パンプキンビールテイストでハッピーハロウィン♪ | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!

パンプキンスペシャル くわしくはこちら
SUNTORY レシピブログ
 人気料理家さんもパンプキンの香りと風味に驚き!しゃなママさん・Yuu*さんのパンプキンスペシャルレシピ
パンプキンスペシャルを楽しんだ二人がおすすめの料理を紹介します!
しゃなママさん
パンプキンの香りと後味がなんともおいしくて女子の好きそうな味♪料理はあえてカボチャを使わない料理で合わせるのがおすすめ!
ハロウィンジャックのカレーミートパイ
スパイシーなカレーミートがパンプキン風味のビールテイストにぴったり!冷凍パイシートを使うので簡単です。
くわしいレシピ
しゃなママさん
身近な材料でつくる簡単レシピは盛り付けもオシャレで人気。料理だけでなく得意のスイーツにもリピーターが多い。
Yuu*さん
パンプキンスペシャルはほんのり甘くてパンプキンの香りにビックリ!ちょっと塩気を感じてコクがあるものが合いそうです。
ベーコンチーズのポテトグラタン
ベーコンとチーズの旨みがギュッと詰まったカップグラタン。カップごと食べれるのでパーティーにも大活躍です!
くわしいレシピ
Yuu*さん
キッチンにある食材でできる作り置き&スピードおかずのブログが人気。料理初心者にもおすすめのレシピを幅広く紹介中。
ハロウィンレシピを投稿する
みんなのハロウィンレシピを見る

企画の詳細と参加方法

パンプキンビールテイストでハッピーハロウィン♪

パンプキンビールテイストでハッピーハロウィン♪

参加者数 50名
募集期間 2015年9月25日(金) 12:00 ~ 2015年10月5日(月) 12:00
投稿期間 2015年10月5日(月) 12:00 ~ 2015年11月17日(火) 12:00

全75件/1~20件

パンプキンビールテイスト@サントリー
  1. パンプキンビールテイスト@サントリー
  2. by youmihoさん
  3. ビールの味に合うお料理をと思い、家にたくさんさつまいもがあったのでシンプルなサラダにしました。
  4. 2015/11/16 21:24
【ハロウィン】チーズペパークッキー
  1. 【ハロウィン】チーズペパークッキー
  2. by *なおみん*さん
  3. パンプキンにもビールにもぴったりなチーズペパークッキー。 コウモリの形に抜いてハロウィン気分↑↑↑
  4. 2015/11/16 08:25
☆彩メニューのホームパーティ☆
  1. ☆彩メニューのホームパーティ☆
  2. by Anne -アンネ-さん
  3. そのままでも、パンやクラッカーと一緒でも美味しい、茄子とひよこ豆のトマト煮。ビールとの相性が抜群です!
  4. 2015/11/14 22:35
期間限定ものビールに盛り上がった食卓【2015年ハロウィン】
  1. 期間限定ものビールに盛り上がった食卓【2015年ハロウィン】
  2. by 小春さん
  3. テーブルコーディネートも ぱっと華やかになる可愛いパッケージでした!
  4. 2015/11/14 15:10
ピリ辛鶏チリで乾杯☆
  1. ピリ辛鶏チリで乾杯☆
  2. by たびじるしさん
  3. エビがないけど鶏胸で鶏チリにしました。ピリ辛でおいしいです♪
  4. 2015/11/13 13:18
お手軽ステーキ♪とろーりチーズがとろける牛肉巻き
  1. お手軽ステーキ♪とろーりチーズがとろける牛肉巻き
  2. by きゃりあおばさんさん
  3. 牛薄切り肉にチーズとミニトマトを巻いてガーリックステーキ 牛肉の中からはとろーりチーズと熱で柔らかくなったミニトマトの甘すっぱさが口に広がって とても美味しく パンプキンビールにもピッタリです
  4. 2015/11/12 20:51
パンプキンビールテイストと手作りベーコンでかんぱ~い♪
  1. パンプキンビールテイストと手作りベーコンでかんぱ~い♪
  2. by Sachi(いちご)さん
  3. パンプキンビールテイストのお供に、自家製ベーコンを作りました。
  4. 2015/11/11 17:04
鶏皮ポン酢☆パンプキンビール☆
  1. 鶏皮ポン酢☆パンプキンビール☆
  2. by たびじるしさん
  3. 鶏皮使って簡単おつまみ。
  4. 2015/11/10 15:11
by ゆんさん
ほくほくさつま芋とかぼちゃにパリパリっときゅうり。
じっくりと蒸し煮にしたあま~いあまいさつま芋とかぼちゃ。
粒マスタードの酸味にこっくりまろやかマヨネーズ。
ハロウィンにもおすすめサラダです^^

2015/11/04 20:43

☆たっぷり野菜ときのこの豆乳スープ☆
  1. ☆たっぷり野菜ときのこの豆乳スープ☆
  2. by Anne -アンネ-さん
  3. こちらは朝のスープ。でもハロウィンパーティでも登場して、寒い日だったので大好評だったスープです。アレンジで、シチューやグラタン、ドリアにも変身する優れものです!
  4. 2015/11/03 23:27
* 《ナッツとバジルのザクザクビスコッティ》をパンプキンビールテイストで♪ *
  1. * 《ナッツとバジルのザクザクビスコッティ》をパンプキンビールテイストで♪ *
  2. by じゅんちゃんさん
  3. ざくざくに切ったナッツの噛み味をガリガリ味わうパンチの効いたスパイシービスコッティ。気軽に手で食べられるので、気を使わない仲間同士のハロウィンパーティーにはうってつけ。「パンプキンスペシャル」もついつい進みます。
  4. 2015/11/02 22:23
ハロウィンcooking & ハロウィン女子会
  1. ハロウィンcooking & ハロウィン女子会
  2. by ゴンママさん
  3. モニターでいただきましたが、ハロウィン女子会をすることが決まっていたので、この日まで取っておきました~!!!みなさんとても喜んでくれました!レシピは1番パンプキンビールテイストによく合った焼ききのこのマリネサラダを紹介しました。
  4. 2015/11/02 19:49
チーズとくるみのパンプキンコロッケ
  1. チーズとくるみのパンプキンコロッケ
  2. by ryoripapaさん
  3. ドリンクがパンプキンビールテイストなら、 おつまみもやっぱりかぼちゃを使うのが◎。 バター&チーズでコクを出し、 くるみで食感に変化をもたせた、 パンプキンコロッケはいかが?!
  4. 2015/11/02 11:45
かぼちゃとにんにくの芽の豚肉炒めとパンプキンビール
  1. かぼちゃとにんにくの芽の豚肉炒めとパンプキンビール
  2. by ローズミントさん
  3. かぼちゃとにんにくの芽、豚肉の炒め物。ガッツリ食べたい時に!パンプキンビールとの相性も◎
  4. 2015/11/01 22:36
ハロウィンだけど スンドゥブ 
  1. ハロウィンだけど スンドゥブ 
  2. by きゃらめるはっぴ~さん
  3. ほんのり甘く かぼちゃの香りのするビールに 辛い スンドウブ! かぼちゃIN で なかなか イケル 組み合わせとなりました
  4. 2015/10/31 20:23
かぼちゃパン
  1. かぼちゃパン
  2. by きゃらめるはっぴ~さん
  3. かぼちゃ香り かぼちゃののど越しが とってもフルーティーな感じで ハマります 女子に好まれそうなビールですが かぼちゃパんと牛のタリアータのサンドイッチで  男子にも好まれるハロウインな食卓になりました
  4. 2015/10/31 12:34
パンプキンビールテイストでハッピーハロウィン♪
  1. パンプキンビールテイストでハッピーハロウィン♪
  2. by きゃらめるはっぴ~さん
  3. パンプキンビールを飲みながら 「牛のタリアータ 秋バージョン」  かぼちゃソースでいただきます 牛のお味付けには なんと どこの家庭にある 焼肉のたれを使ってみました パンプキンビールにあうのではないのでしょうか♪
  4. 2015/10/31 00:31
by ゆんさん
ほくほくさつま芋とかぼちゃにパリパリっときゅうり。
じっくりと蒸し煮にしたあま~いさつま芋とかぼちゃ。
この甘さをさっぱりと緩和してくれるのがきゅうり。
ハロウィンにもおすすめサラダです。

2015/10/30 21:54

大人女子のハロウィンに簡単おつまみ、あま〜いパンプキンビールとかぼちゃの肉巻きソテー。
  1. 大人女子のハロウィンに簡単おつまみ、あま〜いパンプキンビールとかぼちゃの肉巻きソテー。
  2. by akkiさん
  3. ほんのり甘いパンプキンテイストのビールに合わせて、かぼちゃの簡単肉巻きソテー。 スパイスをふって、香ばしくカリッと焼いたお肉と、メイプルシロップであま~いので、おかずじゃなくて、甘いお酒に合うおつまみ、です。
  4. 2015/10/29 17:15
リオン12歳の誕生日&ハロウィンパティー♪
  1. リオン12歳の誕生日&ハロウィンパティー♪
  2. by えみさん
  3. かぼちゃとカレーの味の、アメリカンドッグです! ほんのり甘みがあって、パーティーにもぴったりです!
  4. 2015/10/28 10:26
※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

↑パンプキンビールテイストでハッピーハロウィン♪ | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP