第3回オトナ女子のための楽しく学ぶサントリーワインイベント | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!

企画の詳細と参加方法

第3回オトナ女子のための楽しく学ぶサントリーワインイベント

第3回オトナ女子のための楽しく学ぶサントリーワインイベント

参加者数 36名
募集期間 2015年5月19日(火) 12:00 ~ 2015年5月26日(火) 12:00
投稿期間 2015年5月26日(火) 12:00 ~ 2015年6月25日(木) 12:00

全28件/1~20件

第3回オトナ女子のための楽しく学ぶサントリーワインイベント
第3回オトナ女子のための楽しく学ぶサントリーワインイベント by mimiさん
イベントと肉用専用ワインカーニヴォについての感想を書きました!本当にお肉とあっておいしかった~!

2015/06/25 10:28

黒ワインと肉食のリッチな関係
  1. 黒ワインと肉食のリッチな関係
  2. by ももハピさん
  3. サントリーによる、あらゆる肉の旨さを引き立てる、肉食好きの為の黒ワイン『カーニヴォ』のご紹介と、人気料理家happyさんオリジナル料理とのペアリングを体験しました。
  4. 2015/06/25 02:11
土砂降りの日にはワインのこと考えよー!
土砂降りの日にはワインのこと考えよー! by 世手子さん
カリフォルニアの暑い地方で育つ葡萄なので完熟されていてほのかに甘みがあり渋さが少なく飲みやすい!
普通のワインと違って本当に黒い!
バロンドレスタックとカーニヴォ飲み比べてみました!確かに!違う!ぐいぐいいけちゃいましたー!

2015/06/25 01:56

第3回オトナ女子のための楽しく学ぶサントリーワインイベントレポート
  1. 第3回オトナ女子のための楽しく学ぶサントリーワインイベントレポート
  2. by ミントさん
  3. 美味しいワインとワインに良く合うお料理を教えていただき勉強になりました。
  4. 2015/06/24 13:36
カーニヴォで乾杯! 大人女子のためのワイン講座3
  1. カーニヴォで乾杯! 大人女子のためのワイン講座3
  2. by hisaさん
  3. Happyさんのお料理でもから試食試飲を紹介しています
  4. 2015/06/24 00:47
肉専用?!「黒ワイン」の魅力にハマる-第3回オトナ女子のための楽しく学ぶサントリーワインイベント-
  1. 肉専用?!「黒ワイン」の魅力にハマる-第3回オトナ女子のための楽しく学ぶサントリーワインイベント-
  2. by ほかともさん
  3. いろんな肉料理との相性もよく、そしてこの珍しさと飲みやすさ!おすすめの黒ワイン「カーニヴォ」です♪
  4. 2015/06/23 23:09
第3回オトナ女子のための楽しく学ぶサントリーワインイベント
第3回オトナ女子のための楽しく学ぶサントリーワインイベント by まいまい♪さん
これに参加したいがために帰国を早めた
第3回オトナ女子のための楽しく学ぶサントリーワインイベントに行ってきました!
カーニヴォにあうお料理作りをみて試食がメインなイベントでした!

2015/06/23 18:30

大人女子のためのワイン講座3に参加してきました
  1. 大人女子のためのワイン講座3に参加してきました
  2. by hisaさん
  3. 試飲までの紹介をしています
  4. 2015/06/23 00:47
オトナ女子のための楽しく学ぶサントリーワインイベント~第三回 肉専用黒ワイン カーニヴォ~
  1. オトナ女子のための楽しく学ぶサントリーワインイベント~第三回 肉専用黒ワイン カーニヴォ~
  2. by cocoさん
  3. オトナ女子のための楽しく学ぶサントリーワインイベント~第三回 肉専用黒ワイン カー二ヴォ~イベントに参加させていただきました!
  4. 2015/06/21 15:48
お肉との相性、抜群です!!
お肉との相性、抜群です!! by マリリンさん
今回のイベントのテーマは、肉専用 黒ワイン「カーニヴォ」と楽しむ父の日のためのおもてなしお肉料理でした。

お肉好きには、たまらないイベントでした。
黒ワイン「カーニヴォ」とお肉料理で、素敵な父の日を企画されてみてはいかがでしょうか?

2015/06/20 18:46

『第3回オトナ女子のための楽しく学ぶサントリーワインイベント』に参加しました。
  1. 『第3回オトナ女子のための楽しく学ぶサントリーワインイベント』に参加しました。
  2. by ソフィーさん
  3. 肉専用黒ワイン「カーニヴォ」と肉料理という肉食女子のためのイベントでした。飲むと同じテーブルの初対面の方でも和気藹々仲良くなりますね。
  4. 2015/06/18 11:58
今度のワインは黒!肉専用黒ワインカーニヴォ♪第3回オトナ女子のための楽しく学ぶ
  1. 今度のワインは黒!肉専用黒ワインカーニヴォ♪第3回オトナ女子のための楽しく学ぶ
  2. by むぎさん
  3. 今度のワインは黒!肉専用黒ワインカーニヴォ♪第3回オトナ女子のための楽しく学ぶ
  4. 2015/06/17 19:54
オトナ女子のための楽しく学ぶサントリーワインイベント*
  1. オトナ女子のための楽しく学ぶサントリーワインイベント*
  2. by honey*さん
  3. オトナ女子のための楽しく学ぶサントリーワインイベントに参加してきました♪
  4. 2015/06/17 15:29
肉専用黒ワイン カーニヴォ!@第3回オトナ女子のための楽しく学ぶサントリーワインイベント
肉専用黒ワイン カーニヴォ!@第3回オトナ女子のための楽しく学ぶサントリーワインイベント by redfoxさん
第3回オトナ女子のための楽しく学ぶサントリーワインイベントに参加しました♪

2015/06/17 10:54

肉専用 黒ワイン『カーニヴォ』
  1. 肉専用 黒ワイン『カーニヴォ』
  2. by tezuさん
  3. 黒ワイン!!これ本当にお肉に合います☆ 赤ワイン好きな人なら、絶対おススメです♪
  4. 2015/06/16 21:54
辛子明太子シューマイとつくレポ♪ ワインイベントその2☆
  1. 辛子明太子シューマイとつくレポ♪ ワインイベントその2☆
  2. by masakohimeさん
  3. イベント後半の紹介。happyさんのお料理とカーニヴォのマリアジューについて書きました。
  4. 2015/06/16 10:53
「オトナ女子のための楽しく学ぶサントリーワインイベント」に行ってきました~♪
  1. 「オトナ女子のための楽しく学ぶサントリーワインイベント」に行ってきました~♪
  2. by ココヒロさん
  3. 肉専用黒ワインと聞いて、期待を胸に参加してきましたサントリーワインイベント♪美味しいワインにHappyさんのお料理、帰りにお土産までいただいて、とても楽しいひとときでした。飲みすぎちゃいました。
  4. 2015/06/14 15:19
肉専用黒ワイン 「カーニヴォ」が怖いほどに美味しい☆オトナ女子のための楽しく学ぶサントリーワインイベント
  1. 肉専用黒ワイン 「カーニヴォ」が怖いほどに美味しい☆オトナ女子のための楽しく学ぶサントリーワインイベント
  2. by 甘党大王さん
  3. 今回も人気ブロガーHappyさん考案のワインに合う料理を御紹介いただけるという事でサントリーさんのイベントに参加!肉専用黒ワイン カーニヴォ(^O^)/メッチャお気に入りに成りました!
  4. 2015/06/14 03:57
肉専用黒ワインカーニヴォに合わせて、スペアリブの赤ワインとバルサミコ酢煮込み♪ワインイベント第1部☆
  1. 肉専用黒ワインカーニヴォに合わせて、スペアリブの赤ワインとバルサミコ酢煮込み♪ワインイベント第1部☆
  2. by masakohimeさん
  3. 頂いた肉専用黒ワインカーニヴォに合わせて、お料理を作ってみました。とても味わい深いワインだったので、料理にも手間と時間をかけて。家族にも好評で、ワインの話で盛り上がり楽しい食卓となりました。
  4. 2015/06/14 02:14
オトナ女子のためのサントリーワインイベント
  1. オトナ女子のためのサントリーワインイベント
  2. by ぴこたんさん
  3. 行ってきました! オトナ女子のためのワインイベント
  4. 2015/06/13 18:13
※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

↑第3回オトナ女子のための楽しく学ぶサントリーワインイベント | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP