エバラ焼肉のたれ こだわり食感でつくる「シャキシャキレシピ」コンテスト結果発表! | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!

コンテストページはこちら
エバラ食品 レシピブログ
中辛部門
ブログ:kitten遊びの楽しくクッキング♪
シャキシャキの具材たっぷりで液だれしない「こだわり食感」の特徴を活かしたレシピですね。家族みんなが楽しめるごちそうメニューで、様々な素材でアレンジしやすい点にも評価が集まりました。
受賞レシピ
ブログ:ぽかぽかびより
電子レンジで作れる手軽さとボリューム感が嬉しいですね。「こだわり食感」の旨味と食感が楽しめて、ご飯のおかずやおつまみなど色々なシーンで活躍しそうなお役立ちレシピです!
受賞レシピ
ブログ:☆ぼちぼち…お家ごはん☆
ヨーグルトと「こだわり食感」だけで作る、爽やかな風味のシャキシャキ具材ソース。お手軽でおいしくて驚きです!肉や魚介や野菜など他食材とのアレンジイメージも広がります。
受賞レシピ
ブログ:decoの小さな台所。
~体にやさしい妄想料理レシピ、薬膳メモ付き~
「こだわり食感」の液だれしない特徴と塩レモンの風味を活かしたおつまみレシピです。トースターで焼くだけで簡単&揚げずにヘルシー!急ぎでちょっと一品欲しい時にも重宝しそうです。
受賞レシピ
受賞されたみなさんには、おいしい料理に役立つ賞品をお贈りします♪
エバラ食品工業株式会社マーケティング部
小嶋 定紘さん

たくさんのレシピを投稿いただき、ありがとうございました!食感や具材感を活かしたレシピの数々には驚きがあるものが多く、商品の新しい可能性を発見することができました。
コンテストでも大活躍!エバラ焼肉のたれ こだわり食感
シャキシャキレシピコンテスト投稿レシピ一覧はこちら

↑エバラ焼肉のたれ こだわり食感でつくる「シャキシャキレシピ」コンテスト結果発表! | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP