2. by akicoccoさん
  3. 信州高原野菜についてお勉強。とても楽しい時間を過ごしました!
  4. 2016/06/10 11:48
【限定イベント】夏の元気を食べよう!野菜ソムリエKAORUの信州高原野菜de食育塾
  1. 【限定イベント】夏の元気を食べよう!野菜ソムリエKAORUの信州高原野菜de食育塾
  2. by ショコラボックスさん
  3. 自分はもちろん子どもにおいしく野菜を沢山食べてもらいらい。そのままが苦手なものでも色々アレンジを試してみて気に入った食べ方を見つけてみようと改めて思ったイベントでした。
  4. 2016/06/09 22:01
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

↑「夏の元気を食べよう!野菜ソムリエKAORUの信州高原野菜de食育塾」イベント | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP