最新食器洗い乾燥機で広がる「ママの味方」の技ありレシピ | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!

最新食器洗い乾燥機で広がる「ママの味方」の技ありレシピ最新食器洗い乾燥機で広がる「ママの味方」の技ありレシピ
最新食器洗い乾燥機で広がる「ママの味方」の技ありレシピ最新食器洗い乾燥機で広がる「ママの味方」の技ありレシピ
噂の洗浄力、その実力は?
食洗機はエコ家電なの?
一度にどれくらい洗える?
パナソニック レシピブログ
今月のギモン「食器洗い乾燥機って、簡単に取り付けられるの?」
わが家のキッチンにも置いてみたい食器洗い乾燥機ですが、工事など取り付けて使い始めるまでにはちょっと面倒なイメージも。どれくらい時間がかかるのか気になりますよね。武田真由美さん、いかがですか?
「15分ほどで取り付けできました!」 「面倒な作業があるのかと思いきや、分岐水栓は業者さんが取り付けてくれるので、設置はとても簡単ですよ!設置時間もわずか15分ほど。使い方もとてもわかりやすいので、食洗機デビューの方にもおすすめです。すっきりとキレイに汚れがとれ、グラスもカトラリーもピカピカに。自分で手間をかけて洗うより、時短できれいになるなんて!設置が手軽なうえに、洗い上がりもいい感じ♪これからが楽しみです」
取り付けラクラクの最新食器洗い乾燥機、話題の機能は?
今月の技ありレシピ
食器洗い乾燥機をモニター中の武田真由美さんに、簡単なのに豪華に見える!時短レシピを教えていただきました。食器洗いもお料理もさっと済めば、ご家族との時間をた~っぷり過ごせますね。
レシピを見る
アスパラ&新じゃがと厚揚げのてりやき
「シャキシャキした食感のアスパラガスとホクホクのじゃがいもに、めんつゆとみりんの絶妙な配合で、和風の甘辛い味わいに仕上がりますよ。厚揚げはお肉よりもリーズナブル!それに豆腐と違って水切りは不要、お肉よりも火の通りが早いのでとても時短になります。冷めてもおいしいので、お弁当おかずにもオススメです!」
武田真由美さん
節約料理家。『節約女王・武田真由美の10分100円弁当』(主婦と生活社)で食費節約をはじめとする楽しく実践できる節約ワザが話題に。節約アドバイザーとしても雑誌やTV、イベントなど多方面で活躍中。
ブログ:真由美さんの1週間2500円節約レシピ >>
レシピブログプロフィールページ >>
今月のモニターレポート
食器洗い乾燥機初心者の8人がただいまモニター中!毎月ブログに綴られるリアルな感想をのぞいてみましょう!使い勝手はどう?どれくらい静かなの?気になるレビューがきっと見つかるはず。
取り付けラクラクの最新食器洗い乾燥機、話題の機能は?
新発売!サイズ感◎の最新食器洗い乾燥機
パナソニック食器洗い乾燥機「NP-TR8」
深夜でも気兼ねなく使える静音化設計
NP-TR8の運転音は34.5dB(50Hz)/ 36.5dB(60 Hz)。一般に図書館の中で聞こえる音は40dBといわれています。だから、オープンキッチンで使っても家族だんらんの邪魔にならず、夜遅くても安心して使えます!
キッチンのスペースに合わせて置ける!
NP-TR8なら、「便利だけどキッチンが狭くなるのでは・・・」という心配は必要なし。シンクの横や出窓の上などデッドスペースにも設置可能。調理スペースもしっかり確保できます!
静かな運転音を動画でチェック!最新食器洗い乾燥機のこと、もっと知りたい
取り付けはこんなに簡単!
NP-TR8は、大がかりな工事は不要で、設置も取り外しも簡単。だから賃貸住宅でも安心して置けるんです!
「分岐水栓」を取り付けるだけなので、業者の作業も短時間で終了!
シンクに穴を開けるなどの大がかりな工事は不要。業社にお使いのキッチンの水栓に写真のような「分岐水栓」を取り付けてもらうだけで、すぐに食器洗い乾燥機が使えます。モニター使用中のみなさんからも、「分岐水栓の設置もすぐできて、思っていたより簡単に取り付けられました!」と驚きの声が!
取り付けラクラクの最新食器洗い乾燥機、話題の機能は?
最新の記事に戻る

↑最新食器洗い乾燥機で広がる「ママの味方」の技ありレシピ | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP