海のワイン「ビオンタ アルバリーニョ」と楽しむ「カルパッチョパーティー」レシピコンテスト結果発表 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!

カルパーレシピコンテスト結果発表
SUNTORY レシピブログ
グランプリ
ブログ:ココキッチンのレシピ
ビオンタにあわせて海つながりで“ボート”をイメージして作っているという点と、そしてパイナップルの生ジュースを使ったソースがオリジナリティあってすばらしいアイデアだと思いました。
受賞レシピ
高級鮮魚詰め合わせ3万円相当分をプレゼント!
かな姐さん賞
ブログ:SUR LA TABLE~ワインに合う美味しいおもてなしレシピ~
ナンプラーとライムを使用したエスニック風のたれがイイですね。トッピングにバターピーナッツを使用しているのも食感が加わって美味しそう!南国風の(バナナの葉っぱ?)テーブルコーデも素敵です。
受賞レシピ
高級鮮魚詰め合わせ1万円相当分をプレゼント!
ナイスフォト賞
ブログ:圧力鍋で時短!簡単!うちごはん
写真のクオリティ、そしてスタイリングのセンスが際立っていますね!とても素敵です。
受賞レシピ
ブログ:アリエッティのおうちparty♪
鮮やかなブルーのテーブルセッティングが「海のワイン」ビオンタにぴったり!
受賞レシピ
ブログ:「My Story」
雰囲気のある写真がオシャレですね。フルーツとの組み合わせもバッチリです。
受賞レシピ
ペア・ワイングラスをプレゼント!
先日、外苑前アイランドスタジオで「ビオンタ」を楽しむワインイベントが開催されました。
ゲストは人気料理家のかな姐さん。
魚介と相性抜群の「海のワイン」ビオンタに合わせて魚介のカルパッチョを10種類のトッピングで楽しみました。
ビオンタと魚介をたっぷり味わう、大盛り上がりのひとときでしたよ。
くわしいイベントの様子は参加したブロガーさんのレポートをご覧ください。
参加したみなさんからのレポート
カルパッチョトッピング参加ブロガーさんが選ぶ人気トップ3
かな姐さんおすすめ!「ビオンタ アルバリーニョ」と楽しむカルパッチョレシピ
かな姐さんおすすめのカルパッチョソースを覚えておけば、あとはちょい足しでお気に入りにアレンジも簡単!
くわしいレシピ
家で気軽にするかな姐さん。忙しい毎日の中で、ホッと一息つけるひとときが楽しそうです♪
ちょっと豪華なカルパッチョで! >>
気軽にサクッと一人カルパー >>
カルパッチョにおすすめ!サントリー ビオンタ アルバリーニョ 魚介との相性抜群の「海のワイン」
カルパッチョ&トッピングのアイデアいろいろ
みんなの楽しいカルパーレシピ
コンテスト投稿レシピはこちら

↑海のワイン「ビオンタ アルバリーニョ」と楽しむ「カルパッチョパーティー」レシピコンテスト結果発表 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP